質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【お題】咆哮の裏に在るもの

クレイゴーレムの可愛らしいフレーバーテキスト

「ンゴゴー!(がんばります)」

のように、人語を話さないフォロワーの叫び声や唸り声の後に、フリーダムな翻訳をつけてください。

例)古の飛竜
キイィィィ!(我こそは踊り狂う暴風…クソが!)

これまでの回答一覧 (26)

退会したユーザー

ウヴォォォォ(相手ビショじゃねぇか!)

ウヴォォォォ(マジでやめろよ…)
ウヴォォォォ(イージスビショだよな?)
ウヴォォォォ(そんな都合よく来るわけねぇだろwww)
ウヴォォォォ(あ……)

他3件のコメントを表示
  • シャドバ笑点 Lv.1

    最後の一匹が笑える。バハが落ちた後は覇権を握れるか?座布団2枚。

  • kabutogani Lv.126

    清 き 殲 滅

  • リッポーキロメートル Lv.102

    マアアアアアアアアアアアアアアアア…

  • seesaw Lv.34

    最後の1体は消滅してるのか、それとも察しているのかw

ピッピッ(うめぇwwww)

他2件のコメントを表示

オジャシマシター

  • シャドバ笑点 Lv.1

    まさかの空耳。あれ本当は何て言っているのか気になって仕方ない。地味に可愛い。座布団2枚。

Cheryl Lv40

「ヴァァアア(ヘクター将軍、一生ついて行きます!)」

他1件のコメントを表示
  • シャドバ笑点 Lv.1

    もう一生終えてますやん。実際出てきた瞬間に守護散らしの弾にされ、大抵は真っ先に脱落する気の毒な部下。座布団1枚。

  • Cheryl Lv.40

    突っ込んで貰いたかったところ突っ込んで貰って満足満足〜

8t 0フェア、0フェア、エンスナ

「スピリチュアルトゲピ-
(やぁ(´・ω・`)
ようこそ8tリノotkへ。
このエンスナはサービスだから、
まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、
謝って許して貰おうとも思っていない。)」

導き\(^q^)/

「スピリチュアルトゲピ-
(でも、0コスミニゴブが出なかった時、
君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」
みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたメンコ環境で
そういう気持ちを忘れないで欲しい)」

進化\(^q^)/

「スピリチュアルトゲピ-
(そう思って、この進化を取っておいたんだ
じゃあ、リタイアを押そうか?)」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    これもう釣りじゃなくて煽っている。負の感情を呼ぶフォロワーは実に良い素材。座布団2枚。

ガシャンガシャン
(さっきはよくも喰ってくれたなイーターこの野郎)
(ちょっ、何すんのよ!)
(暴れないでくださいこんな狭い所で!)
(うるせえ魂燃やすぞ)
(今はお前も魂だろ)
(死んでも喋れるのね…)
(ここは居心地が悪いですわね…ヘクター卿)
(そうだなセレス嬢)
(ワイトもそう思います)
(魂の揺り籠ってまさにこれの事ね)
(生者もだけど死者もうるさいわね…)
(はぁ〜、住民増えて狭くなったなぁ…もっと大きな鎧に引っ越せればいいのに…)

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    まさに魂のルフラン

  • シャドバ笑点 Lv.1

    これはアイデア賞。よくここまで多彩なフォロワーのやり取り詰め込んだと思う。素直に好き。座布団3枚。

1回目「フィーンゴゴゴ(うはw相手の顔w歪んどるwテラワロス)」
2回目「フィーンゴゴゴ(ただいまーwwwねぇ?今どんな気持ち?どんな気持ち?教えてよwww)」
3回目「フィーンゴゴゴ(残念でしたーwwwボクは死にませんーwwwさっさリタしろやwww)」

他1件のコメントを表示
  • green Lv.32

    そんなあなたに破邪の光をプレゼント

  • シャドバ笑点 Lv.1

    フィーバーしているときは本当そんな感じ。「よう、来たぜwww」みたいな。座布団2枚。

退会したユーザー

グルルルルァァア!!(Somebody, Stop Me!!)

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    最近のドラゴンは英語も解す

  • シャドバ笑点 Lv.1

    鰺様グローバルで戦慄。すっごい良い声で発音されたらどうしよう。座布団2枚。

tus Lv183

ギャオォォォ(お ま た せ)

すずめ Lv102

「ニョッホォーイ!ワ、ワレルゥゥゥゥ!!(わし、ダンディじゃろ?)」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    咆哮ちがう(笑)。この期に及んでダンディアピール忘れない姿勢。座布団1枚。

蠢く死霊「グルァァァ!(はい、1点お届けでーす)」
ブラッドウルフ「グルゥウァァア!(はい、2点でーす)」
サーペイジ「グルァヴゥ!(はい、2点おかわりでーす)」
ブラッド×2「「グルァァァ!!(はい、4点追加ー!リーサル用意お願いしまーす!)」」

他1件のコメントを表示

グルルルォォォォォ(いよお!人生楽しんでるかあぃ?)

他2件のコメントを表示
  • シャドバ笑点 Lv.1

    死ぬために生まれてきた蛇が軽いノリで言ってくるのが好き。座布団2枚。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ヨルムンガンドはバジリスクだった…!?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ラスワ持ちだからむしろライダーの方、つまり死んだらバジリスクタイム

Y・U・A Lv330


この首欲しクヴァ来たりて取レェ!!(こんにちは^^)

  • シャドバ笑点 Lv.1

    いや咆哮ちゃうからね?野獣だけど。どっちが本音なのかと。座布団1枚。

Mentaiko Lv35

デビルシープ
『メェェェェ(汝が深淵の綱、狂気の掛橋)』

  • シャドバ笑点 Lv.1

    実際そのレベルの貫禄あり。ストイックな仕事人。座布団1枚。

ギイィィィギィィィ(頼む、誰か使ってくれ)

  • シャドバ笑点 Lv.1

    泣ける。本当にここまで使い道がない奴は珍しい。座布団1枚。

ピギャー!(スーパーメンコタイム!)

3年A組バハムート先生!!
バハ「ギャオオオオオ!!(アンギャーーーー!!ホワァーアチャーフォォォイホワチャァァァァ!!…はいここメンコに出ます)」
ファフ「(AoE)点数大丈夫かな?」
シャドバ!!新カードも出た!!

クソ回答許してヒヤシンス

  • シャドバ笑点 Lv.1

    バハネタは多いと思っていたけど、こう来るとは思っていなかった。ファフニールが生徒というのが泣ける。座布団1枚。

きゃいんきゃい~ん!(お姉ちゃんに言いつけてやる~!)

  • シャドバ笑点 Lv.1

    クッソ可愛い。ぜひ隠しボイスにして頂きたい。座布団1枚。

だん Lv10

グォォグォォーーン
(愛する貴方をずっと待ってます。ハート)

  • シャドバ笑点 Lv.1

    よく見たら可愛い。目が可愛い。こんな訳つけられたら新しい世界に目覚めそう。座布団1枚。

アザゼル「ガァァァァァァ(うっそでしょ~)」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    アザゼルかわいい(笑)。断末魔の名門。座布団1枚。

オウル「ピッピピッ(リタイアはちょっと待ってほしい)」
(進化)
オウル「ピッピピピッ(この先どう転ぶか僕にもわからないんだ)」
\マ,マカセテオキナサイッテ/
ゲイザー「ファ~(来ちゃった(//))」
ゲイザー「ファ~(来ちゃった(//))」
ゲイザー「ファ~(来ちゃった(//))」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    本当やめーや(泣)オウルの弁解許されず。ゲイザー…お前…座布団1枚。

スペクトラルウィザード「掛け金を上げよう!(ピピピピピピwwwwww)」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    逆転可哀そうすぎる。ライバル出現とローテ落ちのダブルパンチで鳥と化したスペ様に明日はあるか?座布団2枚。

green Lv32

グワァー!(食べないでください〜)

  • シャドバ笑点 Lv.1

    ハンサ…喋れるやろ…。彼と食糧ネタは相性よし。座布団1枚。

魎呼 Lv22

シャドウリーパー「ヘエエエエエウゥゥ!(腹減った。飯ー!)」

他1件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    画像貼り忘れた~

  • シャドバ笑点 Lv.1

    本当そんな感じ。しかしたらふく飯を食い続けた結果、コストが1重くなったのを忘れてはいけない。座布団1枚。

フレデス
グォォォォォォ「うわ、また超越のせいで俺のヘイトが上がるー\(^o^)/」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    最近超越と疎遠では?変な相棒が居なければ割と普通な子だと思うので頑張ってほしい。座布団1枚。

イピリア

キュワキュワキュワキュワ(出かける時は、傘を忘れずにお持ちください)

鳴き声に関しては聞き取れる自信ないので、間違ってても許してクレメンス

  • シャドバ笑点 Lv.1

    和む。殺伐とした訳語が飛び交う中の癒し…だけどアナタ、次のターン5点叩き込むよね?座布団1枚。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×