質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リクエスト絵⑳

キティさん(グラス)、Crisisさん(ウロボロス)、TKGさん(メイドリーダー)、鮭さん(フラグラ)からのリクエストです。
メイドリーダーかわいい。スタッツ2/1か1/2にバフして、どうぞ。

皆さんのグランプリどうでしたか?自分はヘクターで行って3勝でした…。(ドロシーめ許さん)

これまでの回答一覧 (7)

数字君見てなかったってよ。
再びスレ建てるメンタルは俺にはなかった
許せ

他2件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    あっ……(察し)

  • outam Lv.233

    なんか上を通報することで下の回答を凍結するやつの応用で絵を凍結ってできないのかね?

  • 0130 Lv.48

    保存した。マジ神!

レイ Lv95

何だろうこのグラスと合体後のフラグラがいるのにフラムがいないモヤモヤ感

今度フラムとグラスかフュージョンしてるとこをリクエストしようかと考えてしまった

待ち受けにした

他2件のコメントを表示
輪廻 Lv17

グランプリは即リタ ルピが貰えるだけでいい

防人 Lv126

この世は嘘だ!嘘ばっかだ!
だから俺様が見せてやるのさ、真実って名の絶望をよぉ!

すべての嘘を凪ぎ払え!ヒャッハー!




ということで、ウロボロスは乙子であることが証明され、男ということで


レオニダス


ということになる。



イキマスヨー、ジャヨクホツテンジン!!!

更にすべての嘘が凪ぎ払われたので、メイド全てはバイトさん、フラグラは幻想、フレグラは牛乳に浸して食べることになる。男女平等パンチはなくとも幻想は破れる。






本題
グランプリ、まだやっていない。アグロヴァンプで行こうと思った。(ローテ)



添削よろしく


追伸
インプランサーの枠ください。

他2件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    ワイズマーマンがほとんどただの1/1になってますけどとにかく1ターン目に動きたい感じですか?

  • 防人 Lv.126

    意地でも動きたい。ニュートラル無くても、動きたいとです。んでNは入れてもNヴァンプにはしたくないとです。

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    N軸は嫌いなのでその気持ちわかります

顔が結構好みなんじゃぁ!あと地味にメイドリーダーの手も上手だと思います
フラグラの鎧もいいですね

実はグランプリやってない(小声)

他2件のコメントを表示
Cri4s Lv186

まさかサブタゲ(リノセウス)までやってくれるとは思わなかった。
カッコよくていいゾ~これ。

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    あ、グランプリは守護無しネメシスで2連ベールと無謀に轢き殺 されて3勝だった。

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    無謀の対策は必須でしょうかね……

  • Cri4s Lv.186

    無謀とマッチするのは確率的には低いから無謀とエルフは捨ててる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×