「我は触れられざる光輝ィィ!」←?????
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「我は触れられざる光輝ィィ!」←?????

じゃあ、触って来るな


最近のビショフォロワーの雑さが目立ちます。
そんなストレスフルな中、癒してくれそうなもふもふフォロワーを
教えてください。
とりあえず、光輝ドラゴンが暫定一位で

これまでの回答一覧 (9)

ここまでグリモーなしとか…

他3件のコメントを表示

もふもふでかわいいよね。抱きしめたい。

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

癒してくれる?アイテールに決まってる!!!(もふもふなんてしらん)

他8件のコメントを表示

触れられる光輝さん!?

夢兎さんですかねぇ、何回も新品状態になってくれます

他5件のコメントを表示

イージスを出され、心身共にボロボロになり、若干鬱になりつつ家に帰り…。
ガチャ…。バタン…。
ゾディ「…。」
フェンリル(次から長いので『俺の嫁』と記述)
「おかえり」
ゾディ「だだいま…。」
ゾディは席に着く
俺の嫁「どうしたんだよ?随分と湿っぽいな?」
晩飯を装いでいるらしく、背中で話掛けてきた。
俺の嫁「何か有ったのか?」
ゾディ「…。」
黙々と晩飯を食べ続け、その様子を嫁は黙って見ていた。
俺の嫁「まぁこっちにこいって…。」
ベットに座り、ボディーランゲージをしているようだが、動作が動作で関節技や首を締めようしているようにも見える。
ゾディ「ん…?」
心温まる笑顔でしているから尚更よくわからない。
ゾディ「な…なんだよ…。何をするつもりだよ…。」
俺の嫁「うるせぇ!!癒してやるって言ってんだ!!」
嫁は勢いよく、ゾディを抱擁した。
嫁の暖かさにゾディは心地よい気分になっていった。
そして、嫁はゾディの背後に回り、ゾディを押した。
ゾディ「うぉあ!!」
ゾディは勢いよくベットに倒れこんだ。
振り向いたら、悪戯な笑顔が至近距離に有った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心の傷も身体の傷もすっかり癒えて、ゾディはまた闘技場に行く。
ゾディ「行ってきます!!」
俺の嫁「今日は勝って来いよ!!お土産期待してるゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )」
ゾディ「期待して良いゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )」
いざ、戦いが始まるとまだ攻撃されていないのにも関わらず体力が減っていた。( ^ω^ )

他1件のコメントを表示

もふりたい

oiv Lv54

癒しながらイージス蹴散らしてくれるよ

触れられないだけで自身は触れるから...
マナリアカーバンクル1択なんだよなあ

羽をさわさわしたい。

他2件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    本当はどこをさわさわしたい?言ってみな? ちなみに俺はおっ

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    俺が居る!!だからもう恐れるな!!触りたいのは!!!おっP…。ぐぁ…。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    お前ら!押してだめなら引いてみるんだ!!先人達が言ってだろ!だからお前の代わりに言ってやる!例えしつぱい(何故か変換出来ない)してもきっとだれかがいい方向に持って行ってくれるさ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×