シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ルナ「第一星君だけに教えるよ」
つ>教えてあげないよ(ポリンキー)∑⊂
星 KiraKira ずっと2人で 夢の舞台 手を広げ
中指立てるんだ^^ 退屈な世界
これからも一緒だよ ずっとずっと
仲良しこよしの 2人 2人 wow
wow wow wow wow〜
これ大王についてはまともなこと言ってない?
これまでの回答一覧 (9)
ここまでトンチンカンな事を言っている事を考えると我々の考えが間違っているかもしれない
もっと良いナーフ案がある可能性が出てきたな
ルナ「すごい、すごい!怒った?」(大王投げた)
自分「怒ってないよ。」
ルナ「すごい、すごい!怒った?」(ヘクター投げた)
自分「怒ってないよ。」
ルナ「スッ。」(アイシャ投げた)
自分「おこ・・・」(リタイアをポチ)
逆に言えば大王位しかまともな案ありませんね。あとせいぜい100歩譲ってカムラ位。
これだからナーフ厨は・・・(呆れ)
奇遇ですね、僕も大王には賛成です。
が、一部の案がちょっと頭悪いですね。
まずネフティスですが、これは弱くなりすぎて産廃でしょどうみても。
そもそもネフティス軸のデッキでやりたいことは、7ターン目まで耐え抜いてからのモルやカムラやリッチで一気に盤面を制圧することなので、手札からのみだったら安定しなさすぎてこんなの誰も使いませんよ。
あと破魂が6ってw。確かに貴公子やスケプリでネクロマンスは使いやすくなったけど、依然としてヘクターやアイシャに割きたいのでこんなに消費する破魂はちょっとデッキから抜きます。
次はゾンパ。これに関しては若干賛成気味なんですが、破魂を6にするならこいつは3で良いのでは?パワーカードとは言っても使用前と後で墓地が1つも増えないのは如何なものかと。
イーター。まぁ過剰なドロソを消せって感じでしょうね。というかまだイーターナーフしろって言う人いるんですね、驚愕です。そも、イーターは二枚のカードを使って二ドローなので手札は増えてません。強く見えるのは破壊先とのシナジーが強力だからでしょう(不死者など)。もし1ドローにするならスタッツは2/1で良いと思います。
不死者に関しては少し分からないです。というのもコストそのものが変わっているので予想がしづらいですね。理由としては、貴公子の例もあるので一概に弱くなったとは言い切れない可能性があり、かつ体力が上がっているからこれがどう影響するか読めないからですかね...
カムラはドラゴン使用者としての私怨があるのでこれでいいです(暴論)
大王とゾンパはいい線いってる希ガス
……個人的にはゾンパはもうちょいネクロマンス重くてもいいとは思ったけど、エンハが強制発動なの考えるとこれくらいが妥当なのかな
残りはちょっと何言ってるか分かりません(^-^)
大王に限らずイーター以外はだいたいあってね?
あとネフのナーフ案見て一瞬レヴィアタンかと思った
星くん頑張ってー!
大王しかいいのなくて草
ナーフナーフ言うのはいいけどもっとマシな案出せよと。誰が考えたから知らんが、こんなの考えたような奴が運営批判してんのホント腹立つ。お前の案は今の運営より酷いと言いたくなる。
ブレないっすね…流石
サンリオは何考えてんだ……(困惑)
今に始まったことじゃない