質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドロシーグランプリ

グランプリ実装ということでいってみましたが見事にドロシー5連戦でしたね。ドロシーは上ぶれが強いだけなので5連戦しなきゃいけないグランプリにはあまり向いていない気もするんですがどうなんでしょう?

当然私は皆様にアドバイスいただきいたスナッチヴァンプでAグループ進出しました。マジ感謝です。

これまでの回答一覧 (7)

別に上振れてなくてもそこそこ強いので対策デッキが増えるようでもなきゃ使えると思いますが

上振れしてなくてもそこそこ強いから勝てるでしょ、あの展開力は現環境トップレベルなわけだし。




自分で使ったら事故って4敗しました、ふざけんな!

初日の初回でドロシー使って5連勝したし向いてないこともない
上振れは勝手に起こるんじゃなくて起こすように努めるんだよ
というか対ドロシーはドロシーが一番やりやすいんだからドロシーの多い環境ならドロシー使えばいいんだよ

退会したユーザー

5戦中5戦ともブン回りムーブは出来なかったですが4勝出来るのでAOEないローテならそこそこ回りでも脅威。

さすがに精神統一スリーカードした時は無理でしたが。

使ったけど、3勝は軽く取れるんで回数こなせば4勝取れるやろの精神で行ったらあっさり取れたんでそういうことなんだろう

じゃみ Lv204

毎日無料分はしてるけど、ネクロが15回中10回で、あとはアグロエルフ、ドロシー一回ずつとかだったので時間帯もあるんかな?

グランプリなはヘクターの方が向いてるけど、ドロシーで数撃てば当たるレベルには上振れするから、わざわざドロシーを避ける必要もない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×