質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

ノーヘイト・ノーライフ

ラノベの題名を文字ってシャドバを皮肉って下さい
ベスアンの方には称号【ベストシャドバシニシズマー】略して【BSC】を差し上げます
名前に入れて下さいね

これまでの回答一覧 (50)

バハとメンコと召喚獣

他1件のコメントを表示
  • けんすす Lv.19

    www

  • white Lv.117

    シャドウバースの始まりにして終わりのメンコ龍 BSCおめでとうございます

俺のデッキがこんなに弱いわけがない

他2件のコメントを表示

編成したらテンプレだった件

他2件のコメントを表示
  • ラッキー Lv.84

    転生と編成で既にいい出来なのに、テンプレがラノベのテンプレに逆に掛かってるのも素敵。転生したらテンプレだった件って揶揄される作品いっぱいありそう。

  • white Lv.117

    テンプレに見えるのは中身を知らないからやぞ(マジレス)

  • ラッキー Lv.84

    中身知らずにどうやってテンプレって言うんだよ!って突っ込みまで含めて両方に言えそうで二つによりシナジーを感じる

月末なにしてますか?忙しいですか?ナーフしてもらってもいいですか?

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    それの原作タイトルと内容が全く合ってなかったな……めっちゃ面白かったけど。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    やめてくれカカシ…そのタイトルは俺の涙腺に効く…

  • ぬいぬい Lv.94

    アニメしかまだ見てないけどタイトルでなんかほのぼの?系かなと思ったらね・・・ほんと泣いたわ。2017年春アニメの中で一番好きかも

  • Cri4s Lv.186

    小説はもっと凄かった。自分が全巻読んだラノベこれだけなんだけどね。

  • ぬいぬい Lv.94

    小説買うわ

cle Lv25

シャドバユーザーにまともな言動を求めるのは間違っているだろうか?

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    これすき

  • cle Lv.25

    別ver 偶像に勝利を求めるのは間違っているだろうか? パッと考えただけでも無限に改変できる気がする…

  • 馳夫 Lv.278

    中の副題自体が改変ですからね

kz Lv90

エロメンコ先生

他1件のコメントを表示

mp:ゼロから始める廃人生活

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    mp10万はいきそうですね

  • 退会したユーザー Lv.16

    負けたら勝つまで戻るから強そう

通常攻撃が全体攻撃で回復持ちのお姉さんは好きですか

蟬丸 Lv45

良環境という概念が存在しない退屈な世界

これはメンコですか?

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    YES!!フォルテがやりました!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    素で問題児と間違えたぁぁぁぁぁぁ!?((((;゜Д゜))) 許して下さい、何でもしますから!

  • white Lv.117

    これ個人的に好き バユムくん好き

  • KRG Lv.32

    いいえ、触れられざる光輝です

退会したユーザー

のうきん!

ふじ Lv61

リノの旅

俺、ログイン勢になります。

他1件のコメントを表示

コストゼロの使い魔

RAGEに出会いを求めるのは間違っているだろうか

語呂良くもじるのって難しいですね

最強無敗のバハムート

Y・U・A Lv330

『クソ環境でもシャドバしたい』

わざわざ潜って探してきたわ
今ならもっと上手く作れそうな気がする

Cheryl Lv40

この素晴らしいカードバトルに祝福を

シャドウバースはスマートフォンとともに

レイ Lv95

エンハンスでバイヴカハから祝福を! ~いえ、手持ちのアルベールがあるので結構です~

書籍化してないので知ってる人は少ないかもしれない。
あっ、自分がロイヤル使ってると想定してください。(知らない人ように元のを載せようとしたけどなんかステマみたいでやめた。書籍化してても知らないのとかあるし)

他3件のコメントを表示
  • 名無しの死体 Lv.140

    なろうで読んでるよ、あの主人公だったらアルベ程度の騒ぎじゃないが・・・

  • KRG Lv.32

    またマニアックなところを・・・w

  • クォスムス Lv.214

    (なろう累計トップ100位まではだいたい読んでるよ…)

  • 退会したユーザー Lv.84

    読んでみたけど、過去最大人数の(奴隷)ハーレムって感じかな?

KMR
SAO

バハムートのおしごと!

ルナ「こう!」
ローウェン「なかなかやるな」ギャオォォォー

異世界はエロメンコと共に

まるでメンコだな

他1件のコメントを表示

運営、ナーフしないってよ

ラノベじゃないけどいいかな?

29歳独身(中堅)シャドバユーザーの日常

SHADOWVERSE ユーザー 彼(KMR)の地にて、斯く戦えり

木村唯人の憂鬱

bullet Lv27

虐さつ天使イスラちゃん
インフィニット・ウロボロス
ひとりぼっちの戦争 Fighter's War
レジェンド・オブ・クリスタリア
今日からシ王!
花園人形は傷つかない
天使の3PP!

onyx Lv50

アクセル・ワールド
もっと先へリーサルターンが加速していく世界。

ありふれたドロシーでランクマ最強
 
ユエ様愛してます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×