質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv31

強制的に生まれ変わり

ってなったらどのフォロワーがいいですか?
自分はゼウスがいいかな
全知全能の存在なんて憧れルゥ!


そんなのごめんだって方は最近のマイブーム教えてください
自分は海外旅行の計画立てる事ですね

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

オクトパスビショップになっていろんな女フォロワーをぬるぬるにします
効果で体力回復するから持続力もばっちり!

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    オクビショが下ネタにしか思えなくなってきた笑

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    女フォロワー(不死者)と戯れるオクビショ……だと……!?

  • 退会したユーザー Lv.31

    不死者って女なのか!

  • 氷細工 Lv.41

    しかもナースっぽいです(フレーバーテキストからして

  • 退会したユーザー Lv.152

    ラスワで殺してくるようなメンヘラはNG

  • 退会したユーザー Lv.31

    ちょっとバブルヘッドナースに似てませんか? 知ってる人いるかな

  • すずめ Lv.102

    静岡のアイドルと同列に語られる不死者さんさすがっす!

  • white Lv.117

イージスになって嘲笑いながら他のフォロワーを踏み潰します(ゲス顔

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    なお満月の日は大人しくしてた方がいいですね笑

  • てきとー Lv.182

    満月の日にドリアードに絡まれたらそこら辺の一般人よりも非力になるな

サハクィエル

崇めろ愚民ども

  • 退会したユーザー Lv.31

    ははぁー(〃ω〃)

キティちゃんは不死。

下々の生活を見ること

他1件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    ラスワでマイメロディ0コスにしそう

  • 退会したユーザー Lv.31

    あの可愛いキティちゃんにそんな趣味が!

退会したユーザー

ヘクター
強い、かわいい娘がいる、セレスもいる…最高やな!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    良いですね! ただ、空気の読めんゾンビも付いてくるけどね

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    あいつらは外敵駆除のために特攻してくれるいい子たちだから……

退会したユーザー

フラムになってグラスと合体したい(意味深)

他2件のコメントを表示
  • 明後日くん Lv.45

    両方凹凹なんだよなぁ...。

  • 退会したユーザー Lv.31

    え!そうなの?

  • 退会したユーザー Lv.163

    それはそれであり

tus Lv183

ファフニールになって天地を焦がすに決まってるんだよなぁ…。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    良いですね トランプ 「あったかいなぁ 祝福 「ちょうど良いかな カオスシップ蜘蛛ユリウス 「うーん、適温♪ ダメみたいです_:(´ཀ`

  • tus Lv.183

    竜爪あるし…

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    イージス「温くね?」野獣「そうっすね」

  • 明後日くん Lv.45

    不死者くん「...」(ラスワ)

  • tus Lv.183

    ヤメロォ!(本音)

アルベールになってロイヤルっ子たちを口説きまくりますね
オーレリア.........
愛してるよぉ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    オーレリアはゼウスのほうが好みなので駄目です ´▽`

  • アメーバ太郎 Lv.97

    同士よ…イクゾッ

檸檬 Lv87

ゼウスの正妻で有名なヘラって実はゼウスの実の姉なんですね(知らなかった・・・)
というどうでもいい情報はさておき自分はアルベールですかね。元ネタの神バハはやったことがないけれど4コマ見る限りアルベール騎士団のメンバーがとても楽しそう

  • 退会したユーザー Lv.31

    騎士団エピソードは気になりますね アルベの顔は羨ましい_:(´ཀ`」 ∠):

退会したユーザー

野獣(bbの)
可愛い彼女持ちのリ野獣裏山

oiv Lv54

深緑の守護者になってフェアリーちゃんに囲まれて暮らしたい…!

アンになってマナリア学園で親友と楽しく生活するか、ジル先生とかになってマナリア学園の個性的な生徒達と生活するか。とりあえず楽しい日常を送りたいですね

ドロシーちゃんになりたい
ゲイザー呼び出してわざと襲われたりしたい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    ドロシーは時空を行き来出来て楽しそう あんな触手よりキマイラの方がまだ良くない?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    そもそもそのシチュエーションだったらゲイザーになりたくない?

ファイター…ですかねぇ…(ねっとり)

実質隠密だから平穏に暮らせる!やったね!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    ある意味かれが最も長生きしそう

  • てきとー Lv.182

    ハンサとスケルトンと暮らせるな

  • リッチ祭り Lv.156

    サミィに出会わないよう気をつけろよ

傭兵の帰還者
激しい戦場から帰還出来るだけの戦闘技能を持ち
しっかりと家族もいる

家族のために戦えるってのはきっと何よりも幸せだぞ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    帰還者カッコイイですよね もっとファッティにして欲しかったかな

  • hoge Lv.70

    なお戦場から帰還したら妻が浮気している模様

  • リッチ祭り Lv.156

    まだ設定変更された可能性はあるから……

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    >>なお戦場から帰還したら妻が浮気している模様 ミスチルにそんな感じの歌ありましたね

white Lv117

ロイヤルフォロワーならどれでも構わんな

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    ロイヤル愛を感じますね ならオーレリアになって自分の元に現れてほしい

  • white Lv.117

    エクスカリバーァァァ!!!!

  • 退会したユーザー Lv.31

    あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁー!!

  • リバース Lv.237

    旅ガエル(木村唯人)になる可能性もあるがよろしいか?

  • white Lv.117

    ええぞ

取り敢えずマイブームの方はゼウスさんを過労死させることですね

  • 退会したユーザー Lv.31

    うごあぁぁぁ! 一体神を何だと思ってるんですか笑

ヴァルフリート
リーシャを愛でたい精一杯愛でたい

おじおば
モモを愛でたいひたすらに愛でたい

ヴァイト
ヴァンピィを愛でたい愚直に愛でたい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    その三択のうち1つだとどう? 自分ならヴァルかな

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    ヴァルフリートが一番普通の幸せ送ってそう

退会したユーザー

ドラゴンの餌はもういらない

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    いつからかゼウス=ドラゴンクラスみたいな状況なっちゃいましたね

  • 退会したユーザー Lv.130

    運営がニュートラルレジェを構築済に混ぜたし 高コストレジェンドを完全にドラゴンのために用意してあるんだよ。俺はそういう姿勢がほんと気に入らない

  • 神社ーエール Lv.76

    リアニメイトネクロをご存知ない?

退会したユーザー

ハインラインみたいな人間の屑じゃなくてフロウ先生みたいな人間の鏡に生まれ変わりたいですねぇ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    フロウ良いですね でも闇魔術って楽しそうじゃない?(ゲス顔

  • リッチ祭り Lv.156

    人妻フェチの方かな?

生まれ変わりなら記憶は引き継げないの?

とりあえず一番人生楽しそうな機構翼の戦士で。

  • 退会したユーザー Lv.31

    じゃあ引き継ぎありで 確かに楽しそう!

kz Lv90

kmrになってデカイやつ潰してその体力分回復してかなしぃと腕組みたい

他3件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    その代わりカードとしても人物としてもひたすらネットで叩かれる…

  • kz Lv.90

    マイブームはバードンを破壊してその体力分回復することですね。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    えぇ…

  • 退会したユーザー Lv.31

    ラスワだから死なないと倒せないのでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×