第三回お題募集+リクエスト絵⑫(ブラッディスクライドさん、b.t.さん)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第三回お題募集+リクエスト絵⑫(ブラッディスクライドさん、b.t.さん)

左側:サハクィエル
依頼主の希望で泣き顔です。
右側:エフェメラ
依頼主の希望でコールセンターです。

第二回全て消化したので第三回やります。
キャラはシャドバのフォロワーやリーダーでお願いいたします。(できれば一人一キャラで。苦手なのは男性と獣。)
また、今までにリクエストが既にあったキャラは今回描かないことにしました。

今までリクエストがあったキャラ一覧
死月の使徒、上級アルケミスト、ウォーターフェアリー、クレイゴーレム、プリヴァン、ジェネドラ、水巫女、サハクィエル、エフェメラ、エチカ、放浪、ファフニール、エミリア、ミント、オズ、ローズガーデンキーパー、闇纏、ケートス、フォルテ、アイラ、リノ、ダクジェネ、ミッドナイトヴァンパイア、オディール、エメラダ

回答は明日の昼頃に締め切ります。よろしくお願いいたします!

これまでの回答一覧 (17)

NAO*key! Lv500

身長を気にしてる乙姫様をお願いします

スペルブースト0で出されて焦ってる
ルーンブレードサモナーが見たい!

Cri4s Lv186

よろしくな☆

他3件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    イージス描いてくれってことですか?

  • Cri4s Lv.186

    そゆことん

  • 退会したユーザー Lv.123

    制限時間2分て鬼すぎへん?

  • Cri4s Lv.186

    んじゃ無制限で。

B.T. Lv28

かわいい! やっぱエフェメラはいいですね。サハさんもそそられる素敵さです。

(リクエストはドラゴニュートシャルロットが侵入しようとしている人間に対して「めっ」と言っているところ。竜は面倒かと思われますのでいら)ないです。

  • B.T. Lv.28

    というか再度よく見たら多分、エフェメラ電話来るまで居眠りしてたんだな…細かい

レイ Lv95

ケルベロスとかミミとかココとか書いてくれるとうれしいです。あとよろめく不死者とか(美化されるのか不死者感が増すのか)死者の帰還の子とかも結構可愛い。あの見下すって言うかそんな感じの目とか(Mとかではないと言うことを明記しておく)
前と違うこと書くのもあれなのでコピーしてきました(無駄に長いから……カード名だけで良かったやん)
あっ、ケルベロスでお願いします。手のミミココを外してお風呂に入ってるとこで(ミミココはミミココで桶にお湯入れて入ってる)身体部分は見えなくていいです。浴槽に腕を置いて頭乗せてる感じ?(身体は浴槽で見えない)

エフェメラ似合ってる。どっかの自堕落天使みたいに天使の輪が黒くならないように!
長文失礼

リリィお願いします

マーズ姉貴書いて欲しい
なんかのスポーツ観戦しているみたいな感じでお願いします。

退会したユーザー

生姜ちゃん

それっぽい捻りができないんで普通に書いていただければ

マステマちゃん!

できればとびきりの笑顔

美女と野獣書いて❤

他1件のコメントを表示

苦手でも描かないと上手くならんぞ
ギガキマ描いて。描けよ(強引)



え?…やだ?
じゃあ、カグヤ描いて

他2件のコメントを表示
oiv Lv54

コールセンター凄え似合ってて草
エンジェルバレッジで各所を刺されたフェアリーちゃん描いて♡
手首とか腹とか貫かれて磔にされてる感じで

他3件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    相変わらずのSですね、フェアリーに恨みでもあるんでしょうか……

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    お前いっつもそれリクエストしてんな…

  • Cri4s Lv.186

    でもこれ描いたの楽しかったぞ。

  • oiv Lv.54

    エルフが好きなんですよ! フェアリーちゃん大好き!

アルミラージ!

防人 Lv126

………左がサハク、右側エフェメラ、しかもエフェメラはヨダレ垂らしている辺りキャラの内面的特徴もしっかり描けていますなあ。

さてと、今回のお題は、描いて欲しいキャラか。
しかし正直描いて欲しい絵は残り基本男キャラ(実を言うとレオニダス以外)だからなあ。


よって以下三点満たしていたら私は基本なんでも桶。

・レアリティがゴールド
・描きたいものは質問主に任せる
・但しそのキャラ名が不明である。


こんな感じ。

本題
16話からのopテーマソングからキルラキルをはじめて見た。一気で見た。面白かった。
以上。
追伸
大体アニメを見始めるきっかけの半分が歌からが多い。
故に何かオススメの
アニメのオススメの歌を教えて、Google!。

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    「träumerei」一年以上自分の中でダントツトップ。アニメ(幻影ヲ駆ケル太陽)も面白い。多分これを超えるアニソンは見つからないとさえ思ってる。ちなみにようつべだとLisa公式動画以外まともなものが無いからもうアニメから入った方がいい。 ~あとは自分の中の神曲(良曲程度なら入れない)たちをとりあえずズラズラと書く~ 「The fine every day」「Re-sublimity」「DEAREST DROP」「killy killy JOKER」「Lostrage」「Fallen」「The Everlasting Guilty Crown」「God FATE」「解読不能」「Daze」「Daydream Syndrome」「SAVIOR OF SONG」「Bull's Eye」「world's end,girl's rondo」「Light for Knight」「Spirit Inspiration」「O2」「WORLD END」「Zoetrope」「空色デイズ」「UNDER/SHAFT」「Black Swallowtail」「A Whole New World God Only Knows」「キミノウタ」「禁断のレジスタンス」「PAPERMOON」「STRENGTH」 いろんなネタ知ってるからね……こんぐらいやらないと知らないやつ出ないと思った。 これで「全部知ってる」って出たらかなしぃ。 長文すまそ。

  • 防人 Lv.126

    やはり優秀ですねぇ………好きですわ。尚、安心して欲しい、挙げた曲ほとんど知らないから。にしても幻影をかける太陽は見ようとして見なかったなあ。

  • 防人 Lv.126

    ついでに何かネタも投下頼む。

  • Cri4s Lv.186

    んじゃアニメ見て「ふぁっ!?」ってなった名言集で。(1アニメにつき1つ) 「添加物いっぱいで腐らないよ~」 「あ…あれは!伝説の不採用通知!」 「ナァァニヲイッテル?正義トハ勝ツコト負ケルモノハスベテ悪ダロウ?」 「乳酸菌摂ってるぅ?」 「打撃系など花拳繍腿!関節技こそ王者の技よ!」 「バカヤロー!まぁつだぁ!誰を撃ってる!?ふざけるなぁぁぁ!!」 「コンパクトにしてあげるー♪」 「この…蛆虫の佃煮どもがぁぁ!!」 「吸いましょう!」 「こんな、こ、これが人間のやることかよォッ!」 「まゆしぃ、あなたのバナナぷにゅぷにゅだねって言ってみて」 「男で何か文句あんのか?あ”ぁ”!?」 「おっペラスチョンコーポレーション」 「後藤さん、結婚しましょう!」 「はーっはっはっはww無理だって言うのにw」 「ねっぷねぷにしてやんよ」 流石に全部はわからないだろ!

  • 防人 Lv.126

    ああ!。全てネタ、全く分からんな。だからこそ調べればネタの幅が確実に広がる。ご厚意感謝する。

GUMSYRUP Lv28

パメラちゃんを可愛くお願いします

出来れば別の服装で…

他2件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    どういうのが好みですか?

  • GUMSYRUP Lv.28

    今風のカジュアルなやつですかね ラフな方が似合うのかも?

  • GUMSYRUP Lv.28

    まぁでも私の拙いセンスより二番煎じさんのセンスを優先してください

ハンプティダンプティかけご飯
見てみたいなぁ( ^ω^ )

左右 Lv24

リメイク版ドロシーを想像で書いてください。

良い感じの構図が思い浮かばなければ、調子に乗りすぎてデッキ枚数が残りわずかになり、焦っているドロシーでお願いします

他1件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    何も見ないで描けってことですか?

  • 左右 Lv.24

    ローテ落ちしたあと、ドロシーのリメイクが来るならどうなるか、という感じでお願いします。言葉足らずですいませんでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×