質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エアプウィズ定期

またやっちゃってますね~

はいいろさん考案クロノス入りのエルフデッキ紹介の
キングエレファントのとこ見てみてください。

キングエレファントでまどろみ再利用て…


質問
みなさんは、
エアプやプレミ等恥ずかしいことはありましたか?

自分は最近、
駅とホームの間に片足ハマりかけました\(^^)/

これまでの回答一覧 (14)

ただ批判したいだけなのをクソどうでもいい質問挟むことでQ&Aの体裁守った風に誤魔化すな定期

他4件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    めっちゃ同意だけど、イージスにアンリエットとか5ターン目にアリア魔弾とか、今回の例に近いありがちなプレミは話題としてセーフ。でもホームに足がハマるとかいうシャドバ関係ないボケかましちゃったからやっぱりアウト。

  • ファッキュ Lv.19

    しょうもない質問で締めてるって事は本人も場違いな自覚はある訳で…攻略サイトなんだからしっかりしろって所は賛同できるからそのページにコメントしような(誘導)

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    しょうもない…だと…。 大衆の前で足ハマる恥ずかしさ知ってんのかコノヤロー(´・ω・`)

  • ファッキュ Lv.19

    それは本当同情する強く生きて 足元よく見て事故に会わないようにね

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    目的地でもないのに次の駅で降りたよね、うん。強く生きるよ、ありがとな

車とぶつかって怪我をさせてしまった

マスター帯までシャドウバースをしてしまったという限りある貴重な時間を無駄にする人生最悪のプレミ

他5件のコメントを表示
  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    グラマスまで止まるんじゃねぇぞ…

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    今累計23000ゾ。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    マスターであることを誇りに思う人間も居るんやからやめたれ

  • 退会したユーザー Lv.147

    人生リセットレベルの大失態。

  • きのこ Lv.98

    わたくしどものような底辺の人間がシャドバ以外のことに時間を使ったとして、それが人生により有用だと考えますのは、とんだおごりでございます。場合によっては社会により悪影響を与えかねません。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    同じ時間、空き缶拾ってた方が金稼げるだけ有意義ゾ

風呂で歌ってたら隣の家の人に聞かれた

うどん Lv129

今回RAGEからエアプウィズからゼロさんがファイナリストになってるんやで
編集はバイト君がやってるからしゃあない。ちなみに幻影使いはターン終了時にフォロワー消すのかと思ってて消えなかった禁忌を倒してしまったのがシャドウバースで一番恥ずかしいことです。

  • Uzak Lv.224

    逆に幻影でゼウス出されて、クッソ!?ってしばらく悶絶してたらその間にウルズされてたらしく、放置して相手にターン渡したらリーサル食らったことあります(-_-;)

バイトの掃除でワックスかけてたら自分が滑って転んだ

他1件のコメントを表示

2/2展開してからノヴァフレア撃ってその2秒後くらいにリタイアしたこと

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    敵だけなのか敵味方両方なのか、うっかりしてるとミスりそうになりますね

先生をお母さんと呼んでしまった

他5件のコメントを表示

イージス出したらフルムーン出されて頂きの協会を出して「はい対策済み~♪」って殴ったら攻撃1…。

盤面圧迫! 置物と化したイージス先輩

kz Lv90

クラスメイトにシャドバやってるのバレた

Uzak Lv224

まぁライターさん寝てなかったんじゃないですかね、すぐ前にまどろみの森の記述をリンク付きで記載してるので、コピペして後で対空とかに修正しようとして忘れちゃったんでしょう

恥ずかしいのは未だに竜の峡谷を渓谷って言ったり書いたりしそうになることですかね

退会したユーザー

Aランの時にクイックブレーダー+ホワイトジェネラルでリーサルだったのに顔殴らないで相手のメアリーを処理しちゃったこと。当然負けました。

他1件のコメントを表示
  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    リーサル逃しは低ラン時のあるあるですね!

  • 退会したユーザー Lv.21

    あの時は恥ずかしかったですよ…(笑)

- Lv119

光熱費のことを管理会社に聞こう思って電話したら
行きつけの美容院にかけちまったぞ
二分間くらい問答したぞ

さめ Lv119

地元の橋(名所)で転落事故を起こして開通後の負傷者第1号になったこと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×