質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

シャドバが死んで 僕が生まれた

そしてナーフ案が生まれ、カードが死んだ。
生と死の流転
いぐな、いぐな、クトゥルフクンガ
我が手に白銀の鍵あり
虚無より顕れ、その指先に触れたもう
我が父なる神よ、薔薇の眠りを請え
いざ究極の門へと至らん
光殻堪えし虚樹〜クリフォー・ライゾォム〜

恐らくマナリアの知識に制限かかったのは僕が運営さんに意見を送ったからなのですがどう思いますか?

これまでの回答一覧 (9)

0130 Lv48

縦読みか。

「しりげをにる」

なる程。

ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ ふぉまるはうと んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! くとぅぐあ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    いあ!いあ!

  • 馳夫 Lv.279

    読む限り、クトルフを倒すためにクトゥグアを呼んでいるように思うのですが認証して良いんですか

クトゥルフクンガじゃなくてトゥフルトゥクンガじゃない?ついでに意味合い的に薔薇の眠りを「超え」か「越え」のどっちかだと思う

マジで?たった一人の意見でナーフしてくれるの!?やったー!超越とリノのナーフ案送ろ!

  • 退会したユーザー Lv.16

    おまえ絶対元ネタしってるやんけ

やべえ
なんのネタかわからない

女神転生じゃないよな?

他4件のコメントを表示
  • とんぬら Lv.59

    たぶんFGOのアビゲイルの宝具詠唱。クトゥルフ?

  • Y・U・A Lv.330

    なんて詠唱…してやがる…ライゾォム

  • 退会したユーザー Lv.16

    ↑↑正解

  • 馳夫 Lv.279

    クトゥルフじゃないのか~

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    女神転生3の東京が死んで僕が産まれたかと思ったよ

うぬぼれるな左足首の分際が

バードン様ならばサービスを終了させていたであろうものを貴様の無駄な頑張りで台無しだ

死をもって償うがいい

他6件のコメントを表示

かゆ
うま

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    それってYO、のびハザネタじゃんか!ハッハッハッハ

  • 退会したユーザー Lv.84

    たしか、のびバザの本家完結したんだっけ

  • とんぬら Lv.59

    本家バイオハザードの研究員の日記じゃないの?これ

妙なネタバレだな…

退会したユーザー

ミオダっすかな?

Uzak Lv224

最近めっちゃ冷えますよねぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×