進化したら意外にも可愛かったカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv62

進化したら意外にも可愛かったカード

普段使われないカードの進化絵って見る機会なくないですか?
2pickでネメシス使って潜っている時に不定の実験体を進化させたんですが、一目惚れしてしまいました。

このように「進化すると」凄く可愛くなるカード教えてください。

これまでの回答一覧 (20)

NAO*key! Lv500

ラビリンスデビルかな。
あとローザやスクナもお勧め

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    迫ってくるのホント好き

  • ぬいぬい Lv.94

    ほんとこれ

  • ピーちゃん Lv.37

    これ絶対入ってるよね

  • NAO*key! Lv.500

    構図的に絶対入っては無いゾ(無慈悲)

  • Lv.69

    むしろ事前みたいでこれはこれで

Harurun Lv80

進化前と雰囲気違っていい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    std勢で反転絵じゃないのは珍しいですね

  • cario(RoB期) Lv.48

    マジでこれ

  • さめ Lv.119

    個人的にミッドナイト、ラプンツェル、アイランドホエールのプレミアは三大美麗カードだと思ってる。

B.T. Lv28

なんでウルズが出てねえんだよおおお!?

いや、進化前も好きですけど。

  • 退会したユーザー Lv.62

    胸元が美しい

ここまで不屈の兵士なし

  • 退会したユーザー Lv.62

    ヘソが良い

S.K. Lv142

ほい

他1件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    (進化前も)いっぱいしゅきぃ

  • 退会したユーザー Lv.62

    どっちも良いぞ

oiv Lv54

スカートを取っ払って美尻を拝ませてくれる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    完全に見せつけてますねこれは

  • Aruku Lv.20

    めっちゃ胸に見えたw

Ðust Lv92

正面絵になるの好き

  • 退会したユーザー Lv.62

    一気に雰囲気変わりますよね。可愛さに加え、美しさもプラスされている気がします。

顔隠しする必要なんてないって

  • 退会したユーザー Lv.62

    アサシンなので顔隠さないといけないのは仕方ない

1011 Lv40

ナーフ前トーヴと相討ち取れる貴重な2コス、一時期入れてみたけど天使どもにぼこぼこされた。
ふと進化させてみたら可愛かった。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    見たことなかったけど随分可愛いですね。使うために天空城組むまであります。

  • zer Lv.35

    旋風刃一番似合う娘

Luca Lv29

進化すると正面アングルになるのすき

  • 退会したユーザー Lv.62

    ぱぁぁ っていう笑顔好き(語彙不足)

死月の使徒。可愛いです
ものすごい地味ですけどね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    進化させたこと無かったのですが、かなり絵が変わるんですね。儚くも可愛い…

  • S.K. Lv.142

    こんなイラストなのか…知らなかった

Y・U・A Lv330

てへぺろ
きゃわわ

ぐぱでろん
きゃわわ

他4件のコメントを表示
Ggx4 Lv21

ええなぁ...

  • 退会したユーザー Lv.62

    重複する程の人気を持ってるんですねぇ

イーノック!?

  • 退会したユーザー Lv.62

    最近ノイシュ見てないんですが、こんなに髪モジャモジャしてましたっけ?言われると段々とイーノックに見えてくる不思議

うーんでかい!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    たわわですねぇ

  • 退会したユーザー Lv.23

    手のひら(で収まらない)サイズよ~

space cat?

  • 退会したユーザー Lv.62

    圧を感じますね。

輪廻 Lv17

顔が女性に見えるし、可愛いよね!(狂)

  • 退会したユーザー Lv.62

    かわ…いい…?

たま Lv32

進化前との対比と進化時ボイスがすばらしいです!

進化前も好きですけど、進化後も違った角度で可愛いですよねw

  • 退会したユーザー Lv.62

    衣装が輝いてますねぇ

退会したユーザー

山羊みたいで可愛いよなあ!?

  • 退会したユーザー Lv.62

    勢いで草

onyx Lv50

ゴッドバレットゴーレム。美少女的な可愛さではありませんが、滑稽な可愛さがあります。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    ススム、ススムとか言ってる奴でしたよね?実戦でまだ一度も使えてないですねぇ

  • S.K. Lv.142

    カツドウテイシ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×