○○だから許されているパワーカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
meguri Lv24

○○だから許されているパワーカード

ネクロだから許されている 冒涜の墓場
財宝でネクロ以外が出した時の強さはレジェンド級

こんな感じで許されてるやべぇカード挙げてけ

これまでの回答一覧 (18)

アルベール。ロイヤル以外許されないやろ。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    ロイヤルだから許されてるといつから思い込んでいた?

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    それぐらい許せよ 弱いんだから

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    弱くは無いぞ、強くないだけだ。アルベールが抜けて新しいフィニッシャーもらえなかったら弱くなるけど。

  • まふー Lv.29

    事実ネクロにパクられてるけどな

  • outam Lv.233

    しかもアイシャのほうがヘイト高いからな。アルベールのほうが単体性能では上なのにな

  • たっつ Lv.24

    盤面を意識するクラスよりも盤面強いからなネクロ。チマチマ削りは間違いなくネクロが上。

財宝でネメシスが使うと途端に壊れカードと化けるやべーカード。

ようつべ等に動画とかあるから見てみ。もしこれがネメシスクラスに最初からあったらとしたら、無謀なんてミジンコ並だぜ。

他4件のコメントを表示
  • meguri Lv.24

    置くタイミングが無いだけで置けたらやばいからなぁ

  • はげび Lv.95

    1/3/1疾走 1/2/1疾走ラスワ1ドロー(白目

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    加速装置と合わせると…

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    さらにデクスと合わせると……

  • 退会したユーザー Lv.22

    なんでフォロワープレイしたら逆にPP回復していくんですかねぇ………

退会したユーザー

ヒッポちゃん
ビショップのリノ
ソウルドミ姉

他4件のコメントを表示

双撃は絶対アカンやつ。

ドラ、ヴァンプ、ロイヤルには絶対アカン。
2コス3ダメスペルで唯一ナーフされた伝説のスペル、火遁より強いかもしれないよ。

ヴァルフリート
エルフネクロビショに渡すとヤバそう

他6件のコメントを表示
  • meguri Lv.24

    場残り強いのに使うとほんもヤバイ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    ヴァルは単体で機能しないうえ重いからイマイチて感じだから、他のクラスでもそうでもない気がする

  • 退会したユーザー Lv.84

    8コスぐらいになるともうバンバンAEO飛んでくるしね

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ネクロでもヘクターで間に合ってるんでいらないですね・・・

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    い、一応守護乗るってメリットはあるし・・・(

  • そどん Lv.96

    こっちのバフは永続だから十分差別化できるし…

  • 退会したユーザー Lv.84

    ラスワに守護のるとこいつらは避けて通れない

イケメンだから許されてるカムラ。
運営のオシメンなのでナーフはあり得ません。
ちなみに僕は押されメン♡

  • G.a.i.a Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

エリン

cle Lv25

ヘヴンリーイージス

他3件のコメントを表示
  • カートリッジおじさん Lv.110

    どこ行っても許されないぞ

  • 退会したユーザー Lv.23

    ウィッチに入れば……土コントロールがあるか

  • そどん Lv.96

    ⁇?「なんだって⁉︎」

  • outam Lv.233

    そもそもビショでも許されてない件について

バハムート
1クラスだけ使えます!
なんて言われたら怒るだろ

ヴァッサゴ

地味に悪さしそう

  • meguri Lv.24

    ネクロだと悪さ以外しない

ファントムキャット
そもそも許されているかは知らないが

禁忌の研究者
他のクラスだと自傷二点とかネクロマンス4とかなんだろうけどかなり強い

異形

ドラゴンとか持ってたら...

幻影使い

ウィッチ以外だったらレジェンドクラスのやべーやつ。
上手く使えばウィッチでも反則じみたムーブが可能。

他1件のコメントを表示
  • ジャギー Lv.14

    ネクロでゼウス葬送して使ったらやばいなw リアニメイトネクロを超越してる

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    5コストフォロワーで1ターン限定のリアニメイト10とかぶっ壊れかよ!ナーフしろ(白目)

展開力の乏しいドラゴンだから許されてるジャバ

白狼
エルフの象さんもヤバいけどウィッチに渡すと簡単に0コス超越が手に入る 白狼の隙も握撃やキマイラで潰せるから半端ないヘイト集めそう

ルミナスメイジ
銀嶺の剣士
スターフェニックス

他1件のコメントを表示
  • snow_yuki Lv.2

    裁きの悪魔、エメラダ辺りじゃないかな? ドラゴンに渡してみろ、覚醒とかいうガバガバリーダー能力でとんでもないことになるぞ というかドラゴンクラス自体が・・・・・

  • 神社ーエール Lv.76

    エメラダ常時疾走とかヤバい

他のクラスでは基本死にステの墓地枚数を利用できるからね、仕方ないね。

騎士王アーサー

2コス以下が強いクラスだとなかなかにヤバい気がする。
主にヴァンプとネクロ。アンリミのヴァンプとか特にヤバそう。
ビショップもなかなか良いの揃ってるしね。スノホワ筆頭にマイニュ、リノ、スネプリ、クルトとかな。
あとは水増しできるアーティファクトのうち2種類が該当するネメシスもいけそうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×