質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

ノーヘイト・ノーライフ

ラノベの題名を文字ってシャドバを皮肉って下さい
ベスアンの方には称号【ベストシャドバシニシズマー】略して【BSC】を差し上げます
名前に入れて下さいね

これまでの回答一覧 (50)

ヘブンリーイージスは傷つかない

ヘブンリーイージスってどうすれば漢字4文字に出来る?

他1件のコメントを表示
  • そどん Lv.96

    不触光輝でいいんじゃね(適当)

  • outam Lv.233

    不可視光でいいよ(便乗する適当)

kuzuhito Lv13

Tier1さえあればいい。

シャドバは衰退しました

kiki Lv57

メンコバースオンライン

ふと思い付いたけど、SAOに失礼だったかもしれん…


カエルの旅 -the Silently World-

じゃみ Lv204

シャドバ・オール・アウトライン

SAO

冴えないQ&A民の育て方

運営「俺がお前らを!誰もが胸をムカムカさせる様な…最狂のカード評論家にしてみせる!」

灰(ナーフ)と幻想(良環境)のグリムガル(バハムート)

紺将 Lv12

”破魂少女„と環境荒らす龍神
           ↑バハムート

ゼルの旅 


ネーミング微妙

KRG Lv32

エロメンコ先生

Uzak Lv224

宮下キムラの巣窟

そ っ こ う く ら き

にたものばかり

魔海が後攻じゃちょっと遅せぇ(く、苦しい)

防人 Lv126

詰みかけシャドバプロデューサーの改革
シャドバQandA総合組合掲示板
死神を引いたローウェン(←普通じゃね?)


………さてと。元ネタが分かる方は居るのだろうか。
以上。

Cri4s Lv186

狂乱面子日記

退会したユーザー

萌え萌えバースユーザーは上振れアグロの夢を見ない

このつまらない環境に調整を!

Tier1スレイヤー

シャドバのススメ

壊れを作れるのはシャドバだけ~無能だらけの臭いゲームス~

馳夫 Lv278

今はラノベの改名ですか
私の時代はSFだったんですが
なのでSFから

たったひとつの冴えた構築

カードは無慈悲な運命の女王

世界の中心でシャドウバースを叫んだkmr・NEXT!!

超越に時間を

今でも見かけるネタから持ってきてみました
たったひとつの冴えたやり方
月は無慈悲な夜の女王
世界の中心で愛を叫んだ獣
愛に時間を(アニメ、ガンバスター・トップをねらえの最終話の題名にも使われました。監督が有名なので知っているかたもいるかなと選びました)

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ちょっと良作っぽく見える……w

  • 馳夫 Lv.278

    一応皮肉。1強デッキ。シャドバは運命論。もっと流行れ。超越はもっと時間をよこせと。って感じです

ダイナミックカード(バトル)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×