使われてるの見たことないレジェンド
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使われてるの見たことないレジェンド

ピュートーン

これまでの回答一覧 (15)

まじでこいつみない

他4件のコメントを表示
  • あーてす Lv.97

    そのおじいちゃんはスペルから出てくるから割と出してる。

  • クォスムス Lv.214

    まじか…自分もたまに使うけど相手が出してるのスタンダード期からほぼ見てない

  • てきとー Lv.182

    ワンドリ時代に超越来なくてグダった時に、(スペルから)こいつ出して盤面勝負に出たことは数える程度にはある

  • ハゲ村 Lv.55

    前は普通に良く見たな

  • クォスムス Lv.214

    うせやろ……素出し見たことないんだけど

うおぉぉぉっっっ!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

えっ?

NAO*key! Lv500

太 い の が 気 持 ち い い !

Uzak Lv224

レジェンドカード自体をってことなら
プルート
エラスムス

最近見ないなぁなら
蝿の王
乙姫
ミスリルゴーレム

フェ院さんはこの前見たw

他4件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    プルートは時々ネフティスネクロに入ってるエンハンス7のスペルから出てくる印象。

  • そろちゃん Lv.106

    今期ネフティスでいっぱい出した

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    プルートのなく頃にってデッキでプルート使ってますよ。最大11回出せるようにしてます。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ヘクネクに冥府神との契約入れて冥河で生成するデッキ回してたゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )疾走ビショップに物量で勝ったのもランプドラゴンさん!?のバハやジェネドラ食ってたら疾走で負けたのも良い思い出( ^ω^ )エモ返してくれる人が多くて楽しかったゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

  • ハゲ村 Lv.55

    プルートは古参ネクロ使いから一定の支持を集めているから時々見ますね。僕もコンネクに入れて使ってましたよ

退会したユーザー

ジャンヌダルク

ほら見ろよ見ろよ
ちなみに両方プレミアでこのあと負けました

フェアプリは使ったことはあるけど使われたことはないかな

スタン期やってなかったんでスタンダードのレジェほっとんど見たことないです

退会したユーザー

トワイライト

他1件のコメントを表示
  • kokies Lv.23

    トワイライトは出てからモル落ちまでネフティスでよく見た

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    私の死の淵に立つトワイライトさん現役なんですが・・・・・

唐揚げ(ミスリル

使えなくはない

S.K. Lv142

旧ジルニトラ使われたことねえや

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    スタンダード期ではつかられてたぞ

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    始めたばっかりの頃は使ったゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

Carpo Lv157

ネタ動画でさえ見た事ないのはエラスムス

だるな Lv158

フェ院定期

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×