質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

冬と言えば…

スキー!スノボ!温泉宿!冬ならではの楽しみがありますね!
(さて、ここからは久しぶりの「もしもシリーズ」です。皆さんの妄想を見せて下さい!欲望、煩悩をさらけ出しちゃっても良いんで…ゲフンゲフン( *´艸`))

あなたは温泉宿が近くにあるスキー場に1泊2日の旅行に行きます。温泉は露天風呂有り、男湯と女湯は壁で仕切られてますがお互いの声は聞こえます。さて、そんな旅行にあなたは誰と一緒に行きますか?また、どんなシチュエーションを想像しますか?
はい、よーい、すたーと。

これまでの回答一覧 (11)

スキーでもセクシー()にリードしようとするスノウさん、思ったより滑れない。
俺も滑れないので最終的に一緒に雪だるま作って満足してるスノウさん。

温泉に誰もいない貸し切り状態に気分を良くしたスノウさん、オリジナルソングを歌っちゃう。
男湯でニヤニヤしながら黙って聞く俺。
部屋に戻ってもニヤニヤしてる俺。
何気なくスノウさんの歌を少し口ずさむ俺。
固まるスノウさん。

刺身にわさび大量に付けて涙目になるスノウさん。
多分猫舌。無茶苦茶フーフーして冷まそうと頑張ってそう。


うん、楽しそう(小並感)

B.T. Lv28

真っ先に出てきたのこいつなんだけど…。

他1件のコメントを表示

春は釣り(ウキが多いと思う)
夏は釣り(ルアーとか色々)
秋は釣り(なんでもいける希ガス)
冬は釣り(投げ一択)

よって冬といえば釣りである

…が行くならリザがいいです
まぁ僕はクソチキンで永遠の17歳の魔法使い見習いなので常に顔真っ赤でろくに視線も合わせる事ができず、スキーなどできないので見事に恥をかき、露天風呂ではのぼせて返事がない事に気づいた彼女に助けてもらい情けない姿を見せ、夜は隣どころか一緒の部屋で寝る勇気すらないので一睡もできずに1泊2日を終えるでしょう
更に帰りは筋肉痛で情けない姿を見せるのか…

これは将来有望な魔法使いですね!(白目

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ナイトフィッシングイズグッド。 夜釣りが至高だと思う。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    夜釣りはあまり行かないかな〜どうしても時間がねぇ…

退会したユーザー

より高みを目指す特訓と言いつつ、そのままの格好で放置プレイ。

(震えながら)
???「こ、この首欲しくばぁ・・・」
???「お、おとこをみがくぜぇ・・・」

温泉でこっそり2人の愚痴を聞いてみたい。

退会したユーザー

ネ申とQ&Aの愚民共を肴に飲み明かすことを想像しました(^^

他4件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    でもネ申さん昇天しちまったんだろ?まさかネ且も昇天しちまうのか?

  • 退会したユーザー Lv.16

    ネ申は思念体となり皆様を見守っておられます(^^

  • Y・U・A Lv.330

    ありがたき…ありがたき…

  • ドロッセルの人 Lv.333

    最近のネ且のキレが鋭くて好きになってきたぞ

  • 退会したユーザー Lv.16

    皆様には敵いません(^^

お前

他1件のコメントを表示

女湯なんていらん!
ミストシャーマンきゅんに手取り足取り優しくスキーを教えて上手く出来て喜んでるところを写真にして床の間に飾り家でも微笑みあいたいんや!
というか温泉だろうが旅館の夕げだろうが幸せに浸ってる様子を記録に残してあげたいんや!
頭を撫でてあげたいんや!
可愛いミストシャーマンきゅんを可能な限り甘やかしてあげたい

ドロシー連れて行って次元を超越してもらって終わらない1泊2日を過ごしたい。
できれば無意識にループしてエンドレスエイトみたいなシチュエーションやってみたいとも思う。

退会したユーザー

シャドバと何の関係があるんですか…?

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    しまった⁉フォロワーと書き忘れました‼

  • 退会したユーザー Lv.37

    そうやと思った 通報はせんから気をつけてね

分野と関係ないから通報するわ
よろしく~

kz Lv90

シャムさん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×