シャドバしていて小さな幸せを感じる瞬間
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバしていて小さな幸せを感じる瞬間

教えてください。

僕は先攻4T目で相手の2/3をジェノくんで一方取る時です。

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

この首欲しくばァ...来たりて討れェ!!!(最後まで聞く)
キィン 終わらせます。ピカーーーーーン …ドンッ!
俺は突き進む!来るべき((こちらから行くぞォォォ!!!!
ズガァァァァァァン!!!!(9ダメージ)



レオ兄使いならこの幸せを共感できるはず。

他1件のコメントを表示

ーTAP TO STARTー
今日ログインボーナスなんだっけ
ポチ
やったパックやん

他2件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    分かるマン

  • R-sen Lv.68

    無課金微課金勢ならミッションでたまに貰えるたった1パックでもわくわくしながら開封するんやで……

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    それな ログインの1パックは気合入れて引いてるわ

Cheryl Lv40

ネタデッキ同士の賞賛エモ合戦になった時。

退会したユーザー

ゴールドカードのプレミアを当てた時

  • NAO*key! Lv.500

    これ分かりすぎる

5ルピを消せた時

tus Lv183

シルバーのプレミアが3枚揃う

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    デッキ長くなるの嫌だから3枚揃うと嬉しい

  • tus Lv.183

    2枚持ってると分解するの渋るんだよなぁ

英雄でカムラ突破した時。破壊されずにアルベ決めるの気持ちいいんじゃ〜

  • Turquoise Lv.20

    カムラ絶対頃すマンだいしゅき...

Cri4s Lv186

製造→2コスフォロワー→熱狂→ハーメルンダブルアナ
が決まった時。

2枚くらい刺したい有能シルバーのプレミアを複数当てた時

MPが1179
勝った
MP+121で1300

退会したユーザー

パックでグレートタウラスのプレミア引いたとき。今まで何度かグレートタウラス引いてるけどプレミアしか引いたことないかも…。グレートタウラスのプレミアかっこいいんじゃぁ…。

  • 馳夫 Lv.279

    あの構え、ゴールドセイントのグレートホーンに見える

自分のリーダーの体力が17の時にハッピーピッグ進化

  • Turquoise Lv.20

    逆にされるとムカつきます...

毎ターンppを無駄なく全部使えた時。

馳夫 Lv279

相手のデッキのことを考えられるくらいに頭が回っている時ですかね
最近しんどくて3戦で疲れが出ます
午前中ちょっとやって、晩にちょっとやってでなんとか回してます
せっかく専用の末端が手に入ったのにフルで回す気力と体調がないです

Mentaiko Lv35

堕天使の強化

  • Turquoise Lv.20

    手札でイージスくんがウキウキしている

Lv74

シャドウリーパーがおっきく育った時

kz Lv90

ウロボロスが帰って来たとき

ネタデッキミラーマッチ勝利

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×