質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

彼女にしたいカード

タイトルの通りです。
皆さんが彼女にしたいと思うカードを理由と共にお教えください。

ちなみに私が彼女にしたいのは変成の魔術です。
デートのときになにかヘマをやらかして、「まったくお前は...本当に価値がないな」と苦笑されながら消滅したい。

これまでの回答一覧 (51)

serket Lv46

メイジーですねぇ
付き合ってしばらくはお淑やかな感じに猫被られてて、本人は上手く猫被って騙してるつもりになってるんだけど、ある日ついに急に豹変して襲ってくるんですよ。びっくりしただろー的なドヤ顔でソファに座ってる自分の前で仁王立ちされるんだけど、自分は最初から猫被ってることも本当は口が悪いことも知ってるから全く動じずに無関心に流して困惑させたい
むしろこれまで以上の塩対応で暴言罵詈雑言を適当に流して、恥ずかしさとやるせなさで涙目になって、口調は荒いままだけど表情は完全に崩れて上目遣いで目を潤ませてきたところで優しく抱きあげてぎゅってしてあげたい。服を涙で濡らしながら眠らせてあげたい
しばらくして目が覚めて、本性を見せたこととか泣いちゃったこととか思い出して顔を真っ赤にして「な、なーんてな!これも全部演技だよ!」とか強がって廊下の向こうへ隠れていくのを決して追いかけず後ろから優しく見守ってあげたい

他8件のコメントを表示
  • 超越使いKatz Lv.22

    想像力神

  • あーお Lv.31

    妄想神現る

  • おいもまじぽてと Lv.24

    天才だわ。

  • NAO*key! Lv.500

    情景が容易に想像出来るの草、文才ありますねぇ!

  • 牛乳 Lv.27

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ダミー Lv.10

    今年一のキモータ

  • Y・U・A Lv.330

    平和噛み締めるぅ(よく噛んで食べましょう)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    どうでもいいけど、メイジ―見てると某人間のくせに魔族よりも魔族らしい闇の心を持った殺戮赤ずきん思い出すんだけど……。凶暴な赤ずきんってキャラ付けはアレが元祖なんかな?

  • はすた Lv.55

    バレッタ!

NAO*key! Lv500

プリヴァン姉貴
思いっきりその胸に飛び込み甘えてる所に「やれやれ…困った彼氏だ」とか言われたい…言われたくない?

他3件のコメントを表示

ンンwwwwwwマンモス意外アリエナイwwwwwwwwwww

他7件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    んんwww半角芝はありえないwww

  • タンスの角 Lv.48

    ンンwwww申し訳ないですぞwwwww

  • ユリカモメ Lv.3

    んんwwwwマンモスでなくヤンモスですぞwwwwww

  • Y・U・A Lv.330

    こんなところでやったら……ムックですぞwww

  • 退会したユーザー Lv.147

    んんwwwwwボンモスは何に対して役割が持てるんですかなwwwww

  • 退会したユーザー Lv.211

    論者は頭おかしい、はっきりわかんだね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ムックの悪行が論者に飛び火すんだよなぁ。と思ってコメント開いたら俺もムックだったわ

  • Lv.93

    ロジカル語法は容量用法を守って正しく使うんですなwww…ポケモンと関係ない所で使うのは基本御法度なのでやめましょうね

SOUMA Lv18

ムーンアルミラージです
理由は5つほどありますが
可愛いから
かなり可愛いから
すごく可愛いから
めっちゃ可愛いから
とにかく可愛いからです
目障りだわって言われてみたいです

ツバキさんに隙だらけですよと言われながらナニかされたい。

  • けんぞくぅ Lv.93

    不意打ちでキスされて「隙だらけですよ」ってはみかまれたい

BSL Lv10

メルヴィちゃんは俺だけのプリンセスにするんだよぉ!

エイラの祈祷ちゃんですね

外でみんなに悪口を言われて
涙目で帰ってきて「どうせ私なんて」と卑屈になってるとこをぎゅっと抱きしめて、よしよししてあげたいですね

ロリコンだって?何とでも言いなさい

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

エルフクイーン様なんだよなぁ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ええ太股やこれは…

  • 退会したユーザー Lv.37

    いつ見ても素敵ですわぁ(*´艸`*) 理由忘れてましたね、好きだからです

退会したユーザー

カローン一択
クリスマスデートしたい

スノウのセクシーなリードとやらをやってみて貰いたいですねぇ…

ムーンアルミラージ

「月に狂うのもいいけど、あなたに狂うのも悪くないかもね」
とか言われたい。

言われたい。

ドマゾじゃないかぁ!(褒めてるよ)
オーレリアさんですかね?やはり正統派は強い。
これでちょっと家事がにがてとかだったら最高ですけどバハじゃどうなんですかね?
別に出来ても問題ないですよ!

  • Lv1捨て垢マン Lv.7

    王道ですねぇ! 家事は是非苦手であってほしい。ほんで一緒に家事をして幸せな家庭を築いていきたい。

ウルズ
悩んだ時にも厳しく、でも優しく励ましてくれそうな包容力に癒されたいです(*´ω`*)
可愛くてスタイルが良いのも魅りょ(ry

wxo Lv206

リザに決まってるだるぉぉぉ!?
圧倒的正妻力を持つリザやんがここまで0とか正気か

女の子なら全部

他6件のコメントを表示
  • Lv1捨て垢マン Lv.7

    素直でよろしい

  • Rion Lv.52

    (´・ω・`)っよろめく不死者

  • NAO*key! Lv.500

    つスペクター

  • 退会したユーザー Lv.64

    つ血餓の女帝

  • 退会したユーザー Lv.19

    つマイニュ

  • Y・U・A Lv.330

    対象にならないんだよなぁ

  • あいす Lv.23

    つ愛の悪魔・ガレット(能力で他を選択不可

watage Lv31

アイラちゃんです!
私もドラゴンさん(意味深)になりたいです!

他4件のコメントを表示

シンデレラ でお願いします

白彗 Lv59

ブラックスワン・オディール( 'ω')

漆黒の愛に染まるのだぁぁ( 'ω')

クイーンヴァンパイアと付き合って、おらも眷属の一員になりたい、、はぁはぁ

他1件のコメントを表示
  • Lv1捨て垢マン Lv.7

    わかる…。真っ先にクイーンヴァンパイアを守護で守って破壊され、同時に召喚されたもう一体のフォレストバットよりも自分の方が役に立つとアピールしたい。

  • WAVE Lv.63

    死んでるんだよなぁ

catalot Lv10

イスラフィールを彼女&結婚したいです
どこか寂しげで大人っぽい雰囲気があるところもグッド
こんなこと書くとイスラに見下された眼差しされそう

退会したユーザー

煌翼の戦士リノ ちゃんですね
元気の溢れる子は本当に魅力的です

優秀な新規カードに押されても必ず疾走に入れて使ってます

ミッドナイトヴァンパイア!

かわいい。

プリンセスキスw 普通に可愛くない?

スペクターちゃんを怖がらずに一緒にいてあげて、必殺で死んだ後冥界行って冥河の導き手ちゃんを毎回困らせたい。

以下ループ

他1件のコメントを表示
  • Lv1捨て垢マン Lv.7

    天才かよ…。そのうちだんだんスペクターちゃんも加減を覚え現世に長く留まることができるようになってきて、導き手ちゃんに「今回…遅かったじゃない…」とか言わせたい。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    あ^〜いいっすねぇ

当たり前だよなぁ?

異形かなぁ…

言わなくてもわかるけどあのヘマしたら死ぬドキドキは他では味わえない

他11件のコメントを表示
  • 96 Lv.109

    直視しただけでSANチェック入ってるような

  • **** Lv.38

    不定の狂気引いて「奇妙な性的嗜好」を引いちゃったんですよきっと、、、

  • Lv1捨て垢マン Lv.7

    あれ女の子なのか…(困惑)

  • フェアネス Lv.58

    あのくびれはどう見ても女の子だろ!いい加減にしろ!

  • 退会したユーザー Lv.64

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    デートスポット決める→絶景のあまり20ダメージ。コーデを褒める→恥ずかしくて20ダメージ。おばけが出る→キャーコワーイとビーム吐かれ20ダメージ。

  • 退会したユーザー Lv.64

    しんのゆうしゃ並みに死んでね()

  • ask Lv.11

    せやセルウィンくんがローランなればワンチャン…?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ローラン×異形…閃いた

  • 退会したユーザー Lv.64

    お巡りさんこっちです!

  • 退会したユーザー Lv.86

    ヤバい発想してて草

  • タンスの角 Lv.48

    異形にも穴はあるんだよなぁ・・・

PP.OTK Lv12

マステマ
反対する自分の母(フォロワー)から逃げ出し、駆け落ちしたい。
しかし、相手側の父(フロントガードジュネラル)阻まれるとおしまい。

ブラックスワンオディールをあえて自分色に染め上げたい。

ソウルディーラー君とデートする度体力半分持っていかれたい。

タイトル見て考えかけたことが全部吹っ飛んだ

ツンツン幼児体型のエリニュスが好きです。
でも絵とは付き合えない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×