ガチで自信ある奴がガチで組んだデッキを貼っていくスレ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチで自信ある奴がガチで組んだデッキを貼っていくスレ

条件は単純、ガチで勝てるかどうか。(世論的にはネタデッキ扱いされてるデッキでも組んだ本人が勝ててるならばそれでも良し)自分からはガチで組んだアグロイ載せます。自分はこれで11000程MP盛ってるのでかなり自信はあります。
「これで勝てるぞ!」と絶対的な自信を持って言えるものを貼ってください。
それでは、どうぞ

これまでの回答一覧 (37)

nagumo Lv24

☆ク☆ソ☆デ☆ッ☆キ☆
真面目にドロシー落ちてからのローテウィッチを意識してずっと調整してました。ノヴァフレアと大召喚が環境的に凄い優秀な働きしてくれる。キマイラは進化権切れてからの繋ぎ、ゴレアサは終盤にハンドの空きと盤面への余裕があったらエンハンスで使う感じでそれ以外は普通に2回スペブが強いので入れてる感じです。

ちなみに対ビショップ後攻と対ニュートラルエルフは絶望的な勝率してます。ですがその他のデッキ相手にかなり強く出れるので本当におすすめです。使ってみて。

退会したユーザー

もう1週間も前に使い終わった構築ですが、ナーフ無ければまだ最強クラスだと思うので。
白狼とNビーストのいいとこ取り。
メインウエポンは象。
ビーストはあくまで繋ぎなので耐性得られずとも投げる意識で、最終的に象アンリ9T20点を狙ってください。
純心は手札のN枚数を確定させるためとスタッツの低さからプレイ優先度はそう高くないのに注意。

ふじ Lv61

ガチで勝てるとは言えないかもだけれど、一応自分なりに煮詰めてみたイージスデッキです。
ヘブナイメインのデッキにサブフィニッシャーとしてイージス入れるのはありだと思うけど、イージスメインのデッキならヘブナイは入れない派(ついでにスノホワも)

  • ストライク加藤 Lv.26

    ヘヴンリーナイトの採用はかなり人によって別れますよね。僕も教会ナシならヘヴンリーナイトは入れない派です

ハイブリッドネメシス被りしている方がいて嬉しい。
ノアのリーサル範囲が意外と広く、人形の除去力のおかげでアグロにはかなり勝率が高いです。
ドールユーザーは、進化権を先に使っておく事が出来る珍しいフォロワーなので気に入ってます。どんな相手でも0コスト確定除去を握っているとコントロールしやすいです。

他1件のコメントを表示
  • ストライク加藤 Lv.26

    虚数物体中々強いですよね。ドラゴン使ってる時に置かれると普通にダルい

  • もくず Lv.23

    虚数物体が無いと、環境にいる象や無謀に成す術が無いので仕方なく入れています。元々ランプは厳しい相手なので、虚数物体を引けて互角程度の感覚です。

rgcv Lv2

N禁忌

ローテで苦手な相手はほぼいないと思う

アンリミでは先攻3t骸とコンロ以外ならわりとどうにかなるぞ
見きれサタン1

  • ストライク加藤 Lv.26

    サタン後のダリス力比べをしている間にアスタロトディースを決めるのは中々の理不尽ですよね

さめ Lv118

純正ランプドラゴン

単なるドロシー潰しとして組んだデッキだけどN軸より安定感があって意外に勝てる。
無謀相手だと勝ち筋が相手の事故しかないので無謀の多い環境なら誓いを堕天に差し替えたりします。

まぁ決定的に強いムーブが、2託宣→3ブラジル→4闘気orミニゴブ+アイラ進化なのでこの構築じゃなくてもいいかもしれません。

  • ストライク加藤 Lv.26

    狂えるドレイク普通に良いですよね。9ppだと基本的にイスラしか警戒して来ないですし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×