質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リクエスト絵⑨(OZさん)

今回はオズ単品です…。
OZさんの要望で水着姿になってます。

前にフードがないとオズだと分かりにくい!という意見があったのでフードを(無理矢理)着せました。(フード付き水着って何だよ…)

質問
今個人的に熱いデッキを挙げてください。
自分からは白銀剣土ウィッチです。それこそオズが大活躍してくれます。

あと、いつも自分の絵質問に回答してくれてありがとうございます!
皆さんの回答をいつも楽しみにしてますし、それがモチベーションになってます!

これまでの回答一覧 (10)

OZ Lv103

描くの速すぎィ!

ホントありがとうございます。これで危篤の妹が助かります

お前の絵は腰周りが最高

防人 Lv126

成る程、これがOZさんの水着姿ですか!。
う、美しい………ハッ!。
これには某融合モンスター、マスターオーズィーも右手を挙げますわ。








………これ以上やると、
まじで怒られそうだから、
これで控えておきます。
恐縮です。

しかし確かにオズさんのフードは新八の眼鏡と同じ位置を示すほどのアイデンティティやからな。なかったらてっきり



ビキニ姿のレオニダス



であると結論付けてしまう所だった。
しかし一昔前はフード=カゲプロだったのに、変わったな。尚自分はこの絵を真面目にコーヒーの一種かと思いました。その最新の絵の姿が1,2ヶ月前に出ました。
ユウキ=テルミさんかと一瞬思いました。

???「巨峰揚げる……受け取って?」

本題
魔神剣ってネーミングカッコいいよね。
にしてもデッキの都合上6コスは入れられない。
ということでデッキの添削もお願いします。
出来れば疾走をいれたい。
以上。

他1件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    除去スペルが大量に入っているのは何ゆえでしょうか

  • 防人 Lv.126

    うーん、大量に入っている訳ではなく、自然と自分が作ると勝手に入ってしまうのが正しいかなあ。一応それぞれ役割はあるけれども、困ったことにデッキからフォロワーが消えてしまうと言うのが現状ですね。

oiv Lv54

水着パーカーという選択肢
腹部の書き込みええぞ!ええぞ!
個人的に熱いデッキは長老エルフ
リーフマンやバイヴのお陰でまともに戦えるようになった

腰から下腹部にかけてのラインがセクシー…エロいっ!

Cri4s Lv186

何事もバランスが大事ニャ
でも上半身と下半身のバランスが難しいニャ
リノセウスとかバストアップ絵に比べて全身絵が凄く描きにくい理由も多分それニャ

今熱いデッキはAFネメシスニャ
構築を考えまくったから結構気に入ってるニャ
もうひとつ挙げるなら禁忌アグロニャ
生を実存より解放するの最高ニャ
必然的に手札もいっぱいになるからストレスなく理不尽を押し付けれるニャ

たまにはエロ絵描いたら?
ポーズに悩め(強要)

今も昔もミントちゃん一筋だぞ

Lv69

めっちゃ可愛くてこれはこれでアリだけどラッシュパーカーって選択肢もあってじゃな。

早くて上手いとか絵描きの鑑 本当憧れる

んで自分も描かなきゃって使命感に駆られるけどスタートするまで半端なく遅いし描くのも遅いし大して上手くなくてレベルの差がよく出る事…つら
…まぁ貼るけどね(なお未完成)

熱いのは幻影ドラメイ 楽しい(コナミ

他2件のコメントを表示
  • pelk Lv.19

    十分可愛い……悲観するほどではないと思います

  • Cri4s Lv.186

    右手に持ってるの何?

  • outam Lv.233

    食べかけのチュッパチャップスってことにしよう。かわいい。

ファーの質感が上手く描けてるぅ!いい!
今熱いデッキは動画で見たNネクロですね
いやぁありがたみを感じる
あとは個人的に剣鬼ブームがキテルキテル

他4件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    あ、右のはゼウスです

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    手帳を裁判みたいに扱うのは面白いですね まぁ自分はN軸が嫌いなので組みませんが…

  • gty Lv.49

    これは冒涜が結構上手く使えてるんですよ、まぁN軸は好き嫌い分かれますよね

  • gty Lv.49

    裁判式手帳もかなり面白いですよね

  • 防人 Lv.126

    成る程、まさにデスノートな訳か。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×