【お題】このあと滅茶苦茶シャドバした
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【お題】このあと滅茶苦茶シャドバした

フォロワーやリーダーの台詞に
「このあと滅茶苦茶シャドバした」を
付け加えてみてください。

例)
「ぼぼ、ボクはコミュ障なんだっ!」
「ボクの友達になってくれませんかっ!?」
このあと滅茶苦茶シャドバした。

これまでの回答一覧 (21)

「獲物発見!イクゾォ!」
「キュオーン」
「俺に従えい!出てこーい!」「獲物発見!イクゾォ!」
「不思議な世界!素敵な世界!」
「目覚めなさい」
このあと滅茶苦茶シャドバした

  • シャドバ笑点 Lv.1

    過去一番シャドバしていた時代。上手いところで切ってるけどその前も大概。座布団2枚。

「これがあなたの運命。」
このあと滅茶苦茶シャドバした

他1件のコメントを表示
  • ロココ・ウルパ Lv.32

    次 元 の 超 越

  • シャドバ笑点 Lv.1

    シャドバをインストする運命に出会ってから時間の使い方が変わりました。滅茶苦茶シャドバしてた。座布団2枚。

「いざ、尋常に…」
このあと滅茶苦茶シャドバした。

回答欄見てたら下ネタ多すぎィ!ってなったぞ。

他1件のコメントを表示
  • シャドバ笑点 Lv.1

    滅茶苦茶通り越してエンドレス。消滅の横槍が入るまで終わらない決闘(シャドバ)。座布団2枚。

  • 赤黒パンツ Lv.51

    その横槍オーディンが投げたやつだろ

1011 Lv40

「よろしくな」
このあと滅茶苦茶シャドバした。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    これぞシャドバ。カードゲームではなくカードバトルたる所以。座布団1枚。

ヴおじ「私を楽しませてくれたまえ!」
このあと滅茶苦茶シャドバした

  • シャドバ笑点 Lv.1

    ストーリーモードって実際こんな感じよね。鉄板。座布団1枚。

オディール「忌まわしきは白の鳥...。」
オデット「穢らわしきは黒の鳥...。」
オディール「私の手を取って。」
オデット「私の手を取って。」
このあと滅茶苦茶シャドバした。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    仲良いの?悪いの?この流れからの繋ぎは面白いと思った。座布団2枚。

「この過酷あふれる世界に救いを…」
この後滅茶苦茶シャドバした
(画像は反則すかね…)

  • シャドバ笑点 Lv.1

    相手滅茶苦茶シャドバしてるけど、あなたの手札がそれ以上にシャドバ。これは気持ちいいシチュ。座布団2枚。

Lv74

「何事もバランスが大事!」
このあと滅茶苦茶シャドバした。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    「ぬおぉ…バランスがぁ…」滅茶苦茶シャドバした結果、ショックで寝込む梟さん。座布団2枚。

茶味 Lv124

「我は触れられざる光輝」
このあと滅茶苦茶シャドバした

シャドバの代名詞(`・ω・´)キリッ

  • シャドバ笑点 Lv.1

    無事着地してから始まる暴力。これこそシャドバの体現。座布団1枚。

「さぁ!飛ぶわよ!」
このあと滅茶苦茶シャドバした。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    飛んでからの一方的展開。これこそシャドバの体現。座布団1枚。

KRG Lv32

フローラルフェンサー

「可愛いからって甘く見ないでよね!」
「百花繚乱ってね!」

このあと滅茶苦茶シャドバした。

他1件のコメントを表示
  • シャドバ笑点 Lv.1

    素直に考えるとSTD時代の古き良きシャドバ具合だけど、フロフェンを持ってくる点に如何わしさを感じる。きっと私の心が汚れている。座布団1枚。

  • KRG Lv.32

    いかがわしいことなんて何一つありませんよフヒッ

スピネ『アーティファクト起動。』
スピネ『起きて・・・・・・・、寂しいのは・・・・いや。』

このあと滅茶苦茶シャドバした

  • シャドバ笑点 Lv.1

    アーティファクト=スマホなのか、アイティファクト相手の対戦なのか。泣ける。座布団2枚。

退会したユーザー

ここに来てフィトから逃げる男


「これは、定められし理」
このあと滅茶苦茶シャドバした

  • シャドバ笑点 Lv.1

    今までシャドバと滅茶苦茶付き合った時間を思い返すと、そんな理など逃げ出したいと思った。座布団2枚。

「痛いのきらいなの!」
「こっちこないでなの!」
このあと滅茶苦茶シャドバした

他2件のコメントを表示
  • シャドバ笑点 Lv.1

    事案発生。ウォーターフェアリーの無事を祈る。座布団1枚。

  • KRG Lv.32

    「侵入者だ!捕まえろ!」「侵入者だ!捕まえろ!」「吼えろ・・・猛るのだ♂!」「出てイけ!!」

  • KRG Lv.32

    守護者さんが対処してくれたようです。そして、このあと無茶苦茶シャドバした。

Cheryl Lv40

「ルナのお友達になってくれる?」
このあと滅茶苦茶シャドバした

とりあえず定番で。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    鉄板。このあと滅茶苦茶シャドバ(死亡)した。座布団1枚。

「そして、祈りは栄光ある勝利となる」
このあと滅茶苦茶シャドバした。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    終わってますやん。いや、もう一戦だもう一線(アグロ片手に)。座布団1枚。

「ねえねえ、なにしてあそぶのー?」
このあと滅茶苦茶シャドバした。


どうせお前ら下ネタ大喜利ばっかりだからな(偏見)
純真を忘れるな

「争いは醜い…」
「ギャオオオオ」
「君と一緒に、空へ!」
「これで決める!」(1回目進化時ボイス)

このあと滅茶苦茶シャドバした。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    争いを嫌っているあなた相当シャドバしてますから!1回目進化というのがまた絶望的。座布団2枚。

ギャオォォォォンwww
ドガシャァァァァァァァォァン!!!!
グルルルル…

このあと滅茶苦茶シャドバした。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    音だけでシャドバしているのが分かってしまうのがヤダ。座布団1枚。

野獣 恋ではなくこれは愛・・・。
団長 行くぞ!迅雷が如く!
魔女 ま、あたしに任せておきなさいって!
魔界 泡沫の夢叶えてやろうか?
冥守 私はお前に終わりを告げる!
昏き 破滅の果てに汝が罰あり。
無敵 我は触れられざる光輝。
機械 因果に身をよじりなさい。

このあと滅茶苦茶シャドバした。

  • シャドバ笑点 Lv.1

    全クラスシャドバして頂きありがとうございます。あなた、ドラゴンさんじゃないからね?と突っ込んでおく。座布団2枚。

レオ Lv20

「さぁ!その胸に刻むがよい!我こそは軍神!踊り狂う暴風!グリィィィムニル!」
「さぁ!その胸に刻むがよい!我こそは軍神踊r」
「さぁ!その胸に(以下略)」
このあと滅茶苦茶シャドバした

  • シャドバ笑点 Lv.1

    3連打なのか、メンコなのか。いずれにしろ随分とシャドバ。座布団1枚。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×