質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
朝神 Lv22

シャドバ人口

いまいくらや

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

まるこが50万人程連れてきてあげるから安心するでんがちゅよwwwwwww
んがちゅちゅちゅちゅちゅwwwwwwwwww

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    なんかまたやべえやつがQ&Aにでてきたぞ

  • 最底辺 Lv.229

    自分の名を冠した武術?の流派なのに師範じゃなくて師範代なのも謎

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    ひゃーまたゲェジかぁ!?オラうんざりすっぞ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    かわいい

  • ★Rook★ Lv.25

    ホント面白い人多いなぁここは…こりゃこれからもここから離れられないぜ

  • Cri4s Lv.186

    これだからシャドバ板はやめられん

  • 退会したユーザー Lv.16

    んんwwwガガイのガイ!

  • シャフテキ Lv.113

    あかん顔中草まみれや

  • うどん Lv.129

    案の定伸びてて草

なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

シャドウバースを

やっているのは

KMRと

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前がシャドバを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日ランクマを保ってきた。
だから、あの煽り厨も、あのイナゴデッカーも、すべて俺だったんだ。
お前が初めてシャドバを見つけたとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

退会したユーザー

俺、おまえ、与謝野晶子、キティの3人

他5件のコメントを表示

お前と、あとはキティちゃんのサブ垢だけや

  • 朝神 Lv.22

    彼とのラブコメ展開期待

最底辺 Lv229

3500000000

他3件のコメントを表示
now Lv181

たくさん

退会したユーザー

巨人ファン ー 巨人アンチ ぐらいかな?

実質0人(ボソッ

Reo19世 Lv55

少なくとも10人はいると思います。
少なくともね。

OZ Lv103

5000兆人欲しい!

kz Lv90

0人です。

退会したユーザー

35億と5000万

Carpo Lv157

13キロや

他2件のコメントを表示
  • 朝神 Lv.22

    もうまともな答え期待出来なくて草

  • outam Lv.233

    13キロは13000って意味。…あれ、意外と合ってたりして?

  • 朝神 Lv.22

    Mp40000位なんですがそれは…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×