ウィッチとドラゴンは無駄プレイが多い(断定)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
R Lv4

ウィッチとドラゴンは無駄プレイが多い(断定)

「俺、こんな勝ち方も出来たんだぜぇ!」

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

お前さん無質問投稿多くない?
Twitterかチラ裏でどうぞ(辛辣)

  • R Lv.4

    ここ2chじゃなかったっけ?

コラムが薄くなってますよ~!
あとベスアンちょうだい(大声)

tus Lv183

クラス関係なく無駄進化してくるやつなんていくらでもいるぞ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    ミッション消化目的でやる

  • tus Lv.183

    プラクティスでやって、どうぞ。(無慈悲)

TerraSap Lv98

無駄だと判明した段階でリタイアすればいいと思うのです。
あえて無駄プレイをすることで相手にリタイアを押してもらうことにより攻撃による演出時間より早く終わらせてもらえるっていう高等な時短テクやぞ。(ここまではネタ発言)
無駄進化ぐらいならまま、許したる。ミッションかもしれんし。
でも盤面作ってからすこりだしたり無駄待機したらおこ(マジレス)

退会したユーザー

手札こんなだったりするんだぜ

他1件のコメントを表示
  • 永久期間 Lv.30

    なんでライブラ6コスなの?って思ったけどエンハ表示してないのか

  • 退会したユーザー Lv.114

    無謀でた時にはすでにライブラのエンハはないんですがそれは

Uzak Lv224

当たる率が多いだけでしょ

退会したユーザー

YP盛りスギィ!

Carpo Lv157

シャドバプレイヤーは無駄プレイが多いんじゃない?

因みに、この盤面はどうやってフィニッシュします?

無駄進化やバフのかけ過ぎ、疾走の出し過ぎは、計算のイージーミスだったり癖とかだったりしますからね。
アルベールとか進化込みで考えるから、場に4点残ってる時もつい進化までやっちゃう。

無駄待機だけは本当に唯一許されざる行為だと思います(半ギレ)
勝利の喜びのあまり指が滑りまくって家具の隙間に落として拾ってる時間だったとかならギリ許す。

ウィッチもドラゴンも他クラスよりは進化なしからでもひっくり返せるからな~
無駄進化なんかどのクラスもやってるし

kz Lv90

やべー奴やん

無駄プは嫌いだけど自分もリーサル見逃しでシャカシャカするからなんともいえない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×