まだ"推しクラス"Master5週もしてない奴wwwwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まだ"推しクラス"Master5週もしてない奴wwwwww

まさかいるわけないよね?

これまでの回答一覧 (7)

ドロソだけのデッキでフリー潜ったら怪奇現象起きた

他5件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    これが手札透視ってやつか…相手は魔海だと思ったんだ…そういうことだ…

  • 森のふじこ Lv.106

    ブラウザバックをしようとしてベスアン押した人がこれまでにいるだろうか()

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    それっぽいこと書いてちゃんとBAになった風にしよ

  • 森のふじこ Lv.106

    これプロフィールから見ると誤解を招きそう…投稿消しとこ(チキン)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    BAありがとうございます。お役に立てたようでなによりです。

  • 森のふじこ Lv.106

    どういたしまして!参考にしてみますね

元ネタがわからない、Master5週てどういうこと?

ネクロドラゴンはドローに苦労しないけど、ビショップが実質天球儀だけだから辛い。アイテールが本生命線。

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    適当です。クラスマスター称号が500勝なので5週ってのは2500勝です。 そっかアイテールって確サーの姫だったか…(頭痛)ビショサーチ多くなりましたね・。・

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    2500勝とか、環境デッキでも辛い感…(騒乱へクターでも200勝しか稼いでない人) アイテールはガチ姫君。イージス引っ張ってもいいし、3t白蛇4t神魔置いて6tアイテールソニアすると、盤面が2/3必殺x2、3/6守護、1/3、カウント1神魔、みたいに後攻がゲロ吐きそうな展開に。なお、俺の名h

outam Lv233

まさかあの某ああああああ氏のキャラをあっさり完コピとは…
俺が某kira氏や某リヴァイ氏のキャラコピーに大苦戦したというのに…

今調整中のエルフで言うとドロソはヴィーナス2のみ
ミニゴブ2~3とスターリーエルフ2(茨確定)でやってる
これでけっこう大丈夫。というかテンポロス大きいドロソは使えんよ。ネクロに大王置かれるとアウトだし。

  • 森のふじこ Lv.106

    意外と参考にしたのはまとめサイトのタイトルだったり。サーチ優秀にするってのも一つの手ですね。5茨体制はつよい

おまえ時雨沢恵一みたいな質問の仕方してんな

ネクロ全般で、イーター3積み、ルフス2積み、好みでミニゴブ入れてます。

ロイヤルだとミッドロでルー2枚。手札カツカツで回してます。

他4件のコメントを表示

コントロールエルフのウィークポイントですよねぇドロー
自分もこねくり回したんですけど今のところは純心3枚だけです。ドローの強いヴァンプが環境にいないので相対的にドロー無くてもいいか…って。でも階段ホント迷う
ネクロもインチキドローしてきますけどヘクター大王だけ答えを持って返していけば何も出来なくなりますし、アイシャはジャングルで蓋
ドラゴンはメンコに付き合ってれば確実に向こうが弾切れorデッキ切れ
ただ全力で有利交換しないといけないのは精神的にやはりヤバイ!

他3件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    大王は二枚目三枚目が辛いですね…そこさえどうにかなればあとはもう勝ちって感じですね。 ドラは隙きあらばエリンしてれば精神的安定は保てます。やっぱエリンおかしい

  • 森のふじこ Lv.106

    おっと。隙あらば、ですね

  • ゴルゴ Lv.54

    クリスタルの人達はエルフ支えすぎじゃないですかね… そういえばエンハンスエリン+豚進化特攻で6点回復が割と自分のデッキの切り札であることに最近気づいた

  • 森のふじこ Lv.106

    なるほど…!自分もそのセット入れてるのでやってみます!ありがとうございます…!

打ち首 Lv106

手札消費の量に応じてだな、ウィッチとかだとぜんぜん足りないけどビショとかの単体の解決力が高いクラスだと過剰になりがちになったりするし。自分はフリマで数回回してしっくりくるまで調整する。

  • 森のふじこ Lv.106

    なるほど…デッキの性質(手札消費の想定)によっても変わりますよね。ほらAFネメシスとか手札消費マッハだし

最底辺 Lv229

そもそもmaster称号持ってねーわ。暇人か?

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    エルフでしかランクマしてないのでさらっと取っちゃってたりします。平均したが150勝くらいになるのかな。画像見てくれるとありがたい

  • 最底辺 Lv.229

    見たよ。そっちの回答はめんどくさいから辞めたー

  • 森のふじこ Lv.106

    なんだって!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×