質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
さむ Lv26

無謀ドラゴン

ドラゴンを使っている私でも異常だと思います。
1まで削ってもイスラで回復されながらこちらを全破壊×3
間にじわじわ削られ、最後はバハムートどーん
久しぶりにスマホメンコしそうになりました
ミラーでメタるにはやはり無謀先だししかないのでしょうか。

これまでの回答一覧 (7)

案外斧使いが有効。
あいつエンハンスで出すと4/4になるんですよ。
よくサハクィエルに嘆いてる人なら面倒さが分かるはず。

エンハンスが腐るなら、3/2/3で序盤の殴り返しに使えば良いのです。

他1件のコメントを表示
  • さむ Lv.26

    斧使い、積んでる人多いですね 場所空けて使ってみるか

  • Uzak Lv.224

    斧使いは無謀ミラーでは優秀なフォロワーですよ、無謀先置き出来ればエメラダみたいに使えるし、無謀置いてなくてもシュガーさんの言うように相手の無謀や渓谷破壊して4/4おけますからね、しかもドラゴンなら7コス割とすぐ到達しますし

運営の無能さを讃えろ

他2件のコメントを表示
  • さむ Lv.26

    ワンドリ倉木でもう少し思慮深くなっていたように錯覚してました。 やっぱ頭サイゲ。

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    運営「ワンドリでヴァンプやらかしたからバランス良くしないと」 現実 2パック続けてヴァンプに構築レベルの新規なし これはなんですか?

  • さむ Lv.26

    なんですか?って言われても困るんですが

退会したユーザー

土、ネクロ、ビショで普通に押し切れるゾ

  • さむ Lv.26

    ほうほう、いろんなクラスでやってみるのも一つの手ですね。まあ、プレイングがおぼつかなそうなきもします、、、。

アグロでメタればOK。

斧使いは無謀の最強メタですが他のデッキにはお荷物になるので無謀を意識しながら他のデッキに勝つならアグロよりに組むのが良いと思います。m(_ _)m

  • さむ Lv.26

    ドラゴンでアグロとなるとフェイスか原初あたり? ただAOEが非常に多いのが… 他のクラスだとロイヤルか土ウィッチあたりですかね ああ、でも回復されるからきついのか どうすればいいんだ…

Uzak Lv224

堕天積めってそれ一(ry
あとミラーなら氷獄でも積んで震えて眠れでもしたらいいんじゃないですかね?2回エンハできれば10PPにワンキルできるし魔海と合わせてもワキルできるし

他7件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あれやばく無い?ちょっと禁止にしても良いと思っちゃったんだけど。魔界ジェネアンリよりひどい気がする

  • Uzak Lv.224

    ええ、やばいですよ でも積んでる人全然見かけないんですよねぇ準備がちょっと面倒だからかと思うんですが昔から無謀使ってた身としては不思議でしょうがない

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    まだまだ構築が確立してないんですかね?

  • さむ Lv.26

    氷獄ってフォロワーだけですよね? 8ppエンハするとして、タイミングありますか?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    無謀7→兵庫区8と繋がります

  • さむ Lv.26

    それは盲点だった

  • くろーしす Lv.247

    7PPで無謀素置きがそもそも…7PPサハイスラ、8PP氷獄、9PP無謀サラブレ、10PP魔海サーバントが理想かな

  • さむ Lv.26

    どちらにせよ、魔界と同時出しで相手は死ぬと。たまげたなぁこれは

運ゲーをメタれるのは運ゲーだけ!
みんなシャドバで運試ししようぜ!

  • さむ Lv.26

    今年のおみくじは大吉だったんです。

退会したユーザー

ドラゴンのライフ1は13と同等だろ
今に始まった事じゃねぇ

  • さむ Lv.26

    まあ、自分もそれに助けられた場面が多々あるので確かにそうなんですが、、、。 やっぱり対戦相手としては非常に腹が立ちますね(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×