質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱で金箱の中身って何でした?

オレンジ宝箱でルナちゃんセットが揃ってしまい、ほぼイベント終了してしまったのですが…

金箱が豪華との噂がありちょっと気になっています。
自分が出た金箱はジェドマロース1枚だったので。

皆さんは金箱で何が出ましたか?

これまでの回答一覧 (18)

70ルピ

他2件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    3箱全部70ルピ

  • ケロマム Lv.130

    でも、お金が出るだけまだマトモだと思ってる自分がいる。。もう揃ってるカードなんて実質ハズレやん…(´・ω・)

  • あくび。 Lv.73

    4つ目も70ルピ┐(゚д゚┐)

多軌 Lv31

こんなに貰うとは思わなかった

他4件のコメントを表示

3500エーテル美味しいです

P Lv31

70、70、100ルピでした。
100ルピ出たのは初でした。

  • ケロマム Lv.130

    100ルピもあるんですね。それは初めて聞いた。

退会したユーザー

良い玩具だ

コウ Lv88

CGSパック。緑からはこれが出た。まぁ所詮は確率。
あとルナちゃんセット早く欲しいです…あとはスリーブ

退会したユーザー

この3日間では、CGSパック・星読みのなんとかステラ・70ルピ
大体はゴールド・レジェンドか高めのルピが出る
カードパックは今回初めて見た

Hana Lv97

プレミア獅子出たお。2500エーテルおいしい。後は金かパック

金箱は70ルピなんですが、緑でもパック(cgs)でました…なんで100ルピの価値の物が緑から…レアリティガバガバな気がします…

大王

まあまあおいしい

退会したユーザー

エミリアちゃんでたお
250エーテルになりました

S Lv17

エルフクイーン出ました。
この手のイベでレジェ出たの初めてです…
今までは大抵70,100ルピとかゴールド(250エーテル)でしたし

他1件のコメントを表示

まだ金箱が取れていません…。

  • RUMIKA Lv.32

    俺も金なんか出たことねーよと思ってたけど画像見て勘違いしてたわ。金箱って紫箱のことなんやな。他は緑だのオレンジだの言うから勘違いしてたわ。なお70ルピ

逆に70ルピ以外あるのかってレベルで70ルピしか出ない。前は英雄が出たよ!いらねぇ!

tus Lv183

70ルピ
70ルピ
さあ今日はなんだろうな〜

安定の70ルピ

スピネちゃんの肩叩き券( ^ω^ )

CGSパック×1が2回

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×