質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私とポーカーしませんか?

見てください!この開幕3カード!
物の見事に1/800を引き当てました!
(;_;)
みなさんのとっておきの手札や盤面お待ちしてます。

これまでの回答一覧 (20)

(⌒,_ゝ⌒)

他5件のコメントを表示

解放済み3体だぞ

他1件のコメントを表示
白亜 Lv48

フォーカードです。

vs.超越

次のターンどうなったかわかると思う

他4件のコメントを表示
  • こくてぇろ!インテグゥウウロ! Lv.6

    テーテッテテー♫  テーテッテテー♬  テーテーテー お願いします!やめてください! なんでもしますから ああああああああああ チーン

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    音圧が足りない、訴訟

  • こくてぇろ!インテグゥウウロ! Lv.6

    ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!! フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!! フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!」 えんああああああああああああああああああ(≧Д≦)

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    音 量 注 意

  • Cri4s Lv.186

    ホワァァァァァ……ボンッ

じゃあ俺は8カード(?)で。
この手札に勝てるやつおる?

珍しいことでもあるまい(マリガンで入れ替えもなしなので正しく一発)

アリスとトランプはナーフ前!
こんな化け物性能のカード握ってたら勝ち確ですわぁ…
なおお相手は1ターン目から聖なる願い置ける理想ムーブの模様

ぼくのほうがれありてぃたかい

サモナーからサモナーなんてよくあるよくある(涙)

退会したユーザー

あのさぁ…

闘気単騎マチの七対子テンパイです。

…あれ、ポーカーでしたっけ?なら盤面でツーペアと言うことで(笑)

だん Lv10



ねぇ、いいことしましょ。(/ω\)

前にも別質問で貼ったけど

フルハウス

負けました(試合には勝ちました)

神の慈悲だ!×3

Ciel Lv22

うん よくあるよね(*´∇`)

他2件のコメントを表示

これが環境デッキやぞ

  • 0130 Lv.48

    よくあるよくある。マリガン後3回くらった。しかも各1ターン目に引いたのがキマイラ・デストロイヤー・オズだったので、そっとリタイアボタン押したよ。トラウマになったね。(´・ω・`)

GTO Lv4

1/800はどういう計算…?

1/1482じゃない?

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    1/1482はどういう計算…?全マリしたとしても1/7770じゃない?

  • GTO Lv.4

    1/7770はどういう計算…?ごめん条件付きで考えてしまった。マリガン無しなら1/9880だね。

  • こくてぇろ!インテグゥウウロ! Lv.6

    私もよくわかってませんが どこかのサイトで見たことがあるような ないような・・・・・

  • 退会したユーザー Lv.327

    1種類のカード&3枚マリガン後に限ってみれば3枚揃う確率は7770分の1。ただし、デッキに3枚積んでいるカード全部について考えたり、マリガン前の手札・マリガン枚数による場合分けもあるから3枚揃う確率はデッキ&状況次第としか言いようがない

  • . Lv.48

    仮に3積み×13ならいきなり3カードの確率は1/760だからその数字じゃない?

  • カノン Lv.31

    ↑13/40C3=1/760 なので合っていると思われます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×