クロノ…レジェンド生成アンケート!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クロノ…レジェンド生成アンケート!!

はい、恒例のアレがやって来ました。そうです、レジェンド生成アンケートです!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このシリーズは現弾の最終ナーフの後に大体行われてまして、ナーフされたカード分解したエーテル補填で稼ぐ目的もあったんですが…今回ナーフ無しで足りなかったので第1回優勝者の偶像様に1ヶ月早いお別れをしました。ナンジノカミハシンダ
ちょっと前の質問で皆さんに出してもらった案の中から使いたいカードを選んだので、アンケート感覚でお答え下さい!!選ばれなかったカードの理由が知りたい人は是非回答に付け加えてください!(`・ω・´)
<レジェンドリスト>
①魔導の巨兵
②滅殺の鎧
③災厄の屍王
④トワイライトクイーン

回答お待ちしてます!

これまでの回答一覧 (13)

偶像に楯突くのはまずいですよ!
宗教戦争待ったなしですよクォレハ…(戦慄)


レジェについては、
①クラスやデッキによっては刺さる
②メ ッ サ ツ ノ ヨ ワ イ
③上手く回れば意外に強い
④割りと普通に実用圏内

よって②ですね(確信)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    集計終わりました!今回の結果は質問で発表してるのでよければ是非見てください!!

知らないのか?虚無からは逃れられない。

次は狂信の偶像を生成するべきじゃないかなぁ…?

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

偶像(教)に喧嘩を売らない方がいいですよ


質問は③一択ですね

屍王は大嫌いなネクロマンサーでは好きな方

偶像の遺志を権化へと引き継ぐのだ……

貴方偶像様を舐めてますね?許せません。貴方にはスタンダードのパック引いたら当たるレジェンド全部スカルフェインの刑です。
まぁそれはそれとして
②ですね。私の相棒滅殺の鎧を使ってください。
弱いというのなら、沢山出せばよいのです。
攻撃力10越えスタッツが9体出る恐怖を相手に味わってもらいましょう。使っててクソ楽しいので、どうぞ。

ko-ran Lv151

この中だと鎧さんが抜群に弱いからお願いします。

④ 死の淵と合わせると楽しい。ユニークな効果だし今後も活躍の機会が増えるかも。

個人的には3番ですかね、後攻4tに使えば分かるけど結構強いです。ただ4番も中々可能性のあるカードだと思いますよ、毒リンゴと併用というのもチラッと見かけました。

oiv Lv54

魔導の巨兵は次環境に食い込むかもしれないから作っておくべし

②ですね。
屍王も捨て難いですが、滅殺も中々楽しい事できますよ。
魔界クロノス滅殺OTKとか素晴らしいですよ!
ターン終了がゲーム終了になる素晴らしい終わり方です!
まぁ普通に運用するならエファメラをデブメラに育成するデッキが安牌なんですが。

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    お前がOTKされてどうするんだよ!!(

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    脅威のドロー数で圧倒的なライブラリアウトの見せつけるんですよ!試合に負けて勝負に勝ったみたいな爽快感と何とも言えない虚しさを得れます!

S.K. Lv142

異端者がいますねえ…改宗しないと死ゾ
屍王さんで

屍王に一票
巨兵とメッサつよいさんとトワイライトは買えるからね^^

滅殺がいいんじゃない(適当
それか偶像様を戻してあげましょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×