質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あの娘に名前をつけてあげたい

もちろんムーンアルミラージちゃんです。
次パックでスキンとして追加されると思うんですが、
名前…ないよね。アルミラージって種族名だし。
だからみんなで名前を考えようじゃありませんか。
何でもいいですけどふざけすぎないでね…
とれあえず自分は安直に「ミラ」で。
すでに時々呼んでるんですけどね…
一番かわいいと思った名前をBAにします

これまでの回答一覧 (22)

Y・U・A Lv330

同じアルミラージのサリッサが槍の名前なんだから

『コルセスカ』で

一応似たような槍選んだぞ

他5件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    かわいいかは疑問だけどセンスあってしゅき。

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    かわいいかは疑問だけどいい感じですね

  • oiv Lv.54

    寧ろかわいい方向に行きすぎてないからこそ良くない?

  • kz Lv.90

    ユイトも立派な槍やぞ ******かもしれないけど

  • Y・U・A Lv.330

    チョメられてるやん

  • kz Lv.90

    ユイトもグングニル持ってるぞ

kz Lv90

ユイト

他6件のコメントを表示

ムーンアルミラージ ルナ

おぎでぇぇぇぇぇぇ

他2件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    月の輝きが…ルナを狂わせるんだよ。

  • ねむさん Lv.99

    ルナちゃん「えぇっ!?」

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    たしかに「月」だけども…!可愛い名前だけども…!ちーがーうーだーろー!

ミスフルムーン

他3件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    ちょっといいな、とか思ったけど、それじゃあミスターフルムーンの妻みたいにに聞こえちゃうだろ!却下!

  • outam Lv.233

    ミスは「未婚女性」だからセーフ。ちなみに既婚女性はミセス

  • くろーしす Lv.247

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    いやそうなんだけどさ、分かっててもなんか嫌。

卯月<うづき>

他3件のコメントを表示

ククル

他4件のコメントを表示

チリビー

他2件のコメントを表示

「げろしゃぶ」か…「フーミン」だな…!

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    げろしゃぶしかありえない

  • RUMIKA Lv.32

    サリッサ「やっぱげろ「フーミン!フーミンがいいなぁーーーー!!!!」

レヴォネ
月のイディッシュ語らしいです
……どこ?

先に言っとく、キティちゃん

OZ Lv103

セラ
セレナ、セレネ、セレスも可

他1件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    セラ、いいですね。セラフとも似ててビショ感がある

  • mi Lv.43

    セラはいい、セルはやめよう。

すずめ Lv102

セレネ

他3件のコメントを表示

月に狂うから狂月(きょうげつ)で。
なんか馴染みのある響きだし

他7件のコメントを表示
Uzak Lv224

カグヤいるので
レイセンで

他1件のコメントを表示
0130 Lv48

名前?


ABCで良いんだよ!!

他1件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    そんな適当な名前はファイターにでもつけとけ!

  • 0130 Lv.48

    ↑付けて良いのか?付ける=活躍の場がある=ファイター大喜びだぞ?

NAO*key! Lv500

月... 魔兎...
ブラック... ムーン...
端折って「ラム」とか?
あ、羊になっちゃった

狂子ちゃん

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

プリメラちゃん
エクセラとアルドス同様四文字縛りがありそう

Mentaiko Lv35

ダシュプセ・レーネ

他1件のコメントを表示
KRG Lv32

狂魅(くるみ)

B.T. Lv28

兎だしラヴィで良いと思います。

他1件のコメントを表示
防人 Lv126

名前を考えろ?。難しいですねぇ。
ええと、
ルナ?。アルタイル?。ダイアナ?。
猫でにゃんにゃん(却下!)?。



本題(セーラームーンは駄目!。)
んで恐らくジョジョの「サンタナ」ネタもダメでしょ。うん、分かる。ましてや月から「プライド」もダメでしょ。分かった。


「シノ」

でお願いします。
以上。

他5件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    レオニダスじゃないのか…

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    最近ごり押し度足りてねぇぞ

  • 防人 Lv.126

    何だ、レオニダス期待している方々そんなに居たのか。申し訳ない。ではこれを気にレオニダスへの新興を致しませんか?。

  • 防人 Lv.126

    信仰。

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    シノは可愛いですね。レオニダスはかっこいいですね。

  • 防人 Lv.126

    ちなみに名前の由来はサムライうさぎのヒロインからだ。ちなみにビショップネタにレオニダスは正直使いたくないのが現状だ。消滅NG。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×