質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんでこんなに治安悪いんだよ

自分はただデッキに対する感想やらおすすめ構築やらを見たいだけなのに、なんでコメ欄には煽り合いと暴言が溢れてるの?
根拠のある口論ならまだしも、何の中身もない暴言吐きまくってるやつ全員特定できるように何らかの印(コテハンなど)付けるべきでは?
質問は「コメ欄で暴言吐いてるやつ全員出てきて理由とそのメリットと使ってるデッキ・クラス教えろ」です

これまでの回答一覧 (7)

そんな奴で溢れてるってことは、お前が少数派なんだろ?
お前の正義押し付けるのやめてくれませんかね?
そんなこと気にする奴はネット向いてないから見なければいい。

他1件のコメントを表示
  • 緑木四葉 Lv.10

    こんな質問するやつがいるってことは、不快に思うやつがいるってことだろ 少数派ってだけで意見の正当性を判断するのやめてくれませんかね? そんな狭い視野しか持ってないやつは回答向いてないからしないでほしい (本心:何も言い返せんかったわ...)

  • 緑木四葉 Lv.10

    これベストアンサー手動で決めると回答できなくなっちゃうの!?知らんかったわ...でもこれが一番正論って感じしますね

じゃみ Lv206

匿名投稿出来なかった昔は知らないけど、匿名で投稿出来る様になったら途端に増えた、ってQAで見た気がする。

結局そう言う事でしょ、特定されない、いざとなったら逃げられる所からの攻撃大好きなんでしょ

ななし Lv111

自尊心だけは一人前なゲーマー(笑)に匿名性と発言権を与えたんだから残念ながら当然な結末

殿馬 Lv48

私も匿名コメントは荒れるだけなんで、昔みたいにハンネ公開にして欲しい。
ネガキャンするだけで他の人のモチベーション下げるだけだし、サイトの運営としても人が減るだけで良くないと思う。

  • 緑木四葉 Lv.10

    どこぞの日本最大級の掲示板みたいにIDくらいは出してくれてもいいよな、普通に「名無しさん」だけだと読みづらかったりする

退会したユーザー

別に治安悪くないし、自分が認めたもの以外排除したいとか、構築専用で交流したいなら他のコミュニティ使った方がいい。LINEとかLobiとか

それにコメ欄は煽り合いと暴言で溢れてないから、具体的にどこのコメ欄が荒れてると思うのか、言わないと伝わらない

ここは見ての通りコテハンでしか投稿できないサイトだし、IDで管理されてるから気に入らないユーザーはブロックすれば見えなくなる

これ以上ここを自分好みにしたいなら、サブアカ作りまくってユーザーを通報したり、投稿を通報しまくれば見たくないものは消える。他人を消しながら構築関係の投稿ばかりしてれば君の理想に近付く

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.5

    カード評価とかのページのことなら多分Q&Aとユーザー層そんなに被ってないから、ここには出てこないよ

  • 殿馬 Lv.48

    各ページのコメント欄の匿名コメントについて言及してるのでは?

  • 退会したユーザー Lv.5

    そんな下までスクロールしないから、匿名でコメントできるようになってるの知らなかったわ

  • 緑木四葉 Lv.10

    そう、各ページの一番下にあるコメント欄のところですね 特にTier1デッキとかネクロとかバフドラとか結構荒れてるんで見てみてください

言いたいことは分かるけどGameWithの攻略サイトでここまで荒れてるのシャドバ以外思いつかないし、GameWithの運営がシャドバユーザーの為だけに改善するとも思えないから、現状が嫌なら他のサイトに逃げるしかないかなぁ
多少なら他ゲーの攻略でも荒れてるの見る時あるから運営が改善する可能性もゼロではないけど。

馳夫 Lv279

???「マウントを取りたい、リスクがない(と思ってる)」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×