質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショップ

ビショの新カードの発表なおんですが、テミス出る前触れですかね?

これまでの回答一覧 (14)

なにがどうなったらテミスの前触れになるのか、
因果を操るマキナさんもこれには驚きを隠せない。
だいたい、出るとしたらバハの互換でしょうよ。

他1件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    軍師の妙策の人出たし多少はね? レジェテミス……シャドバ人口がどうなるか。

c7 Lv317

ローテでイージスいるのにテミスは地獄絵図でしかないです。
テミスのリメイク自体はイージスと比べれば全然あってもいいと思うんですけどね。

  • ふなっしー Lv.13

    テミス出すならイージスのスタン落ち完了してからにして

退会したユーザー

あえてここで聞くわ

ふなっしーさんやべーやつになろうとしてんの?
それともイリスとイージスが4ぬほど嫌いなだけ?

他3件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    嫌いなだけ。 ちょっとビショ壊れにならんか胸騒ぎしとる

  • 退会したユーザー Lv.37

    今期最弱クラスですよ……だからこそ壊れ作ってこないか心配だとしたら同意 まぁ私が言いたいのは軽々しく暴言吐くなって事ですけど

  • きのこ Lv.98

    えっ最弱扱いなのはロイヤルだと思ってた…ビショくそ勝てるけどロイヤルで勝てぬ…

  • 退会したユーザー Lv.327

    メタレポだとアンリミでは使用率・勝率ともにネメ・ビショ・ネクロ3弱、ローテでは使用率的にはビショ最下位、勝率的にはロイヤル最下位。今期、両方のルールで最弱候補になるのがビショップ

退会したユーザー

ガルラ互換辺りが来そう

他8件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    謎の3点ダメージは反省しないとな

  • 退会したユーザー Lv.82

    そんぐらいは許して...イージスクラス脱却の為にも

  • ふなっしー Lv.13

    ええ、、、(困惑)

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    そうだそうだー!

  • cle Lv.25

    ガルラはそこそこ程度でしかないし多少はね?

  • 退会したユーザー Lv.82

    テミスイージス無しで闘いたいし必要、もしくは権化用のカウントながアミュレット

  • 退会したユーザー Lv.211

    昔は謎3点とか言われてたけど、よく考えたらただアミュ割るだけの6/4/4とかクソ雑魚やんけ!

  • B.T. Lv.28

    何もかんも疾走が悪い。

  • KRG Lv.32

    ガルラがそこそこになっちゃったのは大体若レヴィのせいな気もします?

退会したユーザー

もうビショップは何かしらのシステムを付けないといけない気がする。

とはいえ関連しそうなキーワードから連想すると復活→ネクロマンスじゃん、覚醒→あれドラゴンさん?!、召喚→ウィッチぽい……、うーんあんま良さげなの無いな、二番煎じばっかで。

じゃ、やっぱ強カード路線で行こう。
疾走・バーン対策、全体除去でイージスどーん!ヘイトが来てもローテ落ちまで我慢我慢。
…はぁ、ビショップよ、どこへ向かうんだ。

退会したユーザー

もふもふの生まれ変わり説(^^

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    もふもふはこんな頭の悪いことは言ってないはず

  • 退会したユーザー Lv.16

    イージスは知りませんがテミスには反応してましたしあの人頭あんまり良くなさそう(^^

退会したユーザー

テミスは8コス以上じゃないと許さない

例えば、
8コス テミス・リバイバル
お互いの場のフォロワー全破壊
そのあと、デッキから2コス以下のカウントダウンアミュレットを名前が被らないようにランダムに場に2枚出す

だったら、別に許されると思うんだけどねぇ。

6コステミスみたいなのが欲しかったら、
6コス テミス・ローテバージョン
お互いの場の体力6以下のフォロワーを全部破壊する、その後デッキから3コス以下のアミュレットを1枚ランダムに場に出す

または
6コス アノ・テミス・リターンす
お互いの場のフォロワーに8ダメージ、その後デッキから2コス以下のアミュレットを1枚手札に加える

であれば、旧テミスとカードパワーは同じように見えて、ある程度の使いにくさが保証出来て、弱すぎワロタって言われないと思うんだけどね。
そもそも旧テミスが強すぎである。

テミスが来るとどっかの騎士軍団が無駄にスレ乱立してくるので申し訳ないがNG

Godark Lv34

テミスよりもセラフみたいな特殊勝利カードが欲しい。
新カードでニュートラルにアミュレット消滅持ちのフォロワー出るみたいだし(加えて堕天もあるし)、セラフみたいなのをローテ環境に出しても良いと思う。

now Lv180

そうですね。今日もいい天気です。

意味不明でしょ
そう言うなら少しの根拠でも示せよ
大体テミスがローテ似合ったところで無謀には勝てないんだからビショップが覇権を取ることなんてない

偶像の互換をいただきたい。
あとバロンとガーディアンフォックスとドリームラビット、そして陽光。
アミュだけ割るテミスも欲しい

他2件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    権化で聖杯割るんだよ!! いい加減にしろ!!

  • 退会したユーザー Lv.84

    アミュだけ割るテミス……! スカルフェイン、昔の力を取り戻せ!

  • はなび Lv.10

    スカルファインは昔から使われてないでしょww

全体破壊はもういいから

次は全体消滅やな!

他1件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    あぁん? 清き消滅忘れたらあかんよなぁ? 当たり前だよなあ?

  • はなび Lv.10

    ほぼみないだろあんなクソザコカード

イージスの強化なんかじゃなくて、新しい軸を増やしてほしい。アグロやミット系のデッキとか。
多様性を増やしてほしいね今後もイージスとかつまらん

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×