質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンにメタを張りたい

魔海ドラゴンやランプドラゴンを根絶するべく、
ドラゴンに強いような構築をご教示下さいませ。

これまでの回答一覧 (15)

不死者とアサシン積んだミッドネクロと潜伏ロイヤルならアホみたいなブン回り以外は普通に勝てると思います

まず対戦相手の所在地を突き止めます

他2件のコメントを表示

ないよ
相手が回らないように祈れ
物理的に勝てないムーヴが多すぎる

冥主の戦士を甘くみるなよ!!





以上だ

他1件のコメントを表示

ドラゴン使え

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

カムラ連打×毒林檎バハムート
ドラゴンにほぼ負けなしです

- Lv119

ローテに潜ったという幻覚を見せてアンリミに誘い出し
神速のアグヴでズタボロに引き裂け

now Lv180

ネクロで貴公子連打

他138件のコメントを表示
  • へったん Lv.27

    軍神さんの迷惑になる思って、喋らないと言った途端に更に意味不明なこと言って言い返されたら行動が矛盾してるとか言うって流石に違うで。 まあそこはもう貴方の人間性からして仕方ないしどうでもいいけど。 私はね。私達、相思相憎だからこの際お互いのお互いに対する態度はもうどうしようもないから仕方ない。けれどこれ以上他人を不快の輪に巻き込まないためにあなたのその攻撃的な書き込み方をやめろ、と言ったの。私に対してはこれまで通りクソみたいな態度とればいいし、私もお前が荒らしてるなら敵対する。別に俺に謝れ言ってるわけでも、俺への態度を変えろって言ってたわけでもないの理解してた?

  • now Lv.180

    意味不明(頭が弱くて)自分の足りない文章を私のせいにして違うとか言い訳されても。これ実は貴方が昔私にやったことなんですよ

  • へったん Lv.27

    ほんとにお前は精神年齢小学生の低学年か?ってくらいの暴言の吐きようと理解力のなさだな…

  • へったん Lv.27

    あれに関しては他の人からもお前の理解力って結論出てたぞ?

  • now Lv.180

    だから貴方に書き込み方どうこうと言う資格無いんですよ。ほんと一から10まで言わなきゃわかんないんですかね

  • へったん Lv.27

    あと途中から揚げ足取り(もどき)&暴言しか来てないけど大丈夫?頭仕事してる?

  • へったん Lv.27

    だーかーら!nowさん以外にこんな態度取ってないからね?私。お互いへの態度はもうどうでもいいねん。決定的な亀裂出来てるし仕方ない。でも他の人への書き方は改めるべきだって言ってるのわかる?私は関係ない。

  • now Lv.180

    絡むのも面倒くさいんですけどそっち側に降りてあげなきゃ理解されないからでしょうに。ほんと自分を振り返ることが出来ないんですかね可哀想に。だーかーら貴方に暴言とか言う資格無いです。大丈夫ですか?

  • now Lv.180

    書き方をどうこう言う資格が貴方にこの態度をとり続けますとか言った人にあると本気で思えてるのが病気なのじゃ無いかと思えるレベルですね。

  • へったん Lv.27

    はぁ?だから私達お互いはもう亀裂決定的だからどうでもいいって言ってるのわかる?リバースさんやら嵐さんやら軍神さんやら何人の人が貴方の攻撃的な書き込みのせいで不快な思いをしたかわかってるの?それをやめろ言ってるの。私は貴方と以外はアホな言い合いしたことないしどう考えても貴方おかしいよ。流石に改めて。

  • now Lv.180

    まるで自分は揚げ足取り擬き以外をしていると思えるその身を削ったポジティブな姿勢は芸人として高く評価してます。因みに私がこんな態度をとる人間貴方含め2人程度しかここにはいません。

  • へったん Lv.27

    振り返るべきなのはおめーだよ

  • へったん Lv.27

    はぁ?じゃあ俺が前見た無駄な争いはなんなの?明らかにおかしいだろう

  • now Lv.180

    (こいつは自分が初手から煽りにきたことを忘れているのか?)

  • へったん Lv.27

    別に今更お前が迷惑かけた相手に謝罪しろとか言いたいわけじゃない。ただ俺以外に無駄に攻撃的な書き込みして不快な思いさせるのやめろ言ってんのや

  • へったん Lv.27

    リバースさんのときの話かな?まあどうでもいいが私達もう亀裂決定的だからね。俺はお前が嫌いだしお前は俺が嫌い。別にお互いどんな態度とってもいいけど他人には(ryって何回言えばわかるの?

  • now Lv.180

    1度目 小学生にも云々と明らかな煽り 二度目 明らかにこちらの話を逸らす 3度目 人に煽り不快な云々言って呼んでもないのに絡んできた人間が煽り不快な言動をしていた 正直に私は貴方を煽りたくて絡みましたって言えばいいのになんでその位置に居たがるのかが謎

  • now Lv.180

    因みにどっかの理解力がない人にも言うとこれは3人とも違う人間であるということを報告しておきます。

  • now Lv.180

    (案の定1回目の自分の煽りを無かったことになってるし…)

  • へったん Lv.27

    嵐さんのときの小学生にも云々はお前が言ったことじゃないか?リバースさんのは話を逸らしたいんじゃなくてそもそも問題起きてたのがあなたとリバースさんであなたが私に突っかかってくるから軌道修正しようとしただけ。今回は完全にお前がやらかしてたしharuさんだったかまぁ私以外の人にも以前書き込み方注意されてたのに反省してなかったからつい「おいおいまじかよ」って出てきただけですね?

  • へったん Lv.27

    ?→。

  • へったん Lv.27

    なんにせよ全部お前が起こした問題に私が頭を突っ込んでるって状況だったわけだ。この時点で明らかにあなたは書き込み方改めるべきだよね?

  • now Lv.180

    もふもふさん曰く煽りと受け取るかは解釈の違いらしいんで勝手に煽りだと受け取った貴方達と私に問題があるんじゃないのでしょうか。私に言わせれば貴方は嵐さんの時に初手から煽りに来てた人なんで貴方に態度を改めろとか言われても知ったこっちゃ無いんですよ。

  • now Lv.180

    嵐さんの時には既に

  • へったん Lv.27

    小学生云々に関しては記憶曖昧だけど、嵐さんの時は煽りに行ったつもりはないしそもそも全くゲーム性の違う遊戯王に存在するカードを例に挙げてイージスは適正だ!とか言ってたからそれは違うよ!って頭突っ込んだだけですよそしたら頭悪いとか暴言のフィーバーですよ。自分の意見に納得されなかったら貴方はいつもすぐそれです。haruさんではなくもふもふさんでしたか。そりゃ失敬。まぁその方は解釈云々言ってたかもしれませんが書き込み方改めるべきとも言ってました。そして今回のこれ。流石に自分が火種ってのは分かるよね?

  • now Lv.180

    「国語は小学校から習いますが一応説明すると、これは「赤ちゃんはキャベツ畑で採れる」と「カードゲームにあってはならないから」を等価として扱っている文章です。前者は一般的に偽であり、それと等価である後者も偽として扱っている文章です。文中の「カードゲーム」が何を示すかは本質的に無意味ですし、強いて言うなら何でもいいということです。ちなみに、こういった常識的に考えてわかるような低レベルの説明が面倒なので、一般的には「小学校で国語を習ってこい」などと返答されます」これがあちらさんの二言目です。とりあえず貴方が嘘をついたのは明白なんで謝罪して貰えますか?

  • へったん Lv.27

    まぁ何回も言うけどもうお互いはどうでもいい。謝ろうとは思わないし謝ってほしいとも思わない。多分お互いそう。だけど無駄に火付けるのはやめような?

  • へったん Lv.27

    あー、二人で言い合ってた内容までは流石に覚えてはなかったなー。でもそれ私の発言じゃないよね?あなたが嘘ついたの明白ですが謝らなくても結構。どうでもいい

  • now Lv.180

    嵐さんのときの小学生にも云々はお前が言ったことじゃないか?

  • now Lv.180

    これは誰の発言だと思いますか?

  • へったん Lv.27

    私ですねぇ。お互い記憶違い。流石に覚えてなかったなー

  • now Lv.180

    ついこの間までそういう質問を挙げてた人がいたレベルなんですけど見た記憶無いとか嘘でしょ?→その質問を教えろ 質問があったかどうかは重要では無いのに論点のすり替えをされたのでぞんざいな対応をしたら証拠を出せ!とコメに乗り込んできたのが2つ目です。これを理解せずにブーメラン!とか言って揚げ足取りをしていたのが貴方です。

  • へったん Lv.27

    待って、詳細忘れたわURL持ってます?

  • now Lv.180

    明らかに一番問題のある態度でしたしあの3人の中で一番不快でしたので謝罪をお願いします。人に態度の変更を要求した方が出来ないとは言いませんよね?

  • へったん Lv.27

    確かブーメラン言ったのはそんなときに対してじゃなかったはず…

  • now Lv.180

    私は貴方のお母さんではありません。

  • へったん Lv.27

    は?なにもかも等価交換しないと生きていけないの?別に俺はお前に俺に対しての態度の改善なんて求めてない。他人に無駄に火付けてデカくするのやめろって言ったの。俺とは何も関係ないの未だにわかってない?

  • へったん Lv.27

    くぅ…調べてきまーす

  • now Lv.180

    いや内容を理解せずに私のどうでもいい言葉の揚げ足を取り出たのがあの言葉なんですよ。喋らないと言った癖に理解不能なことを云々と言い訳をしている貴方は現行不一致であることをお忘れなく。貴方のやったことの物真似なんですけどね。

  • now Lv.180

    関係無いとか本当に頭が悪いですね。このような事実がある以上貴方にそれを言う資格が無いと言っています。

  • へったん Lv.27

    だから私はnowさんみたく火を起こしたことありませんよ?火をおこす性質持ってる君相手だからこうして火が起きてるわけで。自分中心の世界から抜け出しません?

  • now Lv.180

    そして今回です。明らかにもふもふさんには非がある上上記のように業の深い貴方に今回の炎上の責任があることは明白です。そして私の言動を批判する貴方にその資格は無く私はあなたの煽りでとても不快な思いをしたので根も葉もないデタラメを吐いたこととともに謝罪をお願いします。

  • now Lv.180

    ほんと血の巡りが悪いですね。そもそも嵐さんの件で先に煽った側と結託して私を煽った貴方が火を起こして無いとかいう妄言が通らないと言っています。

  • へったん Lv.27

    ブーメランの部分みてきたけどこれはすれ違いおきてますね。私は「そっくりそのままお返ししますよ」の流れで「今世紀最大のブーメランって言ってますね」って言ってますがnowさんがその前に違う米入れちゃったから前後関係ごっちゃになった感ありますね。それに関しては考慮しなかったこっちもやらかしてますね。まぁあのブーメラン自体は(横から入ってきて好き放題言われる側は不快とか考えられないのかな)をあの場でnowさんが言ったことに対してのつもりでした…

  • now Lv.180

    (掃き溜めに鶴というのは御伽噺であるのは汚物だけなんだよこのウジ虫野郎と丁寧な言葉で言ってやりたい)

  • now Lv.180

    つまり内容を見ずに煽った事実は明白と。謝罪をお願いします。

  • へったん Lv.27

    リバースさんのに関しては私が出る前からもう出火してたんだが?それこそリバースさんがあなたのA.に凸ってくるほどには迷惑されてましたよね?

  • now Lv.180

    まあそう言うしか無いですよね。出火してたとかは貴方が頼んでも無いのに介入し煽ったことへの言い訳にはなりません。

  • へったん Lv.27

    違いますね。私がブーメラン書き込んだときにはあなたのコメはまだ出てなかったが私が書き込んだらその直前にあなたがコメ入れたから変になった、ですね。まぁ掲示板ですし仕方ないことかと

  • へったん Lv.27

    リバースさんは大火事になって直談判。それを見て私出動。今回は火元はどう考えても貴方。責任転嫁しようがないよ。別に俺はお前に謝る気はない。お前が火を起こさなければいいだけの話。そうすれば俺も介入することはない。だから書き込み方改めような?

  • now Lv.180

    そして意図的かどうかは兎も角あちらに非があるのと明白で油を注いで延焼させてのもまたあちらです

  • now Lv.180

    ブーメランというこの様な場で煽りにしか使われない言葉を選んで使ったのは紛れもなく貴方なので幾ら言い訳しても無駄です。

  • へったん Lv.27

    別に鶴であれなんか言ってない。みんな等しくここは糞かもしれないがお前はその中でも自分から動いて他人を汚しにいく糞だからせめてそれを改めろって言ってるの。

  • now Lv.180

    (人の文章をまーた無視してるよ。理解したら死ぬ病気なのかな?)

  • へったん Lv.27

    実際あれは煽りやで?横から入ってきて好き放題言って火事起こした当の本人が、横から介入されたら(横から入ってきて好き放題言われる側は不快とか考えられないのかな)とか嗤うしかないやろ

  • now Lv.180

    (有機水銀塗れの糞が人に有機水銀ばら撒きながら人にかけるなとほざくこの身を削った高度なギャグよ)

  • へったん Lv.27

    延焼させたのはリバースさんでも結局リバースさんに火をつけたのは貴方で間違いないだろう?結局原因はあなただったんだから俺は火をつけるなって言ってるの

  • now Lv.180

    んでいつリバースさんの落ち度を言った私の主張を読むのですか?理解したら恥ずかしくて死んじゃうからですか?

  • now Lv.180

    読まないのですか

  • へったん Lv.27

    そりゃあ貴方からみればそうでしょうね。貴方から見れば。でも他の人からすれば毎回火をおこすのはアンタなんだからそりゃあねぇ…

  • へったん Lv.27

    ん?リバースさんがなんて?落ち度ってどれのことよ

  • now Lv.180

    初手で対応をすればそれで終わっていたことを教えろ教えろと煽り他スレのコメで更に炎上させたのはリバースさんでそれに加担して私の弁明を無視して私を煽り油を注いだのが貴方です。謝罪をお願いします。

  • へったん Lv.27

    延焼させたことかな?あの時点でリバースさんからしたら凸ってくるほどにはあなたのせいで大火事だったんで正直延焼も何もないと思うけどね。

  • now Lv.180

    じゃあ私の言葉が火を付けてるように見えるのも貴方の勝手なんじゃないでしょうか。

  • へったん Lv.27

    はぁ?待てお前流石にやばいぞ。教えろ教えろと煽りってあれどう見てもお前が煽ってるようにしか見えなかったぞ。リバースさんも実際どれのことかわからないから対等に話をするために聞いてただけだと思うし、聞いたら聞いたで自分で調べろとかどう見てもあれは悪いのアンタやで。

  • now Lv.180

    ついこの間までそういう質問を挙げてた人がいたレベルなんですけど見た記憶無いとか嘘でしょ?→その質問を教えろ 質問があったかどうかは重要では無いのに論点のすり替えをされたのでぞんざいな対応をしたら証拠を出せ!とコメに乗り込んできたのが2つ目です。(2回目

  • へったん Lv.27

    最近までいたのに見た記憶ないとか冗談ですよね?って時点で煽り。でどれのことが聞いたら自分で調べろ。この時点で相当な煽り。調べたら一ヶ月前の質問。糞。火つけたのは間違いなくお前。まず一言目から攻撃的すぎる。こういうのを治そうや

  • now Lv.180

    ロイヤル擁護の人なんて探せばすぐ見つかるのに質問ガーとしか言われ無かったらそりゃあこちらは辟易しますよ。

  • へったん Lv.27

    これとかもさ、「つい最近までいたと思いますよ」とかで突っかかっていれば火は起きなかったはずなんだよ。ここだよここ改善点

  • now Lv.180

    嘘つきの言行不一致の煽りマンの分際でよく治せとか上から言えますね。謝罪して貰えれば考えるかもしれませんよ(適当

  • へったん Lv.27

    まあそれはnowさんからすればそうだったかもしれないし実際にそうだったかもしれない。ただ一言目から攻撃的すぎる。そんなだから鎮火も出来ずにただ燃え広がっていくんだよ。そうなれば火事起こさなくて済むし誰も不快な思いしないし俺も介入してこないしみんなハッピー。お前が書き込み方変えるだけでよ。

  • now Lv.180

    はあ?だからあちらの初期対応に問題があるのに私の非ばかり挙げられても困るんですよ。しかもその非とやらが自分が散々やってる煽ってる()ですから本当に腹がよじれます。それ以上の非がありながら迫る貴方は当然それ以上のことはするんですよね?

  • へったん Lv.27

    まぁ…情報把握ミスと掲示板の時間ズレに関してはまぁあれやったな。言行不一致に関してはお前が意味不明なことここぞとばかりに言ってきたから知らぬ。まぁ最初っからこの形式にすればよかったわ。

  • now Lv.180

    ほお一言目から攻撃的と。じゃあ同じことを嵐さんにいいにいってくださいねー。私だけに言うのは煽り目的じゃないならおかしいですもんね?

  • now Lv.180

    言ってきたから知らぬ(幼児以下の言い訳

  • へったん Lv.27

    リバースさんの初期対応何も悪くないやん?n「つい前までいましたよ」リ「覚えてないから教えて」どう考えても普通のことでしょ。しかも火を投げた当の本人が初期消火に問題があった、だなんて言う資格マジでないで? それに別に私は火事起きてなければ何もしませんよ?いつも通り楽しくレスしたり回答するだけ。ただここ見てるときならだいたいどこの火事現場にも私現れてますからね。いつも貴方が火事起こしてるからそこに私が来るだけです。火事起きなければ何も関わったりはしないと約束しましょうか?

  • now Lv.180

    とりあえず嵐さんを小学生云々と言ったとかいう根も葉もないデマ書かれて貶められた文章がきっかり残ってる私は火がついたレベルではない被害を受けてるので謝罪お願いします。

  • now Lv.180

    ついこの間までそういう質問を挙げてた人がいたレベルなんですけど見た記憶無いとか嘘でしょ?→その質問を教えろ 質問があったかどうかは重要では無いのに論点のすり替えをされたのでぞんざいな対応をしたら証拠を出せ!とコメに乗り込んできたのが2つ目です。(3回目

  • now Lv.180

    よりによって初期対応のところをそこと判断するってどんだけ血の巡り悪いんですか?いいから早く嵐さんに貴方は攻撃的だ!と私並みに絡みに行ってくださいよ。

  • へったん Lv.27

    ん?そこも指導しないといけないの?まぁあれは出火に関しては嵐さんも十分悪いですね…そこはすまない。ただ明らかにマッチ投げ込むだけで燃えそうなオイルまみれの状態にわざわざ関わって火起こさなくても…って感じでしたね。遊戯王との比較も意味不明でしたし。まあ遊戯王に関しては主観がかなり入るからいいか。

  • へったん Lv.27

    嵐さんは別にあれ以降燃えてるの見た覚えないしいいんじゃないかな。めちゃくちゃ攻撃的なのもあれ以外見た覚えないし

  • へったん Lv.27

    リバースさんの初期対応のとこさっきからずっとお前の攻撃的な書き込みへの対処として書き込んできたのに唐突に何だよぉ!まぁなんにせよ火投げ込んだのは貴方ですしnowさんが初期対応が悪いとか言える立場ではないのは確かです

  • へったん Lv.27

    リバースさん本人からすればまずはアルベールナーフするなって言ってる人がここに本当にいたのかどうか確認してから話したかったのわからない?本当はいないのに居るって言葉を信じて議論するほどバカなことはないですからね。

  • へったん Lv.27

    まぁそんなこんなでリバースさんに大出火の非はなく全面的にnowさんのせいだと思いますね。

  • now Lv.180

    初期対応が悪いと言える立場ではないとか言える口はあるのに人に改善を迫れる立場にない事が理解出来ない社会不適合者の姿。正しく不倫を批判する不倫経験者って感じでお腹痛いです。

  • へったん Lv.27

    ってことで火を起こすような書き込み方は他人(私以外)を不快にさせないためにも改めてね、そうすれば俺もお前の前にはきっと現れなくて済む

  • へったん Lv.27

    何度も言ってるじゃないか。お前が何度も火を起こすからこうやって出てきてるんじゃないか。別に俺は火事起こしてないからね?殺人鬼が殺人鬼に人を******なって言ってるような状況じゃないよ?連続放火魔に警察が反省促してるようなもんだからね?(対応悪い警察なのは…うん)そりゃあ放火魔からすりゃあ警察は敵だしnowさんから見て私がしつこい糞に見えるのは仕方ないがね。

  • now Lv.180

    流石嵐さんと一緒に放火して楽しんでたことを棚に上げている方は言うことが違いますね。本当に頭が緩いようです。

  • now Lv.180

    貴方が警察を名乗れるような聖者では無いことは明白な上貴方の煽りはダントツに不愉快だったので謝ってもらえますか?

  • now Lv.180

    二度目の質問で内容の確認もせず煽り火に油を注いだことも謝罪をお願いします。

  • now Lv.180

    そして今回含め貴方が居なければどの質問も更に炎上することは無かったのは明白なのでそのことも謝罪をお願いします。

  • へったん Lv.27

    火つけたのはお前と嵐さんやんけ…大丈夫?そりゃあ横から失礼して火炎瓶投げ込んだ人が他人に炙られたら(横から入ってきて好き放題言われたら不快だと考えられないんですかね)とか言ってたら嗤うしかないだろうさ…謝罪も何もねえ。他のとこの事言ってるのかもしれんが。聖者じゃないよ?火ついてたら放火魔責めて回ってるだけで他は平和に過ごしてる人かな。なんにせよ火付けたことないですしなんで放火魔と同列に語られなきゃならんのかほんとに謎です。

  • へったん Lv.27

    はぁ?どれも私が来る前から大炎上済みだったの未だに理解してないの?流石にすごいな

  • now Lv.180

    嵐さんの文章も読まず彼の煽りに加担しているのは明白でしょうに。あれが煽りじゃないなら何が煽りなんですか?

  • へったん Lv.27

    しかも2度目に関してはちゃんと内容は確認しています。掲示板故のすれ違いだとわかったのにまだ確認してないと決めつけるんですか?

  • now Lv.180

    炎上してたら煽りは許されると。自分勝手、幼稚な方ですね。

  • now Lv.180

    今内容を確認したでは無くあの時内容も読まず私を一方的に煽った話です。読解力まで無いとはほんと子供に言い聞かせているみたいです。

  • now Lv.180

    (ほんと育ちの悪さがよく分かるなあ)

  • へったん Lv.27

    ほんとに大丈夫?話逸らさないでください(now並感)嵐さんと一緒に火つけたってのを否定されたら煽られたと返す。だがしかし俺はお前がよく出火原因になってるからその書き込み方注意しろ。お前が火付けなきゃ俺は現れないって言ってるだけ。お前が火つけなきゃ全ては解決なんだよ。

  • へったん Lv.27

    内容読んでないって決めつけるのがすごいって言ってるのわかる?私内容ちゃんと読んでるよ?掲示板故のすれ違いのとこじゃないならなにをもってそんなこと言ってるの?

  • now Lv.180

    自分の読解力不足を指摘されたら話そらすなですか。子どもですねほんと。火が付いていたら油を注いでも悪くないとでも思っているのですか?貴方も荒らしている一人である自覚を持ったら如何ですか? で、そんな人間に私の態度を批判、改善を要求する筋合いは一切無いと私はずっと言い続けてるのですが。

  • へったん Lv.27

    煽りに関しては…そうですね。1回目、荒れてたから和ませるつもりで言ったら相手が悪すぎた 2回目 内容読んだ上でまた暴走してたから他の人に注意するとこから始まり、横からが不快だ云々言う資格ないよって言ってただけ、そしたらそちらが暴言(?)やら言ってきた 今回 完全にお前に非がある。今回は煽りと言われる謂れはない

  • now Lv.180

    今内容を確認したではなく(2回目 掲示板のすれ違い云々という私の文章明らかに理解してない文を挙げて説得力のない謎の強弁をする辺りお笑い芸人の才能があると思われます。おすすめしますよ。

  • へったん Lv.27

    え?この話逸らすなはnowさんの真似ですよ?今回の出火現場でのnowさんの話を逸らすなはほんと笑いましたよw だから油を注いでるわけじゃないですよ貴女がどんな状況でもその火を鎮めないクソみたいな方ですからそうなってるだけなんです…軍神さんにも言われてましたよね?

  • now Lv.180

    和ませるつもりで言ったという言い訳以下の駄文。こう見えても私は性格が悪いんで自然と皮肉染みた文章になっちゃうんですあおったつもりなんてありまちぇーんって言っても許されるようです。

  • へったん Lv.27

    え?嵐さんのはどれが煽りだと思ってるんです?

  • now Lv.180

    2回目 あからさまにブーメランという煽りにしか使われない言葉を使用。本人は謎の言い訳

  • now Lv.180

    3回目 お前に非がある!→は?

  • now Lv.180

    そもそもの無意味な片側のみへの突然の絡み、その後の嵐さんとの会話の数々

  • へったん Lv.27

    2回目は煽りだって言ってるじゃないですか。何回目になるか分からないですが横から入ってきて好き放題言ってリバースさんに不快感与えた当の本人が(横から入ってきて好き放題言われたら不快だと考えられないのかな)って言うんですよ?流石にブーメランにもほどがありすぎてそれそっくりそのままお返ししますよ、って即返信しましたわ 今回お前に非がないってマジで言ってんの?

  • now Lv.180

    (横から云々連呼してるの見て吹き出しそうなのはこっちなんですよねえ)

  • へったん Lv.27

    嵐さんと絡んだらダメなのか?嵐さんと会話してたのにお前の煽りになるとはこれ如何に。事実言ってただワイワイしてただけじゃないですか

  • へったん Lv.27

    なんで吹きそうになるのか教えてもらえますか?あの横から発言がブーメランにならない理由おせーて?♡

  • now Lv.180

    横から入ってきて好き放題(確実に前半の流れを読んで無いのが明白、しかもこの言葉を贈ったのはもう一人)もふもふさんは不快でしょうみたいなことを言っていたのでそれに返しただけに過ぎません。勝手にでしゃばってきたのがあなたです。

  • now Lv.180

    (そもそも最初の最初に横から入ってきた頭アレな人間がそれを連呼してるとか面白いなあって)

  • へったん Lv.27

    まあお前どうやっても非を認められない社会不適合者のようだし、これ以上は無駄だね。俺以外でもお前の書き込み方のヤバさ分かってる人いると思うから俺に指摘されて態度変えることがそんなに屈辱ならいっそここの掲示板で私の書き込み方そんなに攻撃的ですか?とでも聞いてみたら?なんにせよ出火してるの俺が見つけたらまた介入するからよろしくな。

  • へったん Lv.27

    最初の最初に横からクソみたいな発言したのあそこのコメではお前なんだよなぁ…お前からしたら俺なだけだね自己中お疲れ様。反省するつもりなさそうだしまた関わり合いになると思うけどそのときにまたな

  • へったん Lv.27

    もふもふさん向けにしても最初に横から好き放題言って不快感ばらまいたのお前という事実は変わらないからブーメランはブーメランのままだよ

  • now Lv.180

    私自身本心から不快とは思っていないですしこれを聞いたもふもふさんは一応このことを謝罪してるんですよね。これを理解出来てないのは約1名のバカしかいない訳です。私だったら恥ずかし過ぎて生きていけませんわ。

  • へったん Lv.27

    どれだけ言ってもあなたの中では自分が正当化されるみたいだから今回はこれでおしまい。俺というめんどくさい鎖につながれて火起こさないようになってね

  • now Lv.180

    残念ながら別に私は不快だ!反省しろ!とか一言も言って無いのでブーメランにはならないんですよねえ。これも約1名のバカは理解出来ずに不倫した人間でも不倫を叩いていいと考えている訳なんですが。

  • へったん Lv.27

    流石に勘違い酷すぎて笑うんだけどなにその解釈www

  • now Lv.180

    クソみたいなコメって何ですか?貴方が意味もなく私だけに絡んだことの言い訳になるんですか?で3回目は何が悪いんですか?早く答えてくださいよ。

  • へったん Lv.27

    なんか面白いこと言ってるけどちょっと待ってな。飯食べてくる

  • now Lv.180

    不快だから改善しろ!→横から的外れなことで叩かれてる側は不快だと思ってるかもしれないとは考えられないの? これにブーメランとか言っている知能に問題があるやばい人間が約1名いてストーカーされている地獄。

  • now Lv.180

    育ちが悪いのは一目瞭然で親の教育が悪いって感じですね。被害が大きくて同情の余地が一切ありませんが。

  • へったん Lv.27

    まぁそういう叩き方は別に私はどうとも思わないし逆に平然とそういうこと書き込める貴方はある意味すごいとは思いますがそこらはどうでもいいですね。スルー(出来てない)。 だからその、不快だと考えられないの?って言葉はあの場にいた誰よりもnowさんに送られるべき言葉だと思いますよ? 今回(3回目)のに関してはまず一言目からして過去の話をもとに喧嘩売る気満々ですしあんなのどう足掻いたって出火するじゃないですか?一言目のあれはどう見ても荒れさせるコメ。逆にあんなコメしておいてどう思えば自分が出火原因じゃないと思えるのか知りたい

  • へったん Lv.27

    あ、第二回のクソみたいな発言ってのは覚えてないとか冗談ですよね?からの自分で調べろとか論点すり替え云々とかそこらやで

  • now Lv.180

    自分が荒い言葉を使い出した分際でよくまだモラルの方向で私を責めれるなと感心すらしています。私は不快、煽り警察をやったことは無い上意図的に抜かされている無茶苦茶という言葉も出していたのでその指摘は当たらない。当たると勘違いしているのは約一名のバカのみ。

  • now Lv.180

    3回目 もふもふさんが明らかに筋の通ってない発言をしていたため。前からは?とは思っていましたが流石に自分の身に降りかかったことなので言いました。これを荒らさせると判断しているのは私はいつまでも割を食っていればいいという醜悪な考えからですか?

  • now Lv.180

    過去の話を元に喧嘩売る気満々というのリバースさんにも同じことを言わなければ筋が通りません。私にのみいう合理的理由をお願いします。

  • now Lv.180

    最初の最初と言う言葉で嵐さんのことではなく二回目を想像する限り余程私を悪人にしたいようですね。それならもう少しまともなこと言ったらいいのに。

  • へったん Lv.27

    荒い言葉使いは確かに私が先だね。しかし第一回目ってどうだったかな?あれらは全てnowさんにとってモラルのある言葉なのかな? 第三回目 あなたがそれを言うんですか?(掃き溜めに鶴というのは御伽噺で、あるのは汚物だけなんだよこのウジ虫野郎と丁寧な言葉で言ってやりたい)

  • now Lv.180

    今回はこれでおしまいとは。頭のアレな人達が自分の言葉すら直ぐに翻すのは仕様なのでしょうか。ただでさえ底辺の言論の信用性をまだ下げられるのは最早才能ですね!

  • now Lv.180

    だから私は警察官の真似事はやって無いとあれほど。人のモラルを指摘、批判している癖に自分は煽り放題言いたい放題ってのが通ると思っているのは約一名の頭がアレな人だけです。

  • へったん Lv.27

    俺だけじゃないよ!あいつにも注意して!って何歳だよ…うーん。まぁお前が出火させてなければ俺は現れないからせいぜい俺を召喚しないように書き方頑張ってね(今回は最後)

  • へったん Lv.27

    今回はこれで最後、だわ(´・ω・`)

  • へったん Lv.27

    話通じないし言ってること何一つたりとも理解もしないのが分かったのでまた出直すわ

  • now Lv.180

    結局1番自分が荒らした自覚なく何も言えないまま逃走ですか。多分ここが荒れたのも私のせいって脳内補完されるんでしょうね。明らかに精神年齢が低い人間が人の年齢にどうこう言ってるブーメランを見ると微笑ましくなりますね。

正々堂々と: 確定除去マシマシイージス
いやらしく: KMR復活地獄
勝手に〇ね: クロノスネメシス

好きなものをどうぞ

他2件のコメントを表示
outam Lv233

こいつが参考になるといいのだけれど…

他2件のコメントを表示
  • oiv Lv.54

    エルタいいな ドラゴン以外にはどう? 仕事する場面ある?

  • outam Lv.233

    あとはネクロ7ターン目大王ヘクター読みor10Tアイシャ読みで置くとたまに活躍。やったことないけどギガキマとか象も止まる。あと腐ってもファイター。

  • oiv Lv.54

    やっぱ2/2/2+αは優秀よな

退会したユーザー

ネクロにカムラとバハ3積みぐらいすれば勝てんじゃね?

昨日ミッドネクロ使ってて対戦中にサハイスラ1回、イスラ進化2回、バハ2回、ゼウス2回、ウロボロス1回出されました。鬼かよ。。。

勝ちました(ノ´∀`*)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    さすがミッドネクロ。原初からのサラブレからのバハからのアジしたら返しにアイシャでサクッといかれたの思い出しました。

tus Lv183

リリィ3リラ3のジャングル白狼像エルフなんかはキツい

ko-ran Lv151

ネクロイージスコントロールエルフなら通常のランプになら微有利ついてるはず。ここら辺はプレイングや構築でその他のデッキも見れるのが〇
まあそういう時に限ってクロノスとか投げられて困るんですけどね。

やっぱビショだと戦い易いかなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×