質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

ストーリーのメインキャラ

ルナ→ロリ、不憫、サイコ
イリス→おねぇさん、アンチヒーロー、サイコ
イザベル→奇乳、未亡人、サイコ
ユリウス→吸血鬼、ダンディ、サイコ
エリカ→クレイジーサイコレズ
杉田→ホモ、誠実、変身したらサイコ

アリサいる?
セルウィンだったら、ヒロイン救うために戦いに赴くのはわかるし、イケメン枠も埋まるのに…。
てかメインキャラ女多すぎでしょ 女性キャラで抜くとしたらアリサしかいないんだが

なにを考えてこの配役にしたのか…?

これまでの回答一覧 (7)

>抜くとしたらアリサしかいないんだが

アリサで抜くな

他2件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    (抜いちゃ)いかんのか?

  • ネクラネクラ Lv.61

    アリサで抜くなら、アリサは抜けないな!

  • Y・U・A Lv.330

    アリサは抜けないとかホモかよ

WAVE Lv63

ユリアス!ユリウスはフォロワー!

ユリアスさんはサイコではないと思います。アリサは元気な少女役ですね。たった2人の良心枠

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    素で間違えましたw ユリアス兄貴は確かに(相対的に見て)マトモなキャラですね

  • 海豹 Lv.33

    相対的に見なくてもまともな部分しかなくない?「強い相手と戦いたい」って言ってること悟空と同じやんけ

マジレスすると清涼感が欲しかったんだと思います
他全員はどこかしら闇が深すぎるので……

他2件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    アリサもそこそこ闇深い気もします

  • 流通@ Lv.34

    冥府のイメージ強すぎない?w

  • ドルベン Lv.54

    かなしぃなぁ

アリサ(という重くないキャラ)がいなかったらストーリーがみんな鬱になってやらんわい

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    DOD好きの俺に隙はなかった

  • ryutie Lv.32

    DODわかるわぁ…アリサもここから鬱展開することを希望します。余談ですが、DODは赤さんENDの終末感が好きです。

エルフのおっさんが主人公とか普通に需要ないだろ!いい加減にしろ!

  • 腐人 Lv.122

    キング関係ないやろ!なお、クイーンはレジェンドになる模様

茶味 Lv124

じゃあこんな主人公ならばよろしいか。

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    他リーダーのせいで実家に核落とされたかわいそうな主人公はどうなのだろうか。

  • 腐人 Lv.122

    おっぱいが被るのでNG

女が多いのはオタクバースだから仕方ない

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    あーそうか まぁ大半のユーザー男ですもんね でも熱い展開にするならやっぱ女同士の友情より、男女の愛のほうがいいと思うんですよね オタクだって熱い展開が嫌いってわけじゃないでしょうに… 運営は女性ユーザーは捨ててるんですかねやっぱ

  • - Lv.119

    いや熱い展開するなら男と男のぶつかり合いでしょう スクライドみたいに てなわけでチンピラくさいヒャッハーし始めたセルウィンと中二臭いローウェルのぶつかり合いオナシャス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×