フリマでガチデッキ使うやつなんやねん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリマでガチデッキ使うやつなんやねん

フリマで魔海超越やりたいだけなのにアグロや超越にボコられます。すまないがそういうのはランクマでやってくれないか??皆さんはフリマはどんなスペースだと思っていますか?

これまでの回答一覧 (23)

【フリー】なんだから何使ってもええやん
そんなにネタデッキ使いたいならルムマでいいと思います

他4件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ルムマ募集しても来ないんですがそれは(・ε・`)

  • 竜さん!! Lv.31

    withはガチ対戦提示版しかないからなぁ。要望送ればネタデッキ提示版も作ったくれるかも?他にも5chとかTwitterあるしその辺使うのもアリ。

  • 竜さん!! Lv.31

    掲示板ね

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ネタデッキ掲示板があれば面白いんですけどね…ゲーム内に掲示板作ってほしいです

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ネタbo3募集したらアグロ秘術とエイラだった。俺かなしぃ

勝ちたいならガチデッキ使えばいいじゃん
そのコンボ決めたいだけならソロやってればいいじゃん
言いたいことはわからなくもないんだよ
でもねロマン砲は決まるのが難しいからロマン砲なんだよ
ガチ勢に決めてほくそ笑むのがいいんだよ
切断された時口角が自然に上がってしまう
反対に相手から賞賛エモをもらった時の高揚感
それもなかなか決まらないから味わえるんだよ
気持ちよくなりたいんならランクマにネタデッキで潜るくらいの気概がないと

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    共感♥️

  • もちぐま Lv.41

    名前に反して超まともですね…

フリマで超越とかいうウンコと当たるくらいならガチデッキに当たる方がマシなんで貴方こそ自重してくれません?

他2件のコメントを表示

お前みたいな馬鹿をアグロで発狂させる場所

tus Lv183

釣りなのかどうか怪しいけどフリマは名前の通りフリーなマッチだから超越がいようがアグロがいようが他人が文句を言う権利なんてないぞ。ネタデッキ使うためにフリマ潜る人もいればミッション消化で潜る人もいるんだから。まあ気持ちはわからなくもないけどフリマなんだし1ターン目死霊とかゴブリン、知恵とかきたら即リタして次に回れば?相手もミッション消化早く済むし一石二鳥やぞ。

茶味 Lv124

フリマなんてビギナーからグラマスまでマッチングする魔境なんぞ知らん。
ネタデッカー名乗るならランクマッチで回せ。

フリマでガチるのに何の問題があるのか…
基本的にはミッション消化、ランクマ・グランプリデッキ調整の場なんじゃないの?フリマって。


まぁ俺は横並べロイヤル(アルベ無し)で突っ込むけどなぁ!!!
負けてもデメリット無いから趣味全開で突っ走るぜぇ!!!!!

他2件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    グランプリの調整はランクマでやった方が良くない?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    自分は両方でやってますねー。大方の調整はフリマで、最終調整をランクマでの二段構えで。

  • そろちゃん Lv.106

    フリマの人って真面目に組まないプレイしない率が高いし、フリマ勝率8割とかに仕上げても何の意味もないと思ってから全然行ってない。実際調整になるもんですかね?

いつぞやの自分を見てるような気持ちになった

KRG Lv32

なんか最近釣り堀多くなぁい?

でも餌がありきたりすぎてどこもあんまり釣れてないみたいだけど。

white Lv117

ここは つりの めいしょ

色々言いたいことあるけどとりあえず一言。
フリーってどういう意味か検索してみ?

ランクマじゃ不安なミッション用
ランクマで試したいデッキの実験・試行用
そのネタデッキだってランクマじゃやりたくないからフリマ行ってるんでしょ、同じよ

ランクマ前に試運転したりサクッとミッションクリアしたいときにカモ探すところでしょ
ネタデッキを使うときもあるけどその辺は覚悟してるわ

OZ Lv103

ガチデッキ使わなきゃミッション終わらねぇんだよゴメンね

他1件のコメントを表示
  • アマルガム Lv.1

    よく考えたら俺もミッションのためにガチデッキでフリマ行ってたは。

  • OZ Lv.103

    は?

- Lv119

ミッションがあれじゃしゃーない
プロプレイヤー以外はサイゲに排他されるのだ

nixy Lv36

LV1警察だ!

あ4 Lv14

自分より強いやつらは自重しろ!俺は弱いからな!って言ってる姿があまりにも似合いすぎてる。かわいそう。

普通デッキ組んでいきなりランクマ潜る気にならんでしょ、そしてランクマで変態デッキを使う淫夢バースをすこれ

紫炎 Lv191

ミッション消化用。ランクマで使ってないクラスのミッションクリアしようとすると気が狂う

超越入ってる時点でこちら側やぞ(*´ω`*)

そんなに嫌ならおとなしくプラクティスで遊んでな(^-^ゞ

退会したユーザー

「ガチデッキなら三回挨拶して」
って名前にすれば即リタしやすくて楽だと思うよ

誰の捨てアカですか?

APE Lv24

ランクマ用のデッキ調整の何がいけないのか、これがわからない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×