三大こいつもうレジェンドでいいだろカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

三大こいつもうレジェンドでいいだろカード

・リノセウス(新旧)
・デスタイラント

あと1つは?

これまでの回答一覧 (18)

次元の超越

リノセウス→プレイ数(エルフのクラス特性)を稼いでフィニッシュ
タイラント→墓場(ネクロのクラス特性)を稼いでフィニッシュ
だから、ここに並べるのはスペブ稼いでフィニッシュする次元の超越が最も相応しい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    3枚とも同じスタンダードパック出身なのがアツい。

  • シャー芯 Lv.91

    今のカードプールだと出たらほぼ勝ちなあたりも似てるよね

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    なるほど、これは質問のテーマに沿った、すっきりする回答ですね。

もう3つじゃん

回答はこれ

他1件のコメントを表示

こいつが出ないことに時代を感じる

他5件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    軽めの消滅や変身が結構実装されましたからねぇ

  • Doppo Lv.175

    でもコイツ葬送リアニが充実すると今でも活躍出来るポテンシャルあるぞ!

  • Uzak Lv.224

    一番の驚きはこいつがシルバーってことかもしれない

  • λάμδα Lv.42

    ネクロの銀は貴公子とかグレイとかやたら強いので…

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    沈黙シリーズも銀が1番使われてたよね

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    カムラリアニデッキに最近苦しめられたから今でもこいつ強いぞ

これ回答する人がいそうなんで置いておきますね。

他2件のコメントを表示

闇落ちアルベール

  • alpha Lv.31

    真実の絶傑

S.K. Lv142

正直プルートなんかよりモルさんのほうがよっぽどレジェンドやろってSTD期やってたプレイヤー全員が思ってたと思うの

Uzak Lv224

(すでに三つというのはおいといて)
新クルト

この人で
(イリヤと交換でもいいよ)

ライリー。

対空だけど本体込みでレジェンドじゃない。
神バハだと使えるらしいし全元素枠じゃダメか?

どうしてゴールドのままなのか激しく疑問

退会したユーザー

導き

  • 退会したユーザー Lv.91

    運命の

機構の解放がまだ出てないのに驚きを隠せない。

エイラの祈祷。

同時に竜呼びの笛とかいうガッカリカードがレジェンドなのも違和感だから、この二つのレアリティ入れ換えれば良いと思うの。

一年前だったらレディグレイ

レオニダス

Uzak Lv224

もう一個
アーティファクトリメイカー

赤玉 Lv33

軸になれるカードってことでエレメントシャーマン・ライリー

あとは神聖なる先導者とか初期のカードパックならレジェンドだったはず

個人的にはこれ
環境にぶっ刺さり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×