質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Lvが何の略か

血統の王以外にナーフされそうな新カード教えて下さい!

あと、はっきり言う。このQ&Aで「Lv」はあげないほうがいい。というのも「Lv」の文字が指す、本当の意味を知ってしまったからだ。

・・・「L」evel of 「v」iolence

初めてこの掲示板に書き込むときは緊張したろう?それは他者に気を使っている証ともいえる。しかし「Lv」が上がるにつれ他社を誹謗中傷する者も増えている。言葉の暴力をする抵抗がなくなってしまうからだ。だから僕は生まれ変わってずっとLv1の勇者をしている。
・・・ん?Lv2になってないかって?

――――あぁ。
手違いでLv2になるわけないもんな

これまでの回答一覧 (18)

eos Lv152

『Lv』ってのはLeViathanの略
つまりここのQ&A住人としてどのくらいやべーやつなのかの度合いを表す指標だぞ

他4件のコメントを表示

LVはキティちゃんの略だよ

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    そうだよ

  • NAO*key! Lv.500

    イニシャルの概念こわれる

NAO*key! Lv500

そう…(無関心)

他7件のコメントを表示
  • リスター Lv.3

    まっておまえやばい

  • OZ Lv.103

    シャドバQ&Aだけで200越えは流石に草

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ユーザーランキング24位…全ユーザーで24番目にやべーやつなのか…

  • NAO*key! Lv.500

    え、何そのランキングは…(初耳)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ユーザー画面のQ&Aプロフィールから見れるぞ。

  • NAO*key! Lv.500

    ありがとナス!上には上がいるんスねぇ

  • クォスムス Lv.214

    自分が確認できる範囲だと3位が441lvでしたねぇ

  • 退会したユーザー Lv.71

    1位の人は確かレベル500でカンストしてましたよ

Undertaleじゃないんだから・・・誹謗中傷なんてやりませんよ。自分がされて嫌なことは人にはしないってね。

とりあえず暴れそうなのはケリドウェン、オーキス、リントブルムかな。あとは分からない・・・。

他2件のコメントを表示
  • リスター Lv.3

    やっと元ネタわかる人でてきた

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    YouTubeのおすすめに出てくるんだもん。実際にやってないから細かいところは知らないけどね。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    BGMがカッコイイのは知ってる

最底辺 Lv229

ここがQAか…緊張する((((;゜Д゜)))

他5件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    お前QA初心者か?肩の力抜けよ……まぁ実は俺も今初めて書き込んだんだけどな

  • 最底辺 Lv.229

    うわ…コメントがついた。ありがとうございます!

  • Doppo Lv.175

    色んなQA民にフォローされてる人が何に緊張してると言うんだ?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    私も今日初めて来たんだ〜>< これからよろしくね!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    僕も初めてです…よろしくお願いします!

  • 最底辺 Lv.229

    奇遇ですね。楽しい掲示板にしましょう!

俺という高レベルで人畜無害の権化が存在している事を考えるとその考えは間違ってるぞ(適当)

他2件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    嘘つけカリスマがある人間は危険だって戦争の歴史が証明してるゾ

  • Doppo Lv.175

    人畜無害だって?自身にはおおいに有害なブーメラン投げつけてたけどね

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    自分を傷つけるような戦いしかできないから…

Hanage Lv23

*いいカモだ。

退会したユーザー

✳︎ただの荒らしだ

OZ Lv103

す し く さ

Cri4s Lv186

ワルツ

俺はクソ回答はするが質問されたら最低限質問には答えるし誹謗中傷は絶対にしないぞ。


前回のネタが分かりづらかったからみんなが知ってるネタに切り替えたのね。

  • リスター Lv.3

    あんたみたいな人が増えたらよい

うるさいわ薄汚い兄弟殺しが
ナーフはしらなぁい

Doppo Lv175

既に回答が出てましたが、やっぱり露骨な汎用性を持つ
魔導狙撃士・ワルツ

スタッツが1/2低いけどナーフ前の剛拳(ダメージ無)
スタッツが2/1低いけどオーディン

スタッツが低いのが救いですが、これらを使い分け&分割払い出来る汎用性は頭シャドウバース。
先攻4ターン目で2/3守護などを潰してフォロワーを残すムーヴが出来るだけでも単純に強いです。
ジェノがコレですが、先攻4ターン以外のジェノはそこまで強くないです。でもワルツはそれ以降でも十分に強いんです。

流石にしょっぱなからナーフされる事は無いですが、ロイヤル強化が目に見えてる状態ですし、ロイヤルが暴れたら真っ先に狙われるカードです。

第8弾の出るまでの短い間ですがよろしくお願いします。

ユグドラシル

''うっかり''LV2になる
やつなんて いるか?
じょうだん キツいぜ。

white Lv117

誹謗中傷なんてくだらないことしたことないんだよなぁ……whiteさんは皆が笑ってくれるネタ回答がしたいゾ

退会したユーザー

Lv20後半でも危険な方はいるので注意

退会したユーザー

さっきはなんてことしてくれたんだ!!!!!よくも俺にベスアン投げやがって!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

  • 退会したユーザー Lv.71

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!嬉しいです!!!!!!!!!!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    勢いで!!!!!!!!!!草!!!!!!!、!!

LV→LOVE→Level Obf ViolencEだった気が。
ところで、君はどんなモンスターだい?

  • 森のふじこ Lv.106

    回答忘れマン。豪拳みたいなやつナーフされそうな雰囲気してる

みんなレベル高杉きっしょ( ^ω^ )

ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×