グランプリ初日でAグループ上がれない奴wwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ初日でAグループ上がれない奴wwww

わたしです(・  ∀  ・)

4勝となるとなかなか難しいですね。運も絡むだろうし、悔しい思いした方も多いんじゃないでしょうか。
ちなみに私は援護射撃と秘術とコンネクを使ってみましたが3勝止まりでした。

初日から華麗に4勝決めた方はどんなデッキ使いましたか?

これまでの回答一覧 (63)

今日もダメでした
残り2試合はわざとリタイアです。

Ragnarok Lv23

ドロシーウィッチでぶん回しました

遊び心で作ったけど初回4-1で終了!

コントロールエルフで全勝したぜやったぜ。相手はミッドエルフ、アグロイ、ミッドネクロ、ドロシー、秘術でした。ランプを引かなかったおかげやな。

ミッドレンジロイヤルで4勝しました。
ヴァンプ、ネクロ、エルフあたりにいつも通りにファングとアルベぶん投げて勝ちました。

ぶんまわりドロシーに複数回当たらないことを祈ろう(1回で済んで良かった)。

復讐ヴァンプで4勝でした。翌日やったら2勝しか出来ませんでしたが

ぺす Lv11

ミッドレンジロイヤルでした。
見切れはアーサーです。

6ckT Lv25

ミッドネクロ使ってるんだけどフェイスドラゴンに先行取られたりドロシー連打されたりで何度やっても3勝止まり。ちょっと相手へのお祈り多すぎんよ~

ミッドレンジロイヤルで4-1
ドロシーウィッチ
アグロヴァンプ
無謀ドラゴン
ミッドレンジネクロ
最後にリアニネクロに負けました

幽樹 Lv26

抜けました
Nエルフメタでライブラ入りのランプドラで乗り込んだら
Nエルフじゃなくて無謀ドラに刺さりました

エレファントニュートエルフです。
ドロシーとは2回当たりましたが、1回目は相手の事故で、2回目はこちらがそれなりに回ったので勝ちを拾えました

適当に組んだアグロヴァンパイアです。

ニュートラルウィッチで4-1でした
やっぱどのニュートラル軸にも言えますが、サハイスラ強いですね
わざとイスラ破壊して幻影使いでもサハイスラもどきみたいなことやって長期戦に持ち込んで勝ってました

魂のミッドネクロ。土と二回当たった時はハゲそうになった

復讐ヴで4勝出来ました!

無料のやつで2勝

相手ぶん回りすぎ
やっぱクソゲーだと思い知った

すずめ Lv102

対ランプドラ(AA) ○ 普通にボコした
対ミドネク (AA) ○ 普通に完封した
対権化ビショ(A) ○ 疾走エメラダ連打で押し切った
対AFネメシス(GM) × 残りデッキ2枚の熱戦
対教会ビショ(M) ○ 裁判所を逆用してヨルムン2枚割ってやった

当たり運はよかったのかも知れないけど、後ろ3人は消滅多いからキツかったゾ

アンリミの方がいいな…

HIROSAKA Lv77

ミッションついでにやけくそでミッドロイヤル使ったらあっさり4勝しました汗汗。以下対戦相手
1ウィッチ(ドロシー?何もしてこずリタイア)
2援護射撃ロイヤル
3ミッドネクロ(不死者アサシン?5体並べてりゃどうって事無いわ!!)
4ニュートヴァンプ(ネズミちゃん放置してくれたおかげで大成長w)
いずれもエンハアルベール使ってません。その代わり1,2,3とテンポ良く出せたのが良かった。ペルセウス様々だわ~~~泣

なお最後はランプにあっさり焼かれた模様・・・

ギガキマで上振れて4連勝した
コンロっぽいのからローラン出てこなくてよかった

ランプドラゴンで行きました。ドロシーやNエルフが多いだろうし最低限その2デッキには対応できないと4勝はできないかなと思っての選択です。まぁドロシー戦は事故って負けたんですけどね。とにかくサハイスラと峡谷が強い。
でも他の方のコメント見てる限りネクロ多いみたいですね。運よく(?)1回も当たりませんでしたが。

見切れはゼウス1です。

むじょるさんが以前紹介してた白狼BBで4連勝出来ました(o^^o)

masa0102 Lv45

援護射撃ロイヤルで4勝1敗でした。
ジンジャー相手に苦戦しましたが、トップでバハムート引いて運も良かったです!!

白亜 Lv48

純コンロで4勝しました。ドロシーと当たるましたが3連メリッサで完封しました。しかし、1回コントロールエルフにピッタリーサルで負けました。

DDAA Lv53

4勝がかかった試合の最後がこれだったので脳汁ブシャァでした。

0勝です
ランクマ感覚でやろうとしたのが間違いっちゃ間違いだけどランクマの悪いとこ煮詰めた感しかない気がするとかいっちゃう糞雑魚です
明日はアグロエルフでカチコミします・・・

mk167 Lv61

Nエルフで5勝。ラウンド1は当たり方にもよるでしょうね。
内2戦はAランク以下でした。

AFネメシスで4勝1敗でした。4戦目はマナリア・ノヴァフレア入りのドロシーウィッチに負けてしまいましたがそれ以外はあぶなげなく勝てたかと。

tus Lv183

コンエルで回したら3勝止まり。負けたのがどちらもハンドが少なくなったのが原因だったから目覚め1枚を純心に変えてランクマで試運転してる。まあまだ4日あるし多少はね?

これで4勝。ドロシー軍隊がサハイスラで沈んでくれたのがありがたいです

秘術の一番良い所はウイッチ(ドロシー)と当たりにくい所だから。

(同クラスは当たりにくいという風説の流布)


秘術見ないんだけど、強いと思うよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×