質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最新シャドログメタレポ

ローテマスター
データ数先週よりは減らんやろーって思ってたら
めっちゃ減った(46000→34000)

特に環境に動きは無さげ
ウィッチエルフが相変わらず安定っぽい
下の方も下で安定してる
様に見えるけど、流石に母数少な過ぎて実情と合致してなそう
今週はグランプリも始まるしちょっとは盛り返すでしょ

どう思いますか?
感想等好きにどうぞ

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

ログをとる人が減ってるとは思う
だってこんな無謀ドロシーのくそ環境でとる意味どこにあるの
対策できないのに分析する意味がないやん
無意味でだれもやらんわ

他6件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    無謀そこまでいます?全然当たらなくなったんですが…

  • 退会したユーザー Lv.79

    普通のランプの方が圧倒的に多いし、それと同じくらいフェイスが多いからなぁ。空気だけに、エアプなのでは?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    こっち逆にランプか無謀しかいなくて本当にローテでフェイス流行ってんのかと疑う…時間帯なんかね?(0~2時頃の深夜勢)

  • 退会したユーザー Lv.211

    カムラうぜぇ!!!(あくまで個人の感想です)

  • クォスムス Lv.214

    どのドラゴンも均等に見る そして「フェイスかー」って思ってたら急に飛んでくる原初

  • 防人 Lv.126

    詰まる所これかなあ。

  • ダークアリス Lv.77

    実際定期的に無謀とは当たるしそこで理不尽な負け方したら大半の人はアプリを閉じるんじゃない?ドロシーもまた然り

今の環境ウィッチ使ってる人以外不満ありそう

Cri4s Lv186

34000は……たまげたなぁ……

ネクロの先行ゲーほんくそ。
どうせ先行ヘクター先行アイシャでぽぽぽぽーんだろ。
ふぁぁぁねんまつ。

ネメシスの後行勝率もう少し上じゃない?
ネクスとかイカロスとか後行で強いカードあるのに。まぁどうせ先行で理不尽押し付けた方が強いよな。

ウィッチの安定度すげ。

他14件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    ネクロは後攻で絶望的に勝てないから先攻で勝てるデッキに偏るのに先攻ゲーとかただの偏見。それ、侮蔑してるって分かっててそう言ってんの?ねぇ?ケンカ売ってます?(^^

  • Cri4s Lv.186

    売ってないよ別に。なんでそんな喧嘩腰なのさ。

  • 退会したユーザー Lv.79

    煽ってる自覚ないのかよ。最低だわ

  • Cri4s Lv.186

    そうなのか。気分悪くさせたならごめん。でもこれだけで最低呼ばわりは無いんじゃない?

  • ひお・てぃー Lv.127

    これは自分が悪かったですね。「好きにどうぞ」ではなく、「他の人に配慮して言葉を選んで感想をください」と書くべきでした。すみませんでした。

  • 退会したユーザー Lv.79

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Cri4s Lv.186

    あの文で煽ってるってうっそだろぉ!?てかお前の方が煽りまくってるじゃん。

  • 退会したユーザー Lv.79

    人の所為にするなよ、言い出しっぺ。そういう態度がガチで煽ってるって思わせてるんだぜ?(^^

  • Cri4s Lv.186

    まだ突っかかってくるのかよ……お前こういう投稿見たらすぐこんな事してるの?一応自分の非は認めたんだしもうやめてくんないかな?

  • 退会したユーザー Lv.79

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    gaって奴には関わらないほうがいい。みがたよりヤバい。

  • 退会したユーザー Lv.79

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.79

    kzは恩を仇で返すのか。https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/181213

  • Cri4s Lv.186

    連投やめろ。

  • 退会したユーザー Lv.79

    (^^

退会したユーザー

まぁーこの時期はいつも盛り下がりますからね。

新パック出たらみんな鮭みたいに戻ってくるからへーきへーき。

退会したユーザー

正直バハ騒乱ワンドリ期と一緒の環境。半年代わり映えしないとは流石に飽きる可能性がある。ログとらんようになったのはいつからか…
研究し尽くされたデッキ同士の戦い、そろそろご馳走様です。イベントに期待します。

Uzak Lv224

どのクラスからでもゴブリン2コスマーマン御言葉梟ヘクトル出て来て遅いデッキだとサハイスラーバハゼウス出てくるっていうニュートラル慢性環境がつまらな過ぎてあまり今月回して無いですねぇ

charo Lv38

アンリミの理不尽ムーブからローテに逃げたのに、ローテでもドロシーの理不尽に轢かれてそのままアプリ閉じるから、データ取ろうとも思いませんわ。

やっぱナーフ無いと環境に大きい変化起きないから飽きられたんだなあって感想しか出てこない

馳夫 Lv279

この時期だとサブでB~AA帯をやってる人もいるだろうからシャドログの人数低下によるシャドバ自体の危険性はないと思います

私はAA帯ですがウィッチは秘術が多くドロシーにはあまり当たりません
環境もアグロ耐性が高い構築のデッキが多くフェイス戦略だと勝率が落ちました
逆に盤面の強いデッキは勝ちやすくなっています

使用デッキの比率以上に構築の面でメタが回っている感じです(特にヘクターはセレスが多く、オディール?もよく見かけます)

マスター帯の高MPだと勝てるデッキに集中するのでかなり偏るとは思いますが、ネクロが増えているので安定した勝率に対する考えが増えているのではないかと思います

長文失礼しました

tus Lv183

相変わらずネクロの先攻と後攻の勝率の差とんでもないわ。

Lv122

復讐ヴァンプでグラマスなったけど、一番勝率低いのか


シャドログじゃなくてゲームの総試合数で判断せなあかんよ?
悪魔で参考書に だ

退会したユーザー

ログとる必要性がないのが悪い。
つまらんとは言わんけど変わり映えはしないからね。

操り人形がたのしい
次の弾が楽しみや

ログ減ってんのは変わり映えしない環境にみんな飽きただけだとは思うけど、文句付けてるクラスはみんな違うしなんだかんだ環境は悪くなさそう グランドファイナルが楽しみです

勝ててないクラスの共通として

後攻時に勝てない

ってのがあるように思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×