質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新パックを見て( ^ω^ )言いたいこと

ハイハイ最近禁忌土Nジンジャーウィッチにはまっているロリコンムッティーだゾォ~ディア~ック♪( ^ω^ )

新カードがいっぱい出てきましたねぇ( ^ω^ )
そこで言いたいことは

エルフ疾走多くね?( ^ω^ )
ロイヤル強くね?( ^ω^ )
ニュートラルのレジェ弱くね?( ^ω^ )

思わない?
質問は
皆の言いたいこともきかせてね( ^ω^ )

P.S.惑星教に入る人いませんか?( ^ω^ )
今入るとなんと豪華特典付き!!
今がチャンス!!!(教主を奉りあげる教徒の鏡 ^ω^ )

これまでの回答一覧 (16)

まず間違いなく
横展開ロイヤルは環境に顔を出すほどのデッキになる。
返しきれない展開に震えろ。

今のところ
クイブレOUTセリアIN
ジェノOUTワルツIN
傭兵OUTベアIN
を考えてるけどどうしようかな?

他10件のコメントを表示
mutu Lv24

ヴァンプは未だに昏きの罪を贖わされてる気がする。

Nレジェ除けば全体的にインフレしてる気はする。壊れカードを出すのはよくないけど性能抑えすぎて環境変わんなかったら意味ないからね。最悪ナーフして調整すればいいし。それに比べるとヴァンプのレジェンドカード弱くない?今ん所の追加カード見てると次弾もヴァンプが底辺な気がしてならない。

新興宗教は怖いので遠慮しときます( ^ω^ )

他1件のコメントを表示

とりあえずヴレジェの蝙蝠、ユグ、疾走猿、リントヴルム、滅亡の予言で騒いでる奴らは滑稽だと思いました。

ケリドウェンちゃん可愛ヒィ!!

他4件のコメントを表示

ヴァンパイアの圧倒的試験場感。

強い弱いじゃなくて何か新しい試みしようとする時とりあえずヴァンパイアから作るみたいな風潮本当にやめてほしい。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

割とマジで惑星教入りたいな


新パックについては天狐がどこまで戦えるか気になってる
あとビショはまだレジェ公開されてないから楽しみだ

他7件のコメントを表示
Cri4s Lv186

歴史3積みィィィ!!\( ^ω^ \( ^ω^ \( ^ω^ 三
ワルツ強スギィィィ!!(^ω^三^ω^)おっおっ
ゆぐゆぐかわいぃぃぃ!!\\\\( ^ω^ )/////

惑星教には入らないゾォ~ディア~ック♪( ^ω^ )

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    ゴッドパペットゴーレムで凸るゾォ~ディア~ックぅ!!! つーかノリノリじゃねぇか、これで入ってくれないのかよ( ^ω^ )

退会したユーザー

教徒なりたいけど文字数足りるか不安
とりあえず今回の新弾は構築したい!って思わせてくれるカードが多いから楽しみ

他11件のコメントを表示

新パック見てきたけど、ネタバレすんな!って感じだったね。パック剥くまでワクワクしたいんだよ俺は

おっ、このカードドラゴンっぽいな、どんな効果かな?っていうドキドキを大事にしたいの。Withのせいで台無しだわサイテー

他3件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    なら見なけりゃいいじゃん?って思った( ^ω^ )ブフォ

  • 退会したユーザー Lv.71

    質問に出ちゃうから否応なしに目に入って来るんだよなぁ…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    お前らがスレ立てるんだろうが!ああ!? ネタバレ厨はこの俺が殲滅するゾ〜ディア〜ック( ^ω^ )

  • クォスムス Lv.214

    パックの新情報見たくないならネットを開くなってそれ1

KRG Lv32

エルフ疾走付与多くね?は思った。ローテは白狼が落ちるので良いけど、アンリミの方ではそんなに異形を走らせたいのかなって。

ロイヤルは今の所弱いカードが一枚も出てないですね。トークンスペルの盗用問題の方がちょっと心配かな。

ニュートラルレジェンドはアマツクは弱くねえかと。消滅握ってない限り、ちくちくちくちくとやられそうです。


個人的に、ヴレジェの蝙蝠とエルフレジェのゆぐゆぐはヤバイのではと思っていますが、なんか滑稽だと嗤われているようなので黙っておくことにします。

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    アマツクは確かに出されるとうざそう( ^ω^ ) 蝙蝠はアンリミで暴れると思ってる、ゆぐゆぐは....分からん( ^ω^ )

マグナス、イメラ
ロイヤル娘ゴールド枠にはよ

禁忌ルーニィギガキマウィッチで環境とるから震えて待て(疾走に轢かれつつ)

Lv74

始めの内はチョイスってそれぞれの効果は弱めだけど
選べるのが強みなのだろうと思ってましたが、
ワルツ等見ていると勘違いだったようです。

ロイヤルは強そうです。

そうだよ( ^ω^ 便乗)
ファンは多いけど教徒が少ない惑星教をよろしくおねゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )人( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    教徒2人だっけ?

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ムッティだけかな?もう1人は行方不明になってしまった…。たそねるはファンか教徒かどっちかわかんない(´ ・ω・ `)

ドラゴンのロマン砲とルーニィどっちから作ろうかな?ってぐらいかな?

あ、アマツクも作るよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×