相手に申し訳なくなった盤面載せてけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
朝神 Lv22

相手に申し訳なくなった盤面載せてけ

俺はとりあえずこれ。
長引かせたくなかったから一気に賭けに出た


あ、倉木先輩はなしゾ

これまでの回答一覧 (27)

BBB Lv118

こんな刺さらない相手いないと思う

ナーフ前超越相手に決めた。
…うん、申し訳なくならなかった(開き直り)

他3件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    このルナちゃんかわいいな

  • Lv.122

    骸使ってる人って何故かケロベロス使ってない人や持ってない人おおいんだよなここ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    これナーフ前だから!俺がケルベロス引いてないことの証明はできないから!(必死)

  • 打ち首 Lv.106

    つまり今はケルベロスを引けてる可能性が?

NAO*key! Lv500

ごめんなさい

退会したユーザー

Aoeガン積みランプ相手に超絶上振れ財宝ドロシーでその上を征く

いやーやっぱりシャドバって神ゲーだわ

退会したユーザー

これは酷い

あ、はい 拡大したのしか無かったや

打ち首 Lv106

はい

ドラゴンデッキ楽しいわ

Reo19世 Lv55

超越全盛期に唐突に現れた、魔導の巨兵さん。
1回やりたかったけど、すいませんでした。

すまんの手札3枚から決めちゃって

疎い Lv7

賭けに出たらリーサルでした

ロイヤルだったら滅んでるところでした。

これは盤面より手札が問題かな。

こっからOTKとか夢にもおもってなかったろうなぁ…

普段がOTKだから面白いのはないかなあ…と思ったらゼウスリアニやってた時のあった。
前ターンに葬送で死竜引っ張ってゼウス→トップで死竜引いてゼウスの連打でした。ほんとは生と死の逆転連打が理想だったんだけど泥沼のトップ引き対決になったから仕方ない。ドロソ多いネクロで手札枯らすとか思ってなかったわ。

あとどっかでジャバヴォックドラゴン相手に8回カムラ出してごり押しで勝った試合があるんだけどスクショ撮ってなかったです。相手のジャバがポンコツだったが故の勝利(10コストの2体が両方バハだった)でしたが、お相手さん最後やけになってカムラ前にしてジャバ決めにいってましたね。まあ素出し3回冥河復活3回逆転2回だもんね。嫌になるよね

これ

6ターンリーサルで手札も充分…

こんなん泣く

竜爪魔界サタンピュートーン関係なく決めてすまん

あれ俺がネクロやったかな?

教会を消さないと三回守護持ち7点疾走が飛んでくるだけで弱い盤面ですよね。

カムラ大王を再生させまくってすまない
ネクロマンス踏み倒しもすまない

盤面は
ミント→逆転大王復活→ワイキン
相手
堕天→メルヴィ

ヘクター→人参


フルムーン2連打

  • フェイクエンド Lv.24

    ちなみに相手のフォロワーは結界魔術師と魔導の巨兵です。

バハナーフ前
お相手コンロ

…正直悪かったとは思ってる
この後何が起こるかはお察し下さい。

他1件のコメントを表示
  • 朝神 Lv.22

    あっ…(察し)ふーん…(軽蔑)

  • velonia Lv.21

    これは俺もやったなwww

相手は上の盤面から下の盤面になるなんて想像がついただろうか……。

6PPで合計11コスト使って3PP余らせるとかもうね。ちなみに17点程ダメージを受けてるが全部自傷である(実質ノーダメージ)

他2件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    リリムって実は結構有能

  • ドロッセルの人 Lv.333

    最速で着地出来てなおかつ後続でケア出来ればクッソ強いっす。ヴァンパイアでもゴミと言われてたスコルピオ君まさかの株価爆上がり

  • Hana Lv.97

    ウルフ減ったのが痛いけどスコルピオに活躍させるのも悪くないっすね。シップに引っ張って貰うのも良さげ

Lv122

昆布のサタンアスタロトたのしぃ

倉木先輩はなし
ルールは破るものだぞ

kz Lv90

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×