質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv29

女ならもっと使われてた

なんかある?

これまでの回答一覧 (30)

c7 Lv317

バジリスクライダー
普通に構築級ですわこいつ。強いっす。

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    コイツ本当強くて頼れる、流行らないで欲しい

  • RUMIKA Lv.32

    こいつ出してあと6pp使えるとかほんと強い

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ROBスタン落ちで崩壊したドラゴンの、何かの代用にはなるかもしれない

  • ko-ran Lv.151

    託宣ライダートウキが本当に犯罪級に強いトウキなくても託宣ライダーだけで強い

  • ななな Lv.37

    原初ジャバでラハブ抜いてこいつ入れてます。 地味にバジリスクはコスト3で原初に引っかかります。

SPIN☆ Lv124

これはゴブリン
イラストアドが余りに低すぎる

ほっぺをぶち落としますわよ~

他2件のコメントを表示
  • ひよこ Lv.52

  • t2l Lv.16

    かわいい

  • zer Lv.35

    あぁ。だが、きちゃないニンジンだからこそ美少女に押し付ける価値があるのかも知れないからなぁ

ミスターフルムーン

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    実際教会増えたときに入れようかと悩んだけど、見た目が嫌で辞めた

  • クォスムス Lv.214

    教会増えたときフルムーン入れてどうすんだよ イージスな(´・ω・`)

Lv150

トイソルジャー

他1件のコメントを表示

仮にこれがオーガスレイヤーモモのようなロリ娘だったら俺は迷わず三積みしたね

他4件のコメントを表示

  • NAO*key! Lv.500

    コイツ雄だったのか

退会したユーザー

神殿の狂鬼

oiv Lv54

異形

アルベール

レオニダスですね。ローランやジャンヌの様なキャラだったら絶対に使ってると思います。
ボイスは…そうですね…。

場に出た時「王としての役目…ここで果たす!」
攻撃時「一騎当千っ!」
破壊された時「立ち止まるな…前へ進め!」

こんなキャラだったら絶対使います…。

0130 Lv48

ファイター一択

ムシキング

1011 Lv40

カムラ

  • NAO*key! Lv.500

    絵違いとしてカムラーナを実装しよう

BBB Lv118

豪拳の用心棒

white Lv117

レディアントアーティファクト出すやつ

女じゃなくて使わないようなカードは、女だとしても使ってないと思う。

ク イ ッ ク ブ レ ー ダ ー

あ、タージいたわ

光沢 Lv10

レ、レイサムさん...

退会したユーザー

うーん…ロビンフッド!

  • ぶた忍者 Lv.10

    もとは女なんだよね。何故かシャドバに来て性転換したカード。

green Lv32

御言葉の天使

グリームニル

他1件のコメントを表示
zer Lv35

妖精の使役者でしょ?
野郎以前にゲスにも程があるので使われてないと思う。
性能高いよ?性能に対して使用率が著しく低いよね?
ゲス野郎よりゴキの方がマシってのが、
シャドバ民の感想と私は思ってる。

前情報で美女に違いないと思って期待しててパックから出て来た時のガッカリ感からのテキスト・セリフ聞いて湧き上がる率直な怒りは今でも忘れない。森の貴族たるもの変態紳士であったとしてもゲスではなかったはずだ!この森の貴族の面汚しめ!

他1件のコメントを表示
  • トパーズ Lv.19

    まあ神バハやってると、アイツがどうしてあんな妖精嫌いになったのかが分かるけどね。あ、ちなみにそのイベントでハンナ会長のメイド服が見れます。

  • zer Lv.35

    神バハやってないから知らんし調べてもどういう事情か分からんかったが、まぁ奴がエルフ貴族でない所までは調べられたのでそこは納得した。商人だったようだな…奴隷商人兼武器商人はやっぱクズの類いなんだが酌量の余地があるのか?

tus Lv183

ローウェン

Mentaiko Lv35

粛清の聖堂

イラストと効果が合ってない

コウ Lv88

モートン

退会したユーザー

ミスターフルムーン


キモすぎ。

ヨルムンガンド(女の子ver)が「アタシのモノにしてあげる…♪」とか言ってくれたら……でゅふふw

サタン

ゼウス
バハムート
イージス
ウロボロス
ギガントキマイラ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×