質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシスランカー

ネメシスランカーなろうと思います。アドバイスください

これまでの回答一覧 (10)

寝るな。仕事を辞めろ。全てをシャドバに捧げろ

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    それただのニートじゃん……

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    仕事を辞めたら課金出来なくなるじゃないか!(洗脳済み)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    親の脛かじってニートやって、持てる時間全てをシャドバに捧げるくらいじゃないとランカーは無理

自分なら
製造術3生命の量産2ハーメルン1抜いて
人形遣いの糸2異界転送2虚数物体2入れます

でもまあ
どのクラスも同じですがまわして自分に合うの探すほうがいいですよ

自分のよくSNSで見かけるネメシス研究されてた方(グラマス)はハクラビスピネ両方3積みですし、逆にスピネ全切りも居ますし、まあここら辺は好みかなとしか
鉄鋼は悪くないですがピン挿しで十分な印象です
レディアントアーティファクトを主軸にする場合は逆にここまでサフィラ必要ないかもしれないですね

以下個人的な好み ※ここら辺は自分の調整次第かと
・機構翼があまり好きじゃないのでマキナサーヴァントを採用してます
・肉球または鉄杖が多少あってもいいかも 多くて2枚 自分はアグロがとにかく嫌いなので、3Tにあんまミスティック埋めたくないですが鉄杖入れてます
・ハクラビ信者視点から言うと、ハクラビ3安定かなー マキナが来なかった時に手札補充とデッキ圧縮に便利、出したあとも当然強いけど
・自分はスピネ使うの苦手で全抜きしてる

  • クォスムス Lv.214

    あ、あと勝利数ランカーといえばSNS上でローテーションヴァンプの勝利数1位の方と、アンリミテッドのエルフ勝利数1位の方はお見かけしました、投稿漁れば参考になるかもしれないし、ならないかもしれない どちらも勝利数1000回越えてたのでまぁ大体1日平均化すると35勝くらいしてたような感じですね

Lv122

結局はぶんまわるかだからN軸でいいって聞いたなぁ

勝率が50%超えてたら後は試行回数だ!

指輪入れとかな マキナ前にサフィラ全部そろうことが怖くてやってられん

1日30勝くらいしてれば、下位ランカーぐらいはいけると思います。

ネメシスは一試合の時間が長いので、個人的にはレディアントとノアの混成で轢き******ような勝率より、回転率を重視したデッキの方がいい気がします。

勝率50%でも勝利数ランキングには乗れてしまう不思議。
要は試行回数なんだな。

まぁ効率は良いに越したことがないので、デッキは見直しましょう。
本来は自分で欠点見つけて修正。それができない人はランカーにはなれません。

アーティファクト軸はデウス引けなかった時の手切れ感が半端なくてあまり好きじゃない。
個人的には人形ハイブリットがいい感じ。

DDAA Lv53

サフィラで勝つのかレディアントで勝つのかどちらかに絞った方がいいと思います。
あと、ハクラビとスピネの合計枚数は減らしていいです。個人的にはハクラビ3とかがおススメ。

退会したユーザー

そちらのデッキを回してきてください。
たぶん事故ります。

そしたらなんで事故ったのかを考えます。
事故らないように試行錯誤します。

だんだん勝てるようになります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×