質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタデッキ1番潰してるのロイヤル説

これマジだと思うんですけど…
ドロシーとは違って安定してネタデッキじゃ返せない強い盤面を維持できる。
コンボ系統のネタデッキはアルベールにボコられてオワオワリ。
ネタデッキに多いファッティを楽々除去できる。
極めつけは鎧などのお太いフォロワーで殴ろうとしたらデュランダルェ…(経験談)

超越みたいなコンボ系統をボコれるのじゃ無くてネタデッキ全般ロイヤルに弱い気がするんですが…どう思います(´・ω・`)?

これまでの回答一覧 (65)

S.K. Lv142

ここはつりのめいしょ

退会したユーザー

これは荒れますね(^^
嫌なら早く閉じた方がいいと思いますよバロキッズさん(^^

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ネタデッキ使ってるとロイヤルに当たるとホッとしますけどね(^^

  • 退会したユーザー Lv.37

    どうせ荒れない

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    マジっすか…自分は1番当たりたくない、って思ってます(´×ω×`)

  • 退会したユーザー Lv.16

    これだけ批判コメが集まっていますししかもロイジがどうとか言えるものも特にないのでヤバい気もしますけどね(^^

うるせぇアルパカぶつけんぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"

  • eos Lv.152

    ふわああぁ! いらっしゃぁい! よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~! どうぞどうぞ、ゆっぐりしてってぇ!

退会したユーザー

むむっ、レスバの匂い!(言いたいだけ)

正直どのクラスもネタデッキを潰してると俺は思う

他9件のコメントを表示
  • スタンド.バイ.ミー Lv.2

    てかネタデッキ使っててガチデッキに文句言うのがおかしい、勝ち筋がしっかりあるデッキで一方的につぶされたのなら文句言うのもわかるが、勝つ気のない鎧みたいな紙クズデッキでしっかりと勝ちを見据えたデッキに文句言うのは頭おかしい

  • 退会したユーザー Lv.71

    シュブがまともなこと言いだすとかこれもうわかんねえな

  • 退会したユーザー Lv.71

    てかロイヤルが盤面維持できるとかマジで言ってる?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    盤面維持ならリーシャさんがいるだろ!いい加減にしろ!

  • 退会したユーザー Lv.71

    援護射撃で更地にしてリーシャで守るテンポ援護射撃ですねわかりません(援護射撃厨)

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    自分も守ってリーシャさん!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    兵士しか守らないからシナジー0な悲しさ。

  • Cheryl Lv.40

    リーシャはリザを見習って欲しい…

  • 退会したユーザー Lv.71

    えっマジで?無能やんけ(直球)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ポンコツ系真面目キャラは可愛いからいいんだよ(マジギレ)

あれ、なんか足りねえなあ~。動画的に何か足りねえなあ~、と思うんですよ、自分的に。でそれが何かと言ったら…やっぱり「お笑い」ですね。お笑いが足りない

inじゃねーの

いやいやそれはさ、それはキミの甘えじゃないか?ということや。そんな…甘えた時点で、キミはゲーム実況者としてしか、失格だ!と思ったんです

丘people!?

ハサミにしてやられたという

お母さーん!!コンドーム買うから、お金ちょうだい!!

花火大会…行こうと思ってる人は是非とも行って下さい。で行こうかな~と思ってる人は、行って下さい。絶対、後悔すると思います

突然の…豪雨、それから雹。東京の、東京にお住まいの皆さん…いかが、どうでしたか?大丈夫でしたか

こちらはですね、うちの母親が作った… これ作ったんかな? いや作ってないかもしれへんわ。イヤ紹介すんのやめとくわ。確信がないわ。作ってるかどうかわからへんから

たまたま…あの、俺が旅行、俺らが旅行…わたくし…我が家が…

ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。

ほならね、自分が作ってみろっていう話でしょ?私はそう言いたいですけどね

どっこいどっこいやな、どっこいどっこい

コイニハッテンシテ…❤  素敵なことやないですかぁ

参加者~は居ると思うんですけど、なぜ来なかったんでしょうかね~?不思議ですね~

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、シャムで~す!

ここはつりのめいしょ

ここはつりのめいしょ

ここはつりのめいしょ

ここはつりのめいしょ

Cri4s Lv186

ネタ使ってると全クラスに潰されてる気がする(体感)

ここはつりのめいしょ

ここはつりのめいしょ

ここはつりのめいしょ

ここはつりのめいしょ

ここはつりのめいしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×