質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv82

シャドウバースやってるぅ?

これぞシャドウバース!!!みたいな盤面を見せて下さい!!
ちなみにこれは無謀峡谷ハイブリッドでcgsドラゴン三幻神全部出して勝利した盤面です

これまでの回答一覧 (17)

NAO*key! Lv500

シャドウバース!

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    親の顔より見た盤面

  • NAO*key! Lv.500

    5Tに並ぶ盤面じゃないんだよなぁ...

  • てきとー Lv.182

    ドラゴンなら灼熱ブレブレでメンコ出来るという事実

  • あくび。 Lv.73

    手札4枚じゃ無理やなぁ

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    こんなこと出来ても勝率云々でナーフしないんだよな…はーくそげ

  • 茶味 Lv.124

    手札にキマイラが待機しているという狂気

今日のグランプリ1戦目

ワイのメッサツヨロイがシャドバした瞬間

くっそ馬鹿にしやがって。ランクマを舐めてるのか

これぞシャドウバース

他2件のコメントを表示

グランプリでやらかしました。
悪夢が蘇るでしょう?

頭おかしいパワーカード
疾走バーン
そしてアグロ

この3つがシャドウバースなのにアグロが全くないじゃないか…

  • 退会したユーザー Lv.82

    ニューロ? バイブカハの汎用性凄いよね

盤面ロックって最高じゃないですか?

音楽隊が決まった盤面

  • 退会したユーザー Lv.82

    音楽隊+忌むさん入りデッキ!? 芸術的

これがシャドウバース。コントロールに人権はない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    ハインライン先生は次環境辺り暴れそうなスペックしてる

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ちょっと!ハインライン先生潜伏してるんだから教えちゃダメでしょ!

退会したユーザー

理不尽疾走が勝負の鍵!シャドウバース!
(0コス象+BB進化+双撃)

  • 退会したユーザー Lv.82

    Nエルフ強い割りになぜか環境に少な目なのが不思議

ウヒョー

退会したユーザー

クズvsクズ

シャドウバース in ワンダーランド

yodaka Lv40

白狼異形音楽隊エルフが90点位決まった。
フェアリーがリザなら100点。

これがローテミントだぞ。みんな使おう!
ランクマに聖杯で潜ってくる変態でビビったけど、
容赦なくシャドウバースした。

Gald Lv28

とりあえず、ヤられる前にヤれば良いんですよねぇ?(ゲス顔)

あー、◯ぬかと思った。

魔界クロノス鯵→魔界ゼウス鯵(場に放置されてた純真特攻で1枚引いてきてる)の超スタッツ展開

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×