質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
朝神 Lv22

コソコソと勝てるデッキ

葬送リアニメイトネクロ。
大王いなくなってミドネクちんだかなぁと思い、葬送やってみると意外と勝てる…。

ということでリアニメイトネクロのデッキを教えてください。
または、この先流行るであろう、隠れて盛れるであろうデッキを教えてください!

これまでの回答一覧 (12)

最速10/15リアニゼウス

退会したユーザー

流行らないと思うけど最近原初でちょっとずつmp盛ってる

Lv11

これ

奇術師入らないからナーフ関係ないしエレファントイージスが動き出す前に盤面関係なくフィニッシュできるからかなり理不尽
マリファナ出してれば3枚で倉木並みの火力を出せるし、守護で高確率で1T遅延できる優れもの

他1件のコメントを表示
  • ジャンゴ Lv.21

    マリファナは草。私はマナリア白銀剣に呼び覚まされし禁忌とステラを入れて遊んでいますが手札と場の印をやりくりするのが楽しいです。

  • 朝神 Lv.22

    バハムートが土割らなくなったの嬉しんでそう

そこそこ勝てるけど、ネクロにはどうあがいても負けるデッキなら持ってる。

Lv74

ゼウス強いですものね

自分は普通の復讐ヴで勝てます
ドロシーは止めて

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    上手くやるとドロシーさん致命で止まるよ?(上手くやれば。上手くいけば。)

  • Lv.74

    致命さんは打たれるとめっちゃ強いと思うんですよね

別のとこにも貼ったけどこれ

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    コソコソ…(リーフマン攻撃ボイス)

  • 朝神 Lv.22

    テンポエルフってほんといつでもそれなりに強いですよね

リアニはこんな感じで組んでます。コンセプトだから使ってるけどリンゴいるかは正直微妙
無謀ドラには勝ったり負けたり。回数こなしてないけど多分不利。リッチタイプで盤面圧倒するのが手っ取り早いのかなあと悩みつつ絶賛迷走中…

ウミツ Lv222

ネクロマンサーなんてこうじゃー(´;ω;`)ブワッ

画像はぺちぺちヴァンプ。その名の通り圧倒的存在感と威圧感から繰り出される無慈悲なる1ダメージで敵を蹂躙するデッキ。いやこれ、強くはないが一方的に負けることが無いのよ…。

ただのネタデッキです
魔界の女王ロキ死竜の使い手からのゼウス2体連続召喚!
(別のとこでも貼ったけど)

oiv Lv54

キュベレーアグロが割と勝てたので貼っておきます
更に研究して勝率7割超えてみせるぞ

アグロが手札切らしてから一転攻勢に入るの好き

アグロエルフとかどう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×