ハースストーンのあのカードをシャドバ仕様に
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハースストーンのあのカードをシャドバ仕様に

ヴォイドロードは6コスト

これまでの回答一覧 (8)

究極の侵食は既にシャドウバース仕様

他4件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ドラゴン 10/5/5 ファンファーレ 相手のリーダーかフォロワーに5ダメージ。体力を5回復する。その後、カードを5枚引く。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    10コストスペルでドラゴン出せばいいんじゃないですかね……

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    そんな対して変わらんやろ

  • ぬいぬい Lv.94

    それセクシーヴァンパイアに5ドローつけてヴァンプにちょうだい♡

  • ドロッセルの人 Lv.333

    フォロワーでファンファーレだと最悪エルタで止められる可能性。

2/2/6守護、相手はランダムに手札のフォロワーを召喚する
アグロに強くコントロール相手にも腐らないドブネズミは本当に欲しい

段取りと影隠れはそのままエルフに投入するだけで大変なことになります

虫害

成り Lv41

ネメシスに翡翠蓮のカード達が実装

偶像は1コスト

鎌刀は1コストへ

手裏剣は2コスト 3ダメ コンボ廃止 リーダーには飛ばせない エンハンス8で出現する翡翠のゴーレムを2体に

精霊は3コス 2/2

族長 7コスト 4/4

アヤ 5コス 3/3

すずめ Lv102

あまりの強さに3コストにナーフされたナイフジャグラーさんを…

…エルフに既にいるらしいとの噂も聞きましたが。

名前忘れたけど、ピン差しなら体力全回復できるアレ欲しい

他3件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    レノかな?大金持ちになれるぞ!アレはピンじゃなくてハイランダーじゃないといかんのだ……。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    HSやったことないですけど、アグロにめちゃくちゃ強そうだなと思いました。

  • ストライク加藤 Lv.26

    五分五分って感じですかね。結局はレノ引けないと勝てない上に、レノデッキが全盛期であったと言えるガジェッツァン環境はアグロデッキが過去最高速度と言うほど決着ターンが速かったのでかなり運ゲー感はありました

  • ドロッセルの人 Lv.333

    そうそう6ターン目までにレノ引けないと普通に負けるんだよね。それでなくても相手がぶん回ると6ターン迎えられないとかも結構あった。

- Lv119

エサゾンビはよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×