引退する。泣きそう(´;ω;`)ブワッ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

引退する。泣きそう(´;ω;`)ブワッ

シャドバできなくなって運営に相談しようとしたらあれIDいるんだね・・(´・ω・`)・・・忘れた。
新環境楽しみだったのに・・。もう手はないのかな・・

これまでの回答一覧 (5)

NAO*key! Lv500

IDメモっとけって定期的に運営からお知らせ来てただろ!
でもこれで晴れてアリアラミナスキンリセマラ出来ると考えれば気持ちが幾分か楽だゾ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    そんなん来てたのか( ゚Д゚)でも・・俺PCだしそもそもDMMがなんかいろいろごちゃごちゃしてできなくなった

  • 退会したユーザー Lv.1

    だれかたすけてぇ(´;ω;`)ブワッ

  • 耳朶爆発 Lv.225

    もしかしてDMMのアップデートが出来ないとか?

  • 退会したユーザー Lv.1

    スチームでできそうだあああああ!!!!

自分もdmmでできなくなって、(ロードが進まない)諦めてスマホでやってますよ。

Steamもあるみたいですけど、なんか『一台につき一個のアカウントのみです。』って出てできなかったので出来ないカモですけど、試してみるのもありかと。

IDメモっとかなきゃ…(使命感)

DMMぶっ壊れたならsteamにしてみては?

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    あ・・天才ですか?あなたは

  • 退会したユーザー Lv.1

    steamはDMMとプレイヤーって同じなんでしたっけ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    プレイヤーってシャドバのアカウントのことですよね…?(PC音痴)それなら確か別だったかと

  • 退会したユーザー Lv.1

    別かぁ・・まあしょうがないね(´・ω・`)ありがとうございました

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    もし『一台につき一つのアカウントのみ~』みたいなメッセージが出てきて出来なかったら、DMMファイルを削除すれば出来るかもしれません。DMM側にシャドバのアカウント情報が入っているらしいので(PC音痴なのであまり当てにしないほうがいいかも)

  • 退会したユーザー Lv.1

    排除したはずなのですが・・まだそのメッセージ出る・・\(^o^)/オワタ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    もうシャドバ関連のファイル全削除してみては…?一応USBとかにコピーしておいてから…

ポジティブに考えるんだ!アルミラスリーブリセマラできると!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    え?

  • 退会したユーザー Lv.1

    別にデータは最初からでいい!むしろ最初からやりたかった

  • 退会したユーザー Lv.1

    言い方間違えたわ。シャドバができないんじゃなくてDMMがおかしくなった・・

退会したユーザー

スクショ1枚もないのか?

  • 退会したユーザー Lv.1

    定期的に低スぺだから消してる。。シャドバのは野獣エルフのデッキ構築しかない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×