質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ike Lv1

最近した恥ずかしいプレミ晒そう

ちょっとプレミ続きで凹んでるんでみんなの恥ずかしいプレミ教えて(>人<;)

元気が出るようなプレミ募集です

これまでの回答一覧 (18)

シャドバをして学問を疎かにしてしまったこと
学びの精神はいくつになっても保たないと駄目ですね

間違えて急行に乗っちゃう

他5件のコメントを表示
kz Lv90

テストで
「衆議院の優越」

「衆議院の超越」
って書いたことですね

  • Cri4s Lv.186

    さあ、飛ぶわよ!×465 てか中学の内容じゃないか(呆れ)

よし!行けキングエレファント!
パオーン9/9
お前もや0コス君!行け!
10コスキング君「おっ交代か、じゃあの」ぱいーん
パオーン 9/9
あっ…

実質10コス無駄にして殴らずに直帰させました。
でもお相手氏ぶん殴られるの見越してたから殴る前に即リタしてくれたぜ!

夜、布団でシャドバしてたら負け続けて、気づいたら朝だった。

てん Lv62

素直に〇〇してしまったこと

頂の協会が場にある時に相手のセレスにペガサスデュラハンを進化攻撃しました

退会したユーザー

12月のだけど。2週間ぶりぐらいにシャドバやって何も考えずカード出してターンエンド押しちゃった

Cri4s Lv186

SS撃ったつもりがアイコンタップされてなくて撃った事にならなかった。






ローザと異界転送の順番間違えてローザが1/4バニラになった。
そしてンゴーに顔面殴られ雷×2のピッタリーサルで敗北した。

spitfire Lv24

5コスでオズ出す→手札のスペル全て消えてリーサル逃す

aiueee Lv15

相手のネメシスが5体フォロワー並べて、よっしゃ倉木で盤面ロックして勝ちや!と思って倉木素置きしたら相手普通に盤面だけでリーサルでした…
進化権見落としていたことに気付いてその後数分は誰も見ていないのに顔から火が出そうな位恥ずかしかったです(笑)

ASTR Lv78

5分前まで宝箱を求めてランクマに潜ってました
期間中30勝スルーとか普通だったから気づかなかった('ω')

13連後攻、先行1回挟みさらに8連後攻でMP1000溶かした

ほんと先行ゲーなんとかして

ブレーキとアクセルを踏み間違え事故りかけた

  • 農園 Lv.3

    これだけプレミの次元超えてて草

このプレミの右に出るものはない
1.相手は札束ロイヤル(純正)である
2.セジコマを一度出されてるのでリーサルの可能性がある(バロッサの攻撃力で確認できる)
3.それなのに舞踏を打たないで禁忌を出すと言うプレミ
4.禁忌はひでおに当たり破壊耐性がある事を思い出す
5.アホ
元気出して

最近じゃないけど庭園バハジャバ無謀魔海疾走竜神社長蟹ピューサタンドラゴンとかいうもはや自分でも何がしたいのかわからないネタデッキを組んでしまったこと
せめてまだ回ってた庭園バハジャバ魔海竜神社長サタンドラゴンの時点で止めておくべきだった

退会したユーザー

フェアリー鬱陶しいからオディールで一掃したろ!

茨あるからオデットと愛内になるやん……どうしてくれんのこれ?

攻撃せずエンドしてフェアリーだけ焼き払っておきました

  • IGA Lv.34

    まだええやん。おれはそのまま突っ込んだぞ

存在がプレミ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×