質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんか買った?

自分は買いました。(即決感)

これまでの回答一覧 (8)

モンハンワールド買いました( ^ω^ )

やっぱりガンランスの砲撃は..最高やな!

  • クォスムス Lv.214

    モンハンワールドも買ったんだよなあ! ぶお~~

ゴム買いました。

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 0130 Lv.48

    ダニエルだっけ?キティの彼氏。

  • クォスムス Lv.214

    オフ○コはダメでゴムはセーフなのか……まあ何用のゴムかなんて言ってないしな……(しろめ)

kz Lv90

やっぱりプレミアムチキン買いました

  • クォスムス Lv.214

    プレミアムチキンも買った(おうじゃのふうかく)

さっきエルフ使いたいと思って第3弾1個、第2弾2個買ってついでにパック10連買ったらついでがメインになった件

最底辺 Lv229

これのついでに買えばお得やでー

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ちなみにデッキはカシオペアエレファントアイテールを3枚所持してなかったのでエルフビショップの2つを買いました

  • クォスムス Lv.214

    毎月なんだかんだ様々なゲームに3万とかは溶けてるから買いたいけどiPhoneだしなんか色々人介入するのもめんどくさいんだよなあ… おいらも欲しい(´・ω・`)

スキン貰える?

他1件のコメントを表示

ええやん?なんぼなん?(スリーブは惹かれますが、イラスト違いないし、有用なレジェはだいたい3枚もってるんで今回はパスですね…)

  • クォスムス Lv.214

    800クリスタル(´・ω・`) スリーブ料金すな…… 自分もウィッチクラスのカードは全部3枚もってるけどスリーブ欲しかったから仕方ないね(>_<。)

買えと言われた気がした
予算が足りないから(今月は)買わないけどね

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    クソ雑魚鎧くんの買うとは……

  • クォスムス Lv.214

    もう明日から来月だよ( *´︶`*) ネクロ買う人は珍しそう…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×