質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【お題】私は貴様らを許容しない

ドロシーと共に現れ、コストダウン付きバーンとして運用される刃の魔術師さん。
その彼の渋いエントリーボイス「私は貴様らを許容しない」を、様々なシチュエーションで他のフォロワーやスペルなどに喋らせてみてください。

例)
クイックブレーダー「遅ぇ!」
メイ「私は貴様らを許容しない」

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

TOG期

ホモ「サラマンダーブレス!」
骨の貴公子「私は貴様らを許容しない」
ホモ「サハイスラ!」
骨の貴公子「私は貴様らを許容しない」
ホモ「バハムート!」
ヘクター「行進せよ、果ての果てまで」
ホモ「お前に負けるなら悔いはないさ」

バハムート「ギャオオォォォ!」
骨の貴公子「私は貴様らを許容しない」
ライブラ「私は貴様らを許容しない」
バハムート「13点ぱーんち」
モルディカイ「モルの負けだよ」

ロイヤル・エルフ・ウィッチ・ヴァンプ・ビショップ「」
ネクロ&ドラゴン「私は貴様らを許容しない」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    闇が深いドラネクバース。お互い強烈な耐性と対策を持っていて他のクラスは許容されずに置いてけぼり。座布団2枚。

Cri4s Lv186

バハムート「ギャオー!!!!」
バハムート「私は貴様らを許容しない」
バハムート「私は貴様らを許容しない」
バハムート「私は貴様らを許容しない」
バハムート「私は貴様らを許容しない」
バハムート「私は貴様らを許容しない」

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    帰還軸のバハメンコデッキもう1回組もうかな、、、。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    シャドバの代名詞と思われがちだが大抵は途中で大鎌あたりが許容しない。急に人語を話し出すバハが笑える。座布団2枚。

NAO*key! Lv500

援護射撃「構え!」
モル「私は貴様らを許容しない...」
援護射撃「構え...」
ダリス「私は貴方らを許容しないわ」
援護射撃「か、構え...」
イージス「私は貴様らを許容しない!」


この逆境への対処を教えて下さい

他3件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    元気なくなっていくリーシャちゃんに萌えた

  • クォスムス Lv.214

    そこは汝らでしょ(クソリプ

  • クォスムス Lv.214

    我は

  • シャドバ笑点 Lv.1

    不死身フォロワー驚異のダイソン効果。許容されないリーシャ可愛い。座布団2枚。

ネフティス「踊れ魂よ」モル「いざ、尋常に」
破砕「私は貴様らを許容しない」

他2件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    何回やられたかわからない(全ギレ)

  • 屍王讃えよ Lv.61

    やる側はすっげーきもちいー 破砕警戒で進化置きされたモルを炎熱破砕するとさらにきもちいー

  • シャドバ笑点 Lv.1

    ネフが許容されなかった元凶。返せないとなるとそれはそれで大概だが。座布団2枚。

うおおお魔導の巨兵24/24!!!どーん!

大鎌・不死者「私は貴様らを許容しない」

他2件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    裁判所『私は誰か一体を許容しない』

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    誰か1人雑に有罪か…

  • シャドバ笑点 Lv.1

    派手なのに対象不要の対策が豊富で許容されない気の毒な子。座布団2枚。裁判所にも座布団1枚。

すずめ Lv102

「ルナのタイラントだよ!」
「キチプリリリリィィ」
「私の異形があなたを貫く!」
「私のギガキマにひれ伏しなさい!」


虚数物体「私は貴様らを許容しない」
ノイシュ「私は貴様らを許容しない」
黒死の仮面「私は貴様らを許容しない」
デュランダル「私は貴様らを許容しない」
杉田「お前に負けるなら悔いは無いさ…!」

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    異形って顔防御貫通するんじゃないでしたっけ?

  • ターンブルブルー Lv.154

    貫通しないよ

  • 退会したユーザー Lv.327

    貫通しないが効果と攻撃で計8点入るから最低限の打点にはなる

  • シャドバ笑点 Lv.1

    バーストダメージを許容しない。実際これらが咬み合う光景はあまり見ない気もするが。ドラゴンはドラゴン。座布団2枚。

退会したユーザー

ゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ倉木!

プレイヤー「私は貴様らを許容しない」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    ガチで許容されなかった一世代。ヴァンプのナーフ対象の数たるや…座布団1枚。

じゃみ Lv204

刃の魔術師『私は貴様らを許容しない』
刃の魔術師『私は貴様らを許容しない』
刃の魔術師『私は貴様らを許容しない』

群れなす飢餓『私は貴様らを許容しない』

他1件のコメントを表示
  • シャドバ笑点 Lv.1

    目には目を。ただ3回本家許容しないが出ている時点で復讐間際のヴァンプは生存を許容されていない。座布団2枚。

  • Cri4s Lv.186

    なにこれくっそセンスいいじゃん

相手ドロシーこっちHP2
私「私は貴様らを許容しない私は貴様らを許容しない私は貴様らを許容しない」
ルーンの貫き「私は貴様らを許容しない」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    無慈悲なり。たかが2ダメなのだが、これで〆切られるとかなり許容できない気持ちになる。座布団1枚。

マジックオウル ブロンズ
2コスト 2/2→4/4
進化 スペルブースト2回

スペクトラルウィザード シルバー
3コスト 2/3→3/4
進化 スペルブースト2回

オウル「(^^)」
スペ「私は貴様らを許容しない」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    無慈悲なり。どちらかと言えばオウルの方がスぺのデッキ入りを許容していない。座布団1枚。

サハ「争いは醜い…」
イスラ「私は貴様らを許容しない」(ドーン

親の顔より見た光景

  • シャドバ笑点 Lv.1

    お前が言うなとサハに言ってやりたくなるあのセリフ。過保護な保護者は許容しない。親の顔はもっと見ましょう。座布団1枚。

バハ ホギャァァァァ

カムラ 私は貴様らを許容しない
導き手 魂が溢れてるわ

フォルテ 我が暗黒のつばr

カムラ 私は貴様らを許容しない
帰還 シュパーン

ジェネ 創造の前にはr

カムラ 私は貴様らを許容しない
ケリド 全てのものは私のもの
カムラ 私は貴様らを許容しない

??? お前に負けるなら悔いはないさ





  • シャドバ笑点 Lv.1

    カムラ、帰還、導き手、生と死をフル投入して最大12回許容しないデッキ作ったことがあります。ドラゴンはオモチャ。座布団2枚。

B.T. Lv28

イリス「この過酷溢れる世界に救いを…!」
ルナ「私は貴様らを許容しない」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    実際はルナちゃんのネクロマンスが許容されていないこと多々。お友達になってもならなくても許容しない。座布団1枚。

Cheryl Lv40

ウィスパラー「今日も森は平穏ね」
フェアリー1「ねぇ、何して遊ぶの?」
フェアリー2「ねぇ、何して遊ぶの?」
ウォーター「痛いの嫌いなの!」
エンバレ「私は貴様らを許容しない」

ここは寒いなぁでも可。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    フェアリー涙目。最近は人形遣いの糸あたりでワンランク上も許容しない。座布団2枚。

乙姫「タイやヒラメが舞い踊る!それ、遊んでやろう」
御守り隊「乙姫様を御守りします!」
ファフニール「私は貴様らを許容しない」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    サラブレではなくファフで許容しないのがポイント高い。座布団1枚。セジコマ「私はファフニールを許容しない」

竜爪・茨「私はオディールを許容しない」

  • シャドバ笑点 Lv.1

    たった1ダメの底上げで許容されなくなるオディールさん涙目。渋い対策。座布団1枚。

退会したユーザー

イリス「私は貴方達を許容しない」

     『そして、祈りは栄光ある勝利となる…!』

  • シャドバ笑点 Lv.1

    相手の盤面も体力も関係なく許容しない。エクストラウィン楽しかった。座布団1枚。

レオ兄「俺が切り開いた道に、続くのだ…!」
堕天・斧使い・エメラダ・カニバル・ゲリュオン・ゴエティア・オーブ・オーディン
「「「「「「「「私は貴様らを許容しない」」」」」」」」



…殺意高スギィ!これで全員じゃないってマジ?

  • シャドバ笑点 Lv.1

    何より許容していなかったのはナーフ前バハムート。アミュをあらかじめ許容しない人が多々で肩身が狭い。座布団1枚。

30パック貯めて、
俺『インさんのスキン出ねぇかな』
10パック目
カシオ『私は貴様(ら)を許容しない』
20パック目
ステラ『私は貴様(ら)を許容しない』
ゾディ『我は貴様(ら)を許容しない』
30パック目
パック『私は貴様(ら)を許容しない』
(´・ω・`)?ゴシゴシ
パック『私は貴様(ら)を許容しない』
ぁぁぁぁぁぁぁぁ

他1件のコメントを表示
  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    最後らへんの台詞パック『私はレジェンドを許容しない』でした……

  • シャドバ笑点 Lv.1

    鼻血噴く案件。物欲を持つと許容されない傾向あり。座布団1枚。

KRG Lv32

ゴキ「スピリチュアルトゲピー!」
ローラン「私は貴様らを許容しない」
タイムレス「私は貴様らを許容しない」
ノイシュ「私は貴様らを許容しない」
虚数物体「私は貴様らを許容しない」

他2件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    かぶってた・・・

  • すずめ Lv.102

    タイムレスは素で忘れてた…

  • シャドバ笑点 Lv.1

    やはり出てくる、ダメージ許容しない系。タイムレスとはこれまたマニアックな。座布団1枚。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×