質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

KMRの好きなところ

みんな1個ぐらいあるだろ?

俺は、しゃどばすで
かなしぃがやけどした時に
杉田と一緒に変顔でフォローしたKMRに惚れたゾ。

これまでの回答一覧 (14)

シャドバを作ったこと
なんだかんだ言って楽しんでるんでこれからも長く続いてほしいなと思ってます

退会したユーザー

MYSTの身代わりとなってあらゆる怨嗟をその身で受け止めるところ

馳夫 Lv278

方針を変更できる決断力

倉木環境からナーフを頻繁化、新パックのカードデザインの変更

一時期は良環境(スタレジェ後期)と言われた時も有った

今も問題は多いがシャドバがズルズルと行って消えないように決断できたのは大きい

他1件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    実際、常にライト層でも入りやすい、神バハやグラブルと比べられるだろうからカードデザインとかめちゃくちゃ難しそうですもんね。カードゲームに慣れてる人だけが楽しめる環境を作ってもいい売り上げにはならなさそうですし。ただe-sportsに参入したって事はライトユーザーの参入を切ってでも環境を整えた方がペイできる算段がついたって事だと思うので、そう考えるとメチャクチャ有能ですね。長文失礼しました。

  • 馳夫 Lv.278

    イースポーツを勘違いしないで欲しいのは一般のユーザー人口がいた上でプロが存在すると言うことです。ライトユーザーが多くないとイースポーツは成り立たないと言っても良いです。プロだけの世界は競技者が絞られますがゲーム自体をする人達は膨大な数になるのがイースポーツです。ゲームですから普通のスポーツのように観戦だけを楽しむと言うのはほとんどないと言ってよいと思います。なのでライトユーザーを守る(引き留める)ための英断だったと言えます

kz Lv90

1つだけあった
コラ画像作りやすいこと。最近飽きてきたけど

他3件のコメントを表示
0130 Lv48

覆面がよく似合う。



今風に言うと、覆メン。

さんざ嫌われてますけど、あの人何やかんやで仕事人としてはかなり有能ですよね。
対人スキルが少々残念なだけで、伊達に取締役務めてはいないと思いますよ。冗談も結構通じるみたいですしね。

退会したユーザー

カード調整以外はだいたいセンスあるところ

退会したユーザー

褒めれるところが一つもない所が清々しくて良いと思います。

Cri4s Lv186

カードのkmrはクソ嫌い
サイゲのkmrはよく分かんない

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    サイゲのKMRはいいゾ~。ユーザーの意見も真摯に聞いてくれる天才プロデューサーで、スーパーメンコタイム等ウィットに富んだ発言もできる心身ともにイケメンのパーフェクトヒューマンだゾ。

kz Lv90

ない

HRTよりはマシなところ(きくうし並感)
真面目に答えるならかなりのタイトルのプロデューサーやってるけどあんま1つに傾注してないとこかなあ

自分の身を守ってくれるうえに相手の強力なフォロワーを破壊、更には体力回復までしてくれるなど非常に有能だと思いますね。
え、違う?

kz Lv90

0130さん
覆面ってこれのこと?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×